クルーズブログ

  • 趣味・遊び
    • 9209
    • イルカ
      18/04/14 13:34:57

    ヒラメのコメント欄にたまにいるasmって言うブスな変な女、いつもヒラメに対して癪に障るような嫌味なコメントしてるよね(笑)
    今回も最新記事に自分は子供、親や旦那に預けたこと片手で足りるぐらいです~預けられて良いなーとか言いながら、長男は実家によくお泊まり行ってます!とか支離滅裂なコメントしてるし。え、全然預けてるじゃんお前wみたいなw
    んで最後に、質問なんですけどもし次子供出来たらおろすんですかあ?とかコメントしてるw
    ヒラメ好きでもないけど、こいつの質問は毎回腹立つわーwうぜーブス
    ヒラメの返信楽しみw

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ