【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 2789
    • つくね(黄身+50円)
      17/04/17 22:59:40

    4/7に面接受けて、先日もう一度面接に来てほしいと言われたので、今日の夕方行きました。
    何だろう…って少し不安になりつつも行きました。
    1人の求人に対し私ともう一人の方とどちらかを採用したいと言われ、いろいろ質問されました。
    まあ、年齢的に見てもダメかな~って思ってましたが、48歳!見事採用のお電話頂きました!!(正社員と同じような待遇のパートです)

    今月一杯で今勤務しているお仕事(金融機関の事務)を退職予定なので、5/1から頑張ります。
    あ~今の職場は還暦間際のオバチャンが鬱陶しいのと、年下だが毎回上から目線のかなり変な女性がいて精神的にここは無理!って思い始めてずっと転職を考えていてやっと先月「辞めます」と言えました。

    あ~来月来るのが楽しみだ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ