友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
    • 7385
    • 匿名
      17/12/06 19:55:35

    なぜNHKもこの人を出演させるのかな?
    栄養に関することなら、片手間で美容皮膚科に勤めているこの人より栄養士さんの方がよほど説得力あるよ。

    子供のおやつ、お米が材料なら偏りがないとか言う人だよ?
    なら、簡単に作れるおにぎりを普段から作っていればいいじゃない。
    日持ちがしないというのであれば、にぼしを炒って田作りにしたら一週間くらいは日持ちする。
    パンだって、得意の豆乳とほうれん草やトウモロコシを入れたらバランスのいいおかず蒸しパンが作れるし。

    趣味ドキの内容は気になるけれど、この人が出演してる時点で浅そうな番組な感じがしてきた。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ