あなたの可愛い息子に彼女出来たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/21 14:55:51

    妊娠だけはさせないようにしないと。産婦人科に10代の妊婦さんとかいるからさ…

    • 0
    • 14/07/21 14:51:46

    >>49
    いいね!
    うちの子まだ年中さんだけど、両想いで結婚してるよw
    親同士も仲良しだから、この先どうなるか楽しみでもある

    • 0
    • 14/07/21 13:50:18

    彼女より脛毛やら喉仏やら髭がやだな。

    • 2
    • 14/07/21 13:45:39

    えー!やだやだやだやだ(T_T)

    うちの息子はマザコンでいい!


    彼女できたら泣いちゃうなー

    • 0
    • 14/07/21 09:29:18

    >>53
    そうだね。
    彼女でも彼氏でも、挨拶と靴揃えるのは出来てほしいね。

    • 1
    • 14/07/21 09:24:09

    中三の息子。一年くらい前から彼女がいます。ホント、うちの子でいいのか?って疑問。

    • 1
    • 14/07/21 08:48:24

    小学生だけど、○○が好きって言ってたりするから寂しい気持ちはないかな。
    その相手も保育園の頃から知ってる子だし。

    とりあえずうちに連れてくるようになったら、挨拶と靴揃えられない彼女は入れない。

    • 0
    • 14/07/21 08:45:15

    >>49すごいね。結婚まで続くかなあー。
    うちの子も、幼馴染みと両思いだったけど、低学年のうちに息子が心変わりしてしまった。あとは大人になってから同窓会で再会してまた交際スタートみたいなパターンを秘かに期待。

    • 0
    • 14/07/21 08:18:18

    いつになっても彼女出来ない方が気になってしまうかも。
    寂しさで言うなら娘に彼氏が出来ても同じ事だよねら。

    • 0
    • 14/07/21 07:51:26

    >>49
    そういうの安心だね!

    昔から知ってる子!

    • 0
    • 14/07/21 07:47:13

    特に寂しさを感じたことはないぞ。
    小学生の頃から両想いで中学から付き合って今高校生だけど続いてる。
    幼稚園の頃から知ってる子だからかな。

    • 0
    • 14/07/21 07:43:52

    嬉しい!
    でも息子が頑張ってバイトで稼いだお金をむしり取っていく彼女はいやだなー。使い道は息子次第だから何も言わないけどね

    • 1
    • 14/07/21 03:43:26

    感じ方は人それぞれだよね。嬉しい人もいれば寂しい人もいる。
    うちは女の子だけど、逆に女同士の方が彼氏ができたらライバル意識が出てきそう。何だろ。ライバル意識というか女独特の嫌な部分がチクチクしそう。

    • 0
    • 14/07/21 02:07:35

    息子18歳。寂しくなんてなってないよ。
    むしろ嬉しいけど?

    • 2
    • 14/07/21 01:48:33

    小5の息子に彼女が出来て、明日デートらしい。
    さみしいより嬉しい。
    我が子を好きだと言ってくれるコがいるだけありがたいわ。

    • 0
    • 14/07/21 01:37:03

    >>40ゲイホモが一番HIV感染率高いよ

    • 0
    • 14/07/21 01:33:00

    うん。複雑だね。今はママ大好きでママ一筋な子がいつか彼女1番になるんだろうね。
    まぁ、でも私の兄は30過ぎても母親1番のマザコンでやっぱり結婚出来てないから、そうなるよりはマシかな。
    どんな子か少し楽しみでもある。

    • 0
    • 14/07/21 01:15:16

    高2の息子、めちゃ可愛い彼女がいる。
    色白で華奢で私と真逆の…きちんと挨拶するし、会話も楽しい。

    中2の次男、ゲームに夢中。女と話してもつまんないと言う。こっちの方が心配(-_-)

    • 0
    • 14/07/21 01:13:22

    >>38
    別にいいじゃん?

    • 0
    • 14/07/21 01:13:18

    ある程度の年頃になったら彼女くらい出来て欲しいかな。
    極端だけど、いつまでも彼女出来る気配もなく独身で実家暮らししてるより、同性愛でもいいから恋人がいてくれたほうがマシな気がする。

    • 0
    • 14/07/21 01:11:36

    寂しくなるなー、多分。
    でも、本当に素敵なお嬢さんを連れてきたら嬉しいよ。

    • 2
    • 14/07/21 01:09:23

    >>37 そういうのは、いいよ。

    • 0
    • 14/07/21 01:07:06

    今、本人いわくお互い好き同士の彼女?いるんだけど……


    まだ5歳なんだよね(^^;
    いつまで綴かな?

    • 2
    • 14/07/21 01:04:01

    股と頭のゆるい女にひっかかったらキレルかもしれん

    • 1
    • 14/07/21 01:03:00

    相手によるね。息子が幼稚園で聞き分けないワガママな女の子にキスされたと聞いて嫌だった(笑)

    • 0
    • 14/07/21 01:01:29

    はいよー。

    • 0
    • 14/07/21 00:55:35

    彼女くらい沢山できて欲しいわ。
    寂しいとか…
    いき遅れてもいいの?独男なんて最悪すぎる!

    • 0
    • 14/07/21 00:47:06

    息子が産めてから心配するわ。

    • 0
    • 14/07/21 00:44:30

    彼女ができるか今から心配なんですが…(小6)。

    リア充爆発しろ!!っていう未来が見えるような息子なもんで。

    • 0
    • 14/07/21 00:44:05

    年頃になったら彼女くらいいてほしいわ。

    • 2
    • 14/07/21 00:35:51

    >>20
    うざい…

    • 0
    • 14/07/21 00:24:32

    どう考えても鬱陶しがられる母親ばかりで笑った
    義親トピは将来も鉄板ですね
    ウザ母続々と増加中

    • 0
    • 14/07/21 00:19:29

    彼女からしたら彼も所詮は他人だし
    その母親なんて関係ないアカの他人
    口出しするなと普段は自分たちが言ってることなのに…

    • 1
    • 14/07/21 00:17:30

    >>24
    単なるバカだと思う。

    • 0
    • 14/07/21 00:13:43

    >>14
    息子はマザコン
    貴女はうざい婆でトピが作られる

    • 0
    • 14/07/21 00:13:35

    >>23え?主には息子がいるんでしょ
    で、彼女ができたって事でしょ
    あんたゆとり?(笑)

    • 0
    • 14/07/21 00:09:40

    主…よっぽど男の子欲しいんだね。かわいそう。

    • 0
    • 14/07/21 00:07:53

    >>20
    義親うぜーとか言われますよ

    • 0
    • 14/07/21 00:01:04

    主は1人息子?

    うちは3人いるからかなぁ。
    寂しくはなかったよ。
    どんな子かとか、どんな付き合いしてるかとか気になるだけ。

    • 0
    • 14/07/21 00:00:40

    私なら、彼女可愛がってあげる。

    • 0
    • 14/07/20 23:56:00

    いいじゃん!楽しそう♪

    • 0
    • 14/07/20 23:55:58

    小倉優子なんかは大変だろうね

    • 0
    • 14/07/20 23:53:00

    今年幼稚園に入園した三歳児
    自由時間に女の子と手を繋いでいたのを見ただけでショック…
    そしてもうチューもされたらしい…
    早すぎるよ…

    • 0
    • 14/07/20 23:48:39

    寂しくはなかったよ。
    避妊と、他にいくつか約束はしたなー。
    今はいないけど、うちの息子はどうやらまめじゃないみたいだから、彼女は可哀想かも。

    • 0
    • 14/07/20 23:39:03

    >>14
    自己語り(笑)

    • 0
    • 14/07/20 23:37:54

    作らせないよ
    ここにいるようなイジワルでデブスばばーだったら嫌だから

    • 0
    • 14/07/20 23:37:33

    >>11
    ご乱心ですな。

    • 0
    • 14/07/20 23:36:29

    障害あるから出来るわけない
    その前に可愛い息子…じゃないかもね

    • 0
    • 14/07/20 23:36:24

    本当やだ~(泣)
    彼女連れてきたらショック部屋のドアに張り付きたい
    嫌むしろドアはずしたい
    セックスなんて考えられないどうしよう‥やめてやめてー(泣)
    って、まだ2歳だけど

    でもさ、うちの弟みたいになって欲しくないな
    小中高とファンクラブできるほどモテモテで。熱心に何回も何年に渡って告白してきた子もいたのに、弟は恋人の理想に完璧を求めすぎて25さいになっても童貞‥
    そうもなって欲しくないからやっぱり恋人はいつかはね、必要だよね
    誰か弟に彼女を(T T)

    • 0
    • 14/07/20 23:36:08

    >>7
    うんうん。息子のどこに惚れたの?って聞きたくなる笑
    うち娘も居るんだけど娘の彼氏も楽しみだわ。いい人見つけて来るといいんだけどね。
    いつか結婚して家庭持つんだよね。
    ニートされたり行き遅れたりするより全然いいわ笑

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ