モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1876
    • ねこ
      18/09/15 01:00:31

    >>1874
    ほんとそう!
    心はかなり壊されてるけどまだ大丈夫。
    私も別居に向けてまずは離婚届不受理の届けを出してきました。
    モラハラ野郎はいざ婚姻費用請求とかしたら、さっさと離婚した方が得だと勝手に離婚届書いて出したりしそう。そうなると厄介らしい。
    離婚したい時には私の意思でタイミングで出せるよう、私でないと受け付けてもらえないようにしてきた。
    次は弁護士のところに行って、どうしたら有利に離婚できるかを一応リサーチする予定。
    子供が何歳になったら実行するかしっかり考えながら貯金して足元固めていくぞ。
    覚えてろよ。それまで勘付かれないように適当に気分良くなるようあしらってやるよ。ほくそ笑みながら揚げ物ばっかり食わしてな。覚えてろ。

    みんな頑張ろう!!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ