最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2862
    • 糸ごんにゃく
      17/12/16 10:11:42

    次女が産まれるまであと1週間。
    旦那のギャンブルと風俗のせいで所持金が全くない。借金はもう何社も限度額に達し仕方なく家にいる旦那。長女の食べるものをなんとか調達しているわたしを横目にゲームしながら文句三昧。
    なにかがあれば全部人のせいで全く自分に非があると思っていない。家族の最後の生活費で風俗に行き、「俺が稼いだお金を俺が使って何が悪い、早く飯作れ。」あんたのせいで冷蔵庫もなにもかも空っぽなのに。ふざけんな。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ