【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 76841
    • ブロン液
      18/12/09 11:21:02

    >>76832
    息子達を車に乗せた糞が国道で煽り運転をして
    長男が「危ないし恥ずかしいからやめて」と言ったら、逆上した糞に車から降ろされた息子達。

    徒歩2時間半かけて家に着いた息子達
    あまりに頭にきた私は
    そのまま息子達を連れて実家へ帰り
    長男はチャリ通時間が20分増えただけで問題なく
    現在、二男の小学校まで送迎をする生活をしてる
    私達3人は糞と暮らす気はない

    糞は謝ってきたが息子達は受け入れず
    「別に煽り運転だけで離れたくなったんじゃない。
    理由もなく威張るお父さんから離れたかった」と。

    たぶん調停になるけど
    お前に勝ち目はない
    離れても殺意が止まらない

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ