YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 15315
    • 天平感宝
      19/06/13 12:28:41

    もとちゃんの休止発表動画、自分に何かあったら今までの嫌がらせ等暴露する準備は出来てるみたいな事言ってたけど…。

    YouTuberでアンチとかに何かされた人っていたのかな?

    陰湿な書き込みとか嫌がらせの手紙とかはあるだろうけど、何かあったらって何があるんだろ…。

    犯行予告とかは、もう今は日常会話みたいに◯すぞとか、◯ねとか言われてるし。
    自分の子供を叱るときに言ったりする親もいるし、YouTuberだって伏せたりモザイク入れたりしてるけど、動画内でそんな言葉使ったりしてるし。

    所詮伏せてても、カットしない限り何を言ったか察する子供も多いと思う。

    凄く酷い言葉なのに、YouTuberも親も軽々しく言っちゃうから子供も何も考えないで何も感じないで、別に言ってもいい言葉だと思って、そんな子供がそのまま大人になって他人に軽々しく言ってしまうんだろうなって思う。

    そんな世の中で、本当に何かされたYouTuberって実際いたのかな。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ