思わず二度見した物(人)ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1657件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/12 22:33:47

    双子用ベビーカーに2体人形のせて散歩してた

    • 0
    • 14/06/12 22:34:59

    ショーパン履いて網タイツの女性、振り返ったらオッサンだった

    • 0
    • 14/06/12 22:36:45

    AIBOに話しかけながら散歩してる人見た時

    セーラー服のオッサンを見た時

    • 0
    • 14/06/12 22:37:11

    モデル並に身長高くて細くて顔も小さなお姉さん。
    ウクライナのリアルバービーみたいな体型で2度見した(笑)

    • 0
    • 14/06/12 22:37:22

    入れ歯出したり入れたりしながらチャリンコ漕いでたじぃちゃん

    • 0
    • 14/06/12 22:39:10

    軽めでごめん。「巨根」Tシャツのオッサン。

    • 0
    • 14/06/12 22:39:55

    >>1 ヒィー

    • 0
    • 14/06/12 22:42:12

    若い格好してるのによく見たら50.60はいってるだろってくらいのおばちゃんだと二度見する。

    後、フリッフリの格好してて、髪は長くてツインテールしてる女の子がいてめちゃブサイクで二度見した。義妹とほぼ同時に、今の見た?って言った。

    • 3
    • 14/06/12 22:44:52

    高校の同級生がメチャクチャ太っていて 普通の人の1.5倍位横に大きくなっていた
    声掛けられなかった…

    • 0
    • 14/06/12 22:48:41

    先週、ブラウスの前ボタン全開でブラ見せて歩いてる女の人がいた。

    • 0
    • 14/06/12 22:50:27

    広島の福山市に行った時、女装したおじさんを1時間ぐらいの間に2人も見かけてビックリした。

    • 0
    • 14/06/12 22:51:53

    >>11
    あー、福山駅によく出没するじーさんだ(笑)

    • 0
    • 14/06/12 22:56:09

    冬に、ストッキングを頭からアゴまでかぶって、あまった分を綺麗に丸く縛って歩いてたおばあちゃん。→多分
    ビックリした!

    • 0
    • 14/06/12 22:59:05

    子供連れて電車の優先席に座ってたらカップルが前に座ってパッと見た時に凄い可愛いおしとやかな感じの22、3ぐらいの女の人と決してイケメンでは無い30代半ばぐらいの男の人がイチャイチャしてた。
    コノコノ~ん~や~だぁ~とかやってた(笑)
    見ちゃいけないと思いながらも降りる一駅前でついに見てしまったら衝撃的で何度も何度も見てしまったよ。
    だって女の人いかにもウィッグで肌は厚塗りのファンデ塗ったくってた70ぐらいのおばあちゃんだったんですもの!!

    • 0
    • 14/06/12 23:01:04

    犬の散歩だと思ったら、
    豚の散歩だった時。
    思わず二度見。。。

    • 3
    • 14/06/12 23:02:56

    電車の向かい側に座ったおじさんがあまりにもハゲ散らかっててびっくりして二度見した
    あとミリオンパワーばればれのおじさん

    • 0
    • 14/06/12 23:03:01

    おじいちゃんがポケモンの全身の服?きて農作業してた!

    • 0
    • 14/06/12 23:03:51

    実家近くのスーパーでたまに見かける明らかにカツラのオヤジ
    古いカツラなのか所々ハゲてて、そこに毛糸らしきものを貼り付けてる
    ハゲを隠すためのカツラなのにそのカツラまでハゲ

    あと高校生の頃、頭が黒光り?した人がいて友達と二度見した
    近くに行って見たらツルツルの頭に黒マジックで書いててビックリした
    次の日学校で話題の人になってた

    • 0
    • 19
    • ( ^ω^){カテチハッピー
    • 14/06/12 23:03:54

    スーパーに止まってる軽トラの荷台にやぎ

    • 0
    • 14/06/12 23:04:11

    新宿の街中を、大声出して歌ってた男の人。あまりにも世界に入り過ぎてて、3度見くらいしちゃった。

    あとは、全身白のフリフリで、髪の毛も巻いてて、あ~原宿にいるような方かしら?と思ってたら…
    表見てビックリ!70代位のお婆さんだった時は、10度見位した。

    • 0
    • 14/06/12 23:04:38

    オカマのホームレス
    タイガーマスクかぶってバイク乗ってたオッサン

    • 0
    • 14/06/12 23:06:17

    180越えの女装したオッサンが買い物してた。

    • 0
    • 14/06/12 23:06:46

    東京の大雪の日のニュースで、スキーはいてるサラリーマンが映ってテレビを二度見した。

    • 0
    • 14/06/12 23:09:17

    デパートで知的障害ぽい人と一緒にいたキティの上下スウェットのポニーテールのおばさんだと思ってた人がオジサンだった… そして手繋いで店入る訳でもなくウロウロしまくってた…

    • 0
    • 14/06/12 23:09:25

    都会じゃ珍しくないかもだけど、ゴスロリ?の女の子。お人形さんみたいでかわいかったな。

    • 0
    • 14/06/12 23:12:56

    >>8
    >フリッフリの格好してて
    >、髪は長くてツインテー
    >ルしてる女の子がいてめ
    >ちゃブサイクで二度見し
    >た。義妹とほぼ同時に、
    >今の見た?って言った。

    全く同じ事あるあるwブスのロリータは2度見するね~

    • 1
    • 14/06/12 23:13:59

    上・カッパ
    下・Gパンに長靴
    フード被らずに傘さして、自転車乗ってる人見た
    雨に濡れたくないのか?
    濡れても平気なのか?
    訳分からない格好してた

    • 0
    • 14/06/12 23:15:24

    居酒屋で隣の席に大きな人形と向かい合って飲んでるおじさんがいた…

    人形はオレンジジュースを飲んでる?らしかった。

    • 0
    • 14/06/12 23:15:47

    歩きながらスマホの画面べろんべろん舐めてた人。

    • 0
    • 14/06/12 23:16:16

    >>27 そんな人結構見るけど

    • 3
    • 14/06/12 23:16:31

    >>29
    やめて!ふいたよ

    • 0
    • 14/06/12 23:17:34

    体に合わないピッチピチのポロシャツ着たオバサン
    背肉がミシュラン人形のようになってて、ブラジャーもしてるんだけど、明らかにホックが外れたままだった

    • 0
    • 14/06/12 23:19:41

    >>27
    沢山いるよ…

    • 1
    • 14/06/12 23:20:11

    >>12え、有名な人なんだ!?w

    • 0
    • 14/06/12 23:23:09

    私も豚の散歩は二度見した。

    車を運転しているのにバイクに乗る時に使用するヘルメットを被ってる人。

    • 0
    • 14/06/12 23:26:44

    道のど真ん中にあった漫画に出てくる様なキレイな巻グソ…

    • 0
    • 14/06/12 23:32:56

    むしろ二度見された(泣)

    • 0
    • 14/06/12 23:33:50

    >>37
    えっ?

    • 0
    • 14/06/12 23:36:00

    昨日パチ屋に、テッカテカブルーのベビードールみたいなのを着て歩いてた、デブ寄りなムッチムチな女。

    • 0
    • 14/06/12 23:36:07

    清水寺に行った時に、人形を子どもみたいにお世話?してるおばあさん。
    多分過去に何かあったんだろうな…と察しつつも二度見してしまった。
    いないかなー。清水寺で見た人。
    結婚前に行ったから6年前くらいかなー。

    • 0
    • 14/06/12 23:38:55

    山形の七日町の本屋さんで、エレファントマンみたいな超巨大な鼻の男の人がいた。

    • 0
    • 14/06/12 23:39:45

    すっごいガリガリで骨皮スジエモンってこの人みたいなこと言うんだなって人みたとき。
    拒食症とかそういうのかもだけど。
    衝撃的だった、あの細さわ。

    • 0
    • 14/06/12 23:41:00

    白装束の夫婦

    • 0
    • 14/06/12 23:42:53

    人形をあやして話しかける老婆

    • 0
    • 14/06/12 23:43:05

    >>42
    私も拒食症だろうなと思う人は二度見した!

    • 0
    • 14/06/12 23:43:22

    高級住宅街の勝手口にヤギ。

    ミニスカを履いた、足の綺麗な外人のオッサン…テッペン禿げ。

    ぶつかりかけたオッサンのシャツの胸元からのぞく…ピンクのブラジャー。

    舌を出してバイクに乗るオッサン。

    街中でビンタをかます女と、それを「殴るなら殴れよ!」と受け止める、残念顔のカップル。

    鳥を肩に乗せて、ショッピングセンターの椅子でくつろぐ家族連れ。

    • 0
    • 14/06/12 23:44:04

    ショッピングモールに白ビキニを着たデブ女。
    普通にソファーに座っててビックリした

    • 0
    • 14/06/12 23:44:12

    >>42
    いるー触ったら折れそう。

    • 0
    • 14/06/12 23:44:26

    電車でイヤホンからすっごい音漏れしてるうるさい奴いるなと思って見たら、推定身長155cm、体重90kgぐらいのキャルみたいなメイクで蛍光イエローのTシャツをハイウエストのスカートにイン
    10回ぐらい見た

    • 0
    • 14/06/12 23:47:04

    銭湯行った時に見た体脂肪率恐らく一桁台だろうという感じのガリガリの女の人。
    サウナに数分入っては、出てきて水シャワーぶっかけ、水風呂に頭まで沈み…、またサウナに戻って…を私が風呂入ってる間ずっとやってた。
    あれは病気なんだろうな。
    みんなチラチラ見てた。

    • 0
1件~50件 (全 1657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ