自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1309
    • 1302です。
      17/05/29 18:57:21

    >>1306
    やっぱり精神的ストレスがすごく体に影響しますよね、、私は実家住みなんですが、私が体調悪いことで周りと喧嘩になったり、私の子供に言語遅延があり、これから相談に行くのですが体調がこんなに悪くて療育に連れて行けるのか、実父が大病を患っていたら。。。など、考えただけで不整脈が酷くなってしまって、動かなきゃいけないのに体がとても怠くて思うように動けない状態で辛いです。金銭的問題もあって、常に様々なストレスから抜け出せず。。。ここで吐き出せることが唯一の救いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ