【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 76895
    • お惣菜
      18/12/10 14:49:29

    クソが休みで家にいるから、朝から出掛けて美味しいお昼食べて充実した時間を過ごして帰ってきた。
    クソには途中コンビニで買ったカップ麺とオニギリをホラ、餌だぞホイッと渡して、クソは黙って食ってる。
    スマホしかやることない、バカってかわいそう~~
    朝から夜までずーっとソファでスマホとテレビしかやることないんだよ~それで生きてる意味あんの??
    休みでもやることないんなら、バイトでも行って来いよ、安月給、おまえがリビングにいるだけで臭いし、どうせ夜ご飯までまたなーんにもやることないんだから。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ