【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68707
      18/07/18 21:11:32

    1日中グースカグースカよく寝るよな。
    そんで夜中に起きて来て、朝起きれなくて会社休むか遅刻。行ったとしても眠くて疲れて不機嫌帰宅。
    3連休後さらに休むって学生ですか?お前は40手前の働き盛りの社会人ですよ?
    ほんとクズ。
    独身クズばっかの会社だから家庭持ってるだけで自信持っちゃって。
    幼稚園のパパの中では完全に浮いてたよな。
    「ダセー奴ばっかりだな」とか言ってたが全てにおいてお前より優秀な方々ばかりだよ。
    全く相手にされないだろうよ。
    恥ずかしい男。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ