浮気されたことある人だけ来てください

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • I4FW2cd/As
  • 14/05/05 13:28:43

浮気されたことない奥様はご遠慮願います。

浮気されてどれくらい経ちますか?私は二年前里帰り中に浮気をされたのですが、なかなか忘れられません。
離婚しない決断をしたのに、ふと、浮気されたことを思い出して苦しくなります。
でも今はもう精神的には安定していて心療内科も通っておらず薬も服用していません。
皆さんはふと思い出して苦しくなりませんか?
そのときはどうしていますか?
私は旦那に冷たくあたってしまいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 匿名
    • sifrgotl+D
    • 14/07/30 08:34:08

    7年前に私が実家帰ってる間にされた。
    思い出す事もあるけどこういう旦那と結婚したんだと諦めてる。
    今はおとなしくしてるみたいだけど信用はしてない。

    • 13
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • 匿名
    • +YajxkGNua
    • 14/07/30 07:23:12

    だから浮気されるんだよ。

    • 4
    • 45
    • 匿名
    • RaSYT2OU8+
    • 14/07/30 07:10:05

    4年。
    初めての子で育てにくくてノイローゼになりそうなくらいしんどくて必死にやってた時に自分は楽しく浮気してたかと思うと今でもむかつく。
    私は普段から溜め込まずにチクチク刺してストレス発散させてる。その代わりチクチクやる時は笑い話っぽくするようにしてるけど。

    別れない=許した って訳でもないんだよね。私の場合別れない=ひとまず様子を見る って感じかな。
    「一生許せるかもわからない。失った信頼が簡単に取り戻せると思わないで」って言ってあるし、浮気発覚までのように100%は信じられない。
    でも今はあの時別れなくてよかったと思ってる。

    • 12
    • 14/07/30 02:42:33

    3年前。
    今でも思い出してムカつくよ。不倫系のドラマ見てる時とか、重なってイライラする。思い出してイライラして来た!って旦那に言うよ。

    • 15
    • 43
    • 匿名
    • tVnxrlXYP8
    • 14/07/30 02:06:09

    ボケて昔の浮気思い出しておじいちゃん殺したおばあちゃんいたよね。

    • 14
    • 42
    • 匿名
    • LL+YSCSLNj
    • 14/07/29 23:53:28

    去年。いまもしょっちゅう思い出すし、泣いてしまう。
    旦那は私の変化に敏感になってちょっとでも暗いと、言うまで聞いてくる。

    不思議と浮気されても嫌いじゃない。忘れられはしないけど。
    ただ時々発作みたいに相手の女を殺したいと思う。
    あと私に悪いところがあったから、って言って欲しい。旦那はいつだって私が大事で大好きって言うから、じゃあなんで浮気したの!?って耐えられなくなる。
    今はまだ信じられなくて最低なことしてしまう自分に自己嫌悪…

    • 40
    • 41
    • 匿名
    • luWti1dfeW
    • 14/07/29 23:51:09

    4年前に浮気が発覚して相手の女も交えて話し合いして別れさせたけど、旦那が相手の女に未練タラタラで結局は今年の1月ごろまで浮気が続いてた。
    最終的には相手の女に捨てられて旦那はショックのあまり10キロ以上の激ヤセをしてしまい、あげくの果てには相手の女にストーカーまがいな行為までしてた。
    私は今は離婚に向けて貯金中。

    • 11
    • 40
    • 匿名
    • KwB5xKlzpO
    • 14/07/29 23:42:00

    >>36
    全く同じだ

    • 7
    • 14/07/29 23:42:00

    うちは去年の夏でした。
    発覚から半年ぐらいは生きた心地などしませんでした。食べても食べても痩せていき、毎日がイライラしたりモヤモヤしたりめまぐるしく過ぎていきました。
    でも今は少し落ち着いたかな。
    絶対に忘れる事はないと思う。
    最近も喧嘩すると、また女でもいるんじゃ?と言ってしまいます。
    いけないと分かりつつ、心の声が出てしまいます。
    どなたかも言ってましたが、私も人格変わりました。
    穏やかな自分を取り戻したい

    • 14
    • 38
    • 匿名
    • n+HmNTHxAg
    • 14/07/29 23:19:27

    してると言う直感はあるんだけど証拠隠滅がうまい。電話とメールの履歴を毎回きちんと消している。でも文字変換だけはしてなくて…
    でもそれだけでは証拠が足りずしらをきられて終わった。
    だから今でももやもやしてるしいつか離婚をする日を迎えると思う。
    あれ以来携帯まったく見なくなったけどね…

    • 7
    • 37
    • 匿名
    • 60+Jj0Ux3+
    • 14/07/29 22:53:55

    15年経つのに悩み苦しんだ日々が、昨日の事のようによみがえって来てしまいます。
    忘れたいのに忘れられない…
    いっぱい話し合って吹っ切れたつもりなのに、未だ苦しくなってしまう。
    いつか笑い話のように笑って語れる日が来るといいなと思っています。

    • 13
    • 36
    • 匿名
    • CJzdalaCe2
    • 14/07/29 21:55:29

    >>14
    横からだけど…
    浮気されて約10年。
    今でもたまに思い出して苦しくなる。
    今だに心からは信用出来ないし、喧嘩すると浮気されたことを思い出して当たってしまう。
    そうすると、旦那はまたそれか、いつになったら俺は許して貰えるの?って言うんだ。
    私にとっては一生あの悔しい気持ちは忘れられないんだけどな。
    完全に昇華出来たらどんなに楽だろうね。

    • 29
    • 35
    • 母の話だけど…
    • +zxLMMKwRp
    • 14/07/29 21:54:23

    母は今65歳ですが、25年たった今も忘れてません。
    未だに浮気のことは許せないと言ってます。
    ふとした時憎くなるそうです。

    割りきったとも言ってます

    • 9
    • 34
    • 匿名
    • edmcFoyr+7
    • 14/07/29 21:47:23

    浮気に時効はない。

    • 37
    • 33
    • 匿名
    • fbBZGyCFEs
    • 14/07/29 21:43:17

    私も12年。まだまだ許せないね。
    嘘までついて、自分を守りたかったあの女。
    一生許せない

    • 13
    • 32
    • 匿名
    • HzLSB/yFRg
    • 14/07/29 21:22:55

    やっと10年過ぎて楽になった
    旦那のケータイも興味ないし全くみないのに最近は私のケータイ勝手にこっそり見てるのにきれた

    • 3
    • 31
    • 匿名
    • n+HmNTHxAg
    • 14/05/06 00:15:24

    >>26
    私もまだ許せないって事は好きだって事なのかな。うーん。離婚悩んでる所だけど迷いが消えた時が離婚する時なのかなとか悩んでばかり。

    • 5
    • 30
    • 匿名
    • eufdxaqRDC
    • 14/05/06 00:14:27

    やっぱりみんな許せないですよね。
    私も死んでも許せないかな。
    産後すぐにされたし家に連れ込まれてたから
    余計に腹がたつ。
    同じような人がいるんだな。

    • 13
    • 29
    • 匿名
    • XVJ1GlLaTd
    • 14/05/06 00:06:51

    された方は忘れられなくて苦しんでるのに、した方は簡単に過去にできるんだよね。
    しかもちょっといい思い出くらいに思ってるんだろうね。
    うちも7年経つけどたまに思い出して辛くなることがあるよ。
    許したふりしてるけど許せる日なんてくるのかな。

    • 22
    • 28
    • 匿名
    • eufdxaqRDC
    • 14/05/06 00:03:58

    >>8
    気持ち凄くわかる。
    意地になってるのかな。
    愛情も信頼もないけど
    離婚するの面倒だし
    あいつは何もなかったかのように
    笑って過ごすのかと思うと腹がたつから。
    一生チクチクいじめるつもり。

    • 9
    • 27
    • 匿名
    • /q3JxYgVHw
    • 14/05/05 23:28:24

    私も5年前に別居中にやられた。女の家に転がり込んでた旦那。
    発覚した当時の私は今から思えば気が触れてた。
    今は傍目には普通にはなったけど、全く傷は癒えてない。相手の女が大好きだった歌手の歌がテレビで流れる度に、旦那が思い出すんじゃないかと心臓がバクバクしたり、些細な事が引き金で思い出す。旦那自身は信用を取り戻す努力すらせず次の相手さえいればいつでも浮気するつもりだと思う。
    そんな奴って解ってて別れられない自分に一番腹が立つけどね。
    このトピタイに反応して見てる事自体、忘れられてない一番の証拠だよね。ここにいる皆が必ず幸せになれますように。
    長文ごめんなさいm(__)m

    • 22
    • 26
    • 匿名
    • ZEC0SinxFs
    • 14/05/05 23:16:20

    どんなことしても忘れられないよ。
    旦那が笑ってるだけでも腹立つ。
    私がこんなに思い悩んでるのに、どうして笑えるんだろうと思ってた。
    旦那が機嫌悪いと、なんでお前がふてくされてんだよ!と思ってたし。

    許せないって思うのは好きな証拠だね。
    好きの反対は嫌いじゃないよ。
    無関心にならない限り主は別れられないね。

    • 15
    • 25
    • 匿名
    • E5mIi7YXNZ
    • 14/05/05 22:47:42

    6年前に浮気された。浮気されてから2年くらいは、思い出すと過呼吸になったり、震えがとまらなくなったりしたけど、まわりの人に支えられてなんとか生きてきた。家に閉じこもってると、余計なこと考えてしまうから、最初は辛かったけど、無理して働きに出たよ。それまでは専業主婦だったんだけどね。そしたら、だんだん良くなってきて今に至る。今はもう、浮気のことを口に出すのも嫌で、思い出しても旦那には言わないし、普通に接してる。主さん、今は辛いけどきっと元気になれるから!頑張れ!

    • 9
    • 24
    • 匿名
    • tVnxrlXYP8
    • 14/05/05 22:46:24

    記憶喪失にならない限り一生忘れられないよね。

    • 18
    • 23
    • 匿名
    • pD1837sbCy
    • 14/05/05 22:23:37

    もう4、5年も前の話になるけど、私は旦那はまたすると思ってるよ。
    信用してない。
    でも家族でいるのは楽しいし、もう家族としか思ってないなー。
    子供らにとっていい父親でいてくれるなら、それでいいと思ってるよ。

    • 5
    • 22
    • 匿名
    • vWpmQwP3z7
    • 14/05/05 22:20:42

    浮気されて四年たった。当時は毎日が苦痛で生きてるのが辛かった。気が狂ってた。それでも心療内科に頼らなかった、意地で。時間が解決する、、って言い聞かせながら毎日必死に生きてた。その反動からか今は対人恐怖症になった。パニックにもなる、人格変わった。そんな私の事旦那は知らないよ。普段は普通にしてる。できる様になった、、かな。けど心の傷の痛みは軽くなっても消えないね。

    • 17
    • 21
    • 匿名
    • vWpmQwP3z7
    • 14/05/05 22:05:32

    >>19いや、元カレ元カノ関係ないと思う。身近で手頃だからよくある話だけどね。浮気云々のは共感。

    • 2
    • 20
    • 匿名
    • MGH6HwWntF
    • 14/05/05 21:56:28

    ちょっと違うけど
    浮気されて三年で離婚しました
    激やせもしたし、夜の相手なんて気持ち悪くてできなくなったから

    続けてる人すごいと思う

    • 7
    • 19
    • 匿名
    • AYua+NqZS8
    • 14/05/05 21:38:24

    女って恋愛の時は元カレの事すぐ忘れるけど、浮気されたら忘れられない。
    男は元カノのことは忘れられないけど、結婚して浮気したことはすぐ忘れる。
    何なんだろこれ

    • 13
    • 18
    • 匿名
    • LLUA5RkVzU
    • 14/05/05 21:38:14



    別れずに夫婦でいるけど今も許せない。



    • 24
    • 17
    • 匿名
    • bVXMUraS2u
    • 14/05/05 21:24:53

    うちは3年前、単身赴任中。
    許したはずなのに、たまに急に思いだして一人で泣いたりしちゃうや
    多分本音では全く許せてないんだろうな…

    • 10
    • 16
    • 匿名
    • GS81HokYgM
    • 14/05/05 20:51:46

    今から6年程前にちょくちょく浮気してた旦那。携帯ぶっ壊したり相手の女に直接話したりもした。
    4年程に長男が生まれ家族を大事にしてくれてると思ったら最近また怪しい動き。
    本当にイライラするしモヤモヤがはれない。女癖悪いのは死んでも治らないのかな。

    • 6
    • 15
    • 13です
    • tdOcH+sWX+
    • 14/05/05 17:34:19

    >>14
    ありがとう、あなたも辛い思いしたね
    張り合う訳じゃないけど私も激ヤセしたよ!
    それは嬉しい副産物だったけど、見た目が更に貧相になって余計幸の薄さに拍車がかかった
    うちの旦那も同じで開き直っちゃってるから話しにならない
    別居という形で逃げてるし
    私もぶん殴りたい
    頭押さえて顔面ニーキックしたい
    人を死にたいと思わせる程苦しめた奴がもうすぐ子供に会いに来るよ
    子供の前では普通にしたいけど、なかなか難しいね

    • 4
    • 14
    • 結婚14年
    • U/UYJ7l6jA
    • 14/05/05 16:40:51

    >>13
    大丈夫?私も7㌔痩せたから気持ち分かるよ。
    けどね、妻がこんなに苦しんでても、1度許された旦那の方はもう終わった事、まだ言ってんの?って感じなんだよ。ムカつくけど。
    気持ちぶつけて受け止めてくれる旦那なら良いけどね。
    私は思いっきりビンタしたら少しスッキリしたよ!生まれて初めて男を殴った!

    • 10
    • 13
    • 匿名
    • tdOcH+sWX+
    • 14/05/05 16:32:19

    半年位前かな、平気で嘘吐くから詳しくはわからない
    まだまだ混乱して毎日泣いて、薬飲まないと眠れない状態
    死ぬまで思い出しては苦しむんじゃないかな
    頭悪いからいい制裁も与えられない
    悔しい

    • 8
    • 12
    • 匿名
    • rxyOjyGdXH
    • 14/05/05 16:21:13

    >>8
    一緒~。

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • dZjXretg+o
    • 14/05/05 15:42:25

    8年前で忘れる事は一生ないけど、別れなかったのは自分なんだから旦那にはその事で文句は揉めた時以外言ってない。

    時々思い出してムカツクけど、他の事を考える。
    前にTVで「浮気を許した女は男にとって母親になる」みたいな話で「そう思ってる?」みたいに忘れてないぞ!と話の流れでチクッとは言う。

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • U1IA1m4eB2
    • 14/05/05 15:42:11

    もうすぐ11年になります。
    忘れることなんて出来ないし、信頼関係もその時のまま。許さないよ。
    子供が大きくなったら離婚する。
    その時がきたら立ち直れない位のダメージを与える事を楽しみにしてる。

    • 27
    • 9
    • 匿名
    • jH9SoX4smF
    • 14/05/05 15:33:40

    婚約中から浮気されっぱなし。女がいきなり『彼と別れて』とか言いにきたこともある。
    あれからはや20数年…うちの旦那は頭はハゲ上がり中年太りの口クサおっさんになって家族の為に毎日ひたすら仕事と家事頑張っております。

    • 5
    • 8
    • 匿名
    • CgpfW2l5Xn
    • 14/05/05 15:30:52

    >>4
    一生許さない
    離婚しない事が復讐
    自由な独身になんかさせない
    離婚なんかしたら私一人が苦労するのは目に見えている
    旦那は、私と子供の衣食住の為だけ居る存在
    私と子供が元気に幸せでいられれば旦那が何をしていてもどうでもいい
    気持ち悪い

    • 36
    • 7
    • 結婚14年
    • U/UYJ7l6jA
    • 14/05/05 14:37:21

    私も発覚したのは忘れもしない去年の8月20日。
    苦しかったな。今まで積み上げてきた13年間の信用を粉々に崩されて。毎日泣いてたけど、やっぱり気持ちが落ち着くには時間しか無いよね。
    今はお酒が入ると旦那にあたり泣いてしまうけど、だいぶ思い出す事も減ったよ。

    男なんて女を見たら夜のフンフンしか頭に浮かばない単細胞なんだから、妻の元に帰って来るだけマシ!
    毎日カレー食ってたらたまにはステーキ食べたいよね!って考えるようにしてる....。
    いや、ステーキが私であのブスがカレーにしよう。
    私は13年間カレーだけを食べ続けてきたというのに、バカらしくなっちゃうよね。
    けど仕返ししたらあの不倫ブス女と一緒になっちゃうから、私は絶対に浮気しない!!

    • 21
    • 6
    • 匿名
    • NCub09DUcB
    • 14/05/05 14:01:01

    14年前に、妊娠初期でした。
    悪阻が酷くて口から口臭も臭う程吐き悪阻が酷く精神的にまいりました。
    そんな中で旦那に近寄っていた女にGUCCIの靴をプレゼントされ一回。
    わざとらしく香水臭い上に靴で即わかり、旦那に殺意が沸きました。
    けど、そこまでする勇気もないし妊娠中で別れることもできず、その時の自分にも自信がないし、旦那が好きで腹に納めました。
    話し合い、相手の女を呼び妊娠報告と燃やしたGUCCIの靴を返し、慰謝料請求をし話はつけました。
    14年たって思い出すことは殆どなくなったけど、時が解決するまで策はないと思いますよ。

    • 6
    • 5
    • 匿名
    • nAnyu8EJcr
    • 14/05/05 13:38:10

    うちも2年になります。
    相手の女性が今は知り合いの旦那さんと不倫しているので毎日話しを聞くし思い出します。相手も既婚者でそういうことに慣れていて証拠も出ず、でしたが。
    たまに不安定にはなりますが、私が思い出すということは旦那の作った傷でありそれを目の当たりにするのは旦那自身もしんどいとは思うけれど、それを覚悟して再構築を望んだのだから一生二人で背負うべき痛みなのだと話してあります。
    でも正直旦那への見方も変わったし前と同じように愛情だけでの家族ではないな、と感じます。
    苦しくなった時は正直に旦那に伝えるし、気分転換にドライブなどして乗り切ってます。

    • 6
    • 4
    • 匿名
    • qPeyVmOcdK
    • 14/05/05 13:34:51

    離婚せずにいるってことは、許したってことですよね?だったら旦那に辛く当たるのはやめましょう。私も同じだったけど、ずっと仲良くやっていきたいと思ったから今は表面上は仲良しです。
    でもやっぱり辛いよね。

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • +6tB1t3qwa
    • 14/05/05 13:34:00

    同じく二年前。
    突然、思い出して落ち込んだりイライラして冷たい態度とったり…してしまうよね。

    • 6
    • 2
    • 匿名
    • DAJBKb4IHu
    • 14/05/05 13:32:37

    許したのは自分。と思うことにしてる

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • g3CNzIw6Tn
    • 14/05/05 13:31:36

    かわいそうに>_<
    幸せになれますように!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ