ベストオブ洗剤+柔軟剤【2014夏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/22 12:27:35

    >>155

    んー、ほのかーにピンクの香りが残ってるかな?ってくらいだった。
    お試し用の香り続くトップのローズがあったから買って今日洗濯したら上品な香りの残り方してたから、こっちの組み合わせの方がいいかもしれない。

    • 1
    • 14/08/22 11:58:05

    レノア オードリュクスってどんな匂いですか?
    白と黒どっちがいいかな~

    • 2
    • 14/08/21 16:39:21

    >>139
    そんなのなんの洗剤使っても汚れ取れた気しなくない?

    • 0
    • 14/08/21 16:38:06

    >>149
    同じく。
    ママスタ見てからブライトWにかえた

    • 1
    • 14/08/21 16:30:46

    >>122
    わかる!
    そのシリーズ使ってるけど、香りが残らないよね!!!
    すごい好きだから、残ってほしいのにぃー!

    • 1
    • 14/08/21 12:49:15

    >>154 匂いとかどうですか?

    • 1
    • 14/08/21 11:54:10

    >>153

    はーい!!
    今その組み合わせでつかってるよ~
    ブルーダイヤだったりニュービーズにしたりだけど。

    • 1
    • 14/08/21 10:14:35

    ブルーダイヤ+レノアハピネス ピンク
    使ってる人いますか~?

    • 0
    • 14/08/20 20:23:13

    >>145我が家も一回濯ぎをやめたら水道代が月に1000円ほど上がりました。たかが1000円だけど痛いです。
    でもほぼ部屋干しだから濯ぎ一回だと匂うので仕方なく(>_<)

    • 0
    • 14/08/20 20:18:35

    ブルーダイアってドラム洗でも使えるんですか?

    • 0
    • 14/08/20 20:16:14

    レノア オードリュクス2種類と、ニュービーズの洗剤です。
    オードリュクス、プレミアム柔軟剤って言われている理由がわかる。
    イイ香り!

    • 0
    • 14/08/19 07:37:39

    >>147
    ワイドハイターex効かない

    ブライトWが効果ばっちり。スッキリする

    • 2
    • 14/08/19 06:35:35

    ハイター入れると柔軟剤の匂い消えない?

    • 1
    • 14/08/19 06:14:18

    皆さんワイドハイター入れないんですか?

    • 0
    • 14/08/19 05:05:49

    アリエール(粉末)+ワイドハイターEX+ソフラン緑

    • 2
    • 14/08/18 23:02:12

    >>144

    なるほど!!
    やっぱりどんな節水用でも、2回すすぎしなくちゃいけないのか…
    いまアタックEXのスピーディーのやつ使ってるけど、すすぎ1回で時短にしてました(><;)

    何気に水道代上がりますよね…

    ご丁寧にありがとうございますm(..)m

    • 0
    • 14/08/18 22:47:07

    >>142
    汚れの8割は水で落ちるから、洗濯の節水はあんまりしない方がいいと思うよ。

    私ブルーダイヤ愛用者で、物によってはボールドの新しく発売されたジェルボールとか、1回すすぎOKのコンパクト洗剤も使うけど、やっぱり2回すすぎ。

    洗濯物がサッパリする。

    • 0
    • 14/08/18 21:23:52

    ブルーダイヤと石原さとみのCMしてる白。おじさん臭ぽいけど、好きなニオイ。

    • 2
    • 14/08/18 21:20:40

    >>141

    お返事ありがとうございますm(..)m
    やっぱり、そうなんですね(><;)
    ブルーダイヤにかえたいのに… 節水等ができないのか(ρд<。)
    残念↓

    • 0
    • 14/08/18 20:46:27

    >>139
    普通の粉洗剤だから2回すすぎじゃないと残るよ。

    溜すすぎで2回もやっぱり水濁ってる。

    • 0
    • 14/08/18 18:50:09

    液体アリエール+ソフラン緑

    • 0
    • 14/08/18 17:06:25

    トピズレすみません…

    ブルーダイヤって、すずき1回&スピーディー洗いでは…ダメですよね?(*/-\*)

    • 0
    • 14/08/13 19:25:07

    主さんの柔軟剤とセブンの粉

    • 0
    • 14/08/13 19:11:39

    液体アリエール+LA VONSの緑。
    LA VONSの緑がお気に入りで、柔軟効果よりも香り重視で使ってて、香りだけなら少量で済むし、バラ+フローラルの良い香りで気に入ってるw

    • 0
    • 14/08/13 14:26:26

    ↓ごめん、ラボンだった笑

    • 2
    • 14/08/13 14:25:03

    ナノックスとレボンの紫色のやつ。
    めっちゃいい匂いだけど、近所にあまり売ってないから、わざわざ買いに遠くまでいくのが面倒くさい。

    • 1
    • 14/08/13 13:58:22

    迷走したけど
    ブルーダイヤ ブライトW フレアの期間限定マリンなんとか

    夏にはいい!

    • 1
    • 14/08/13 12:16:12

    ブルーダイヤ+ソフランの緑

    • 0
    • 14/08/13 09:35:49

    主さんと同じ。それかニュービーズのみ。

    • 0
    • 14/08/12 23:13:34

    アタックネオ+レノアハピネス黄色

    • 0
    • 14/08/12 20:53:09

    ハイジア+ランドリン白
    ナノックス+ランドリン白

    ランドリンがやめられない( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 14/08/12 18:34:01

    ナノックスのみ!

    • 0
    • 14/08/03 17:49:18

    アリエールとランドリン白

    • 0
    • 14/08/03 16:19:14

    ボールドのジェルボールのみ!

    • 0
    • 14/08/03 11:33:22

    これだお

    • 0
    • 14/08/03 07:28:15

    ハイジア×レノアハピネス

    • 0
    • 14/08/03 07:22:29

    ウルトラファーファの青とファンスの白

    ファーファの香りが死なず、ファーファ好きにはオススメです。

    • 0
    • 14/08/03 05:40:41

    アリエールとフレアフレグランス

    • 2
    • 14/07/27 14:14:07

    >>116
    わかる
    乾くと全然匂わない

    • 1
    • 14/07/26 22:23:11

    アリエールジェルボール+ソフランデオドラントのオレンジのやつがベスト!!

    おませ長女はレノアハピネスの黒いのにして!ってうるさいけどあれ匂い強すぎて却下(´Д`)

    • 0
    • 14/07/26 22:18:19

    柔軟剤ランドリー使いたいけどかなりお高いから無理でランドリーに似た柔軟剤教えてください。
    トピずれすいません。
    因みランドリーのピンクの匂いで

    • 0
    • 14/07/26 22:16:10

    香りつづくトップの青
    アロマリッチの紫
    この組み合わせに今ハマり中

    アロマリッチの紫は今、1番のお気に入り
    香りつづくトップのピンクとも使ってみたけど青の方が相性良さそう

    • 1
    • 14/07/21 10:13:02

    >>113
    なにこれ?!
    すごい良さそう!
    でも見た事ないなー限定かしら

    • 0
    • 14/07/17 15:29:06

    >>44たまに生乾きのにおいがするのはドバイのせいだったのか!
    そらそろ違うのに変えようかな
    まだ大量にストックがあるわー

    • 0
    • 14/07/17 15:17:33

    >>110
    ファーファのオム、匂い残る??干すときは良き香りなんだけど乾いたら全然匂いしない。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 0
    • 14/07/17 11:59:55

    いつもは主さんと同じ!
    でも試しにラボン?いつもより高いけど買ってみた…でも匂い残らない。涙

    今日は石原さとみの白を買ってみた。
    どうかなー。

    • 0
    • 14/07/17 11:32:16

    コープのセフター?とかいう洗剤とハミングネオのベビーパウダー

    • 1
    • 14/07/17 11:18:27

    この洗剤にソフランのピンク使ったら、すごいいい香り♪

    • 4
    • 14/07/17 11:12:20

    >>62
    えーいいじゃん!!
    私なら迷わず買うよ!笑
    見た目良くないけどね。笑

    • 0
    • 14/07/16 09:32:26

    ここでブルーダイヤ人気だから使ってみたんだけど、柔軟剤入れたら柔軟剤の匂い飛んじゃって全く無臭の洗濯物になってしまったんだけど相性悪かったのかな?
    ちなみにフレアフレグランスの紫

    • 1
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ