最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4653
    • もちもち
      18/09/25 00:05:29

    今の職場に勤めてから2年間、社販で購入した物をヤフオクで販売してた。
    会社の破棄する備品を転売して見つかり、始末書を書き、その後もヤフオクは辞めず続けていたので同僚に見つかりまた始末書を書き、数ヶ月の減俸&昇給無し。

    私に初めて言ってきたのは、同僚が人事に行くと言った前日に。
    数日前に同僚に注意された時にも前回の始末書の時も何も言わなかった。

    謝る態度じゃなく、小遣いが少ないからとか全然違う私への不満の話が出てきて情けなかった。
    じゃあ小遣いが少ない人は全員不正するのか!!って。

    結婚して当時に貯金ゼロで、引っ越し資金も結婚資金も私が出しました。
    その後義母からお金の無心があり、お断りすると一週間後の披露宴に欠席。義父母&義姉義兄家族も。
    欠席する旨は義父から私にメールで届きました。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ