最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5512
    • 長保
      19/05/06 13:36:14

    毎日、ぐぅ~たらに寝ている奴(夫)。
    仕事も探す気か無い。
    年だから(50代)、仕事無い。
    てめえ(私の事)が仕事をして、お金を稼いでくれれば、楽なんだけど、と、いう夫。
    私はあんたの為に仕事を(今、求職中)するんじゃないんだわ。

    自分が不利な事に対しては、私にブチギレ、TVで嫌いな芸能人が出たら「気持ち悪い!」と、私の前でブチギレ。
    何でも、私の前でブチギレしないと気が済まない夫。

    私の病気や障害もバカにする夫。

    文句言うなら、ちゃんと稼いでから、文句言え!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ