【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 39702
      17/05/24 23:07:57

    >>39656聞いててこちらまで悲しい辛い気持ちになる、ウチもモラ凄いです、昔は夜中起こされ説教、眠い目こすり我慢していましたが
    どこかでプツンとなり今では絶対に謝りません
    突かれないように普段から無表情の子供の事、連絡事項以外は私からは話し掛けません、子供には普通に接してますよ勿論
    普段から無視しとくと無視された事にモラをぶつけてきますがそのままの対応続けてたら元々何も変わらないのであまりやられなくなりました。
    しかしこれは夫婦改善にはならない、何れ離婚の計画があるからやらる事なのかも、別れてくれないんですよね、そんなのに限って
    時期がきたらキレさせて間抜けの殻にしたいと思います!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ