正直、娘が細~い一重じゃなくて良かった~と安堵した人の数→

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/01 16:31:16

    うちの子超可愛いよ!野々村香音に似てる。完全に旦那似。次女は私にそっくりでこけし。けど、笑うと目が垂れて超可愛い。いつもニコニコしてる。知らない人からニコニコちゃんて言われるよ~。二人は姉妹には見えないけど、どっちも超可愛い。私も自慢じゃないが、何故かモテたよ。超イケメン旦那をget!こけしでも大丈夫よ。

    • 1
    • 13/12/01 16:03:43

    うんうん
    やっぱ顔は可愛いにこしたことないよ
    けっこう多いね

    • 1
    • 13/12/01 14:15:05

    >>57
    でも知り合いの子供で母親くっきり二重のすごい美人で子供達が一重ですごい目つき悪くて、旦那似なのかな?って思ってたら旦那見たら二重のイケメン。

    なぜ?って思っちゃった。
    隔世遺伝かな?

    • 1
    • 13/12/01 14:10:46

    >>60
    相当可愛いんだろうね

    • 0
    • 13/12/01 13:43:11

    うちの子はモデルやってます

    • 0
    • 13/12/01 13:29:24

    >>56
    いやぁ…

    • 0
    • 13/12/01 13:23:22

    うち上の男の子がパッチリ二重で下の女の子が奥二重なの。
    で、下の子風邪ひくと二重になる。
    目はパッチリだし普通にすごく可愛いってよく言われるんだけど、惜しかったなーって思う。
    でも我が子が一番可愛いね

    • 1
    • 13/12/01 13:06:58

    私も旦那もパッチリ二重だから、考えたこともなかった。
    もちろん娘も息子もクッキリ二重。

    • 0
    • 13/12/01 13:04:19

    細くなければ一重でもいいの?

    • 0
    • 13/12/01 12:42:32

    私 かなり小さいし細いけど旦那が沖縄だからかなりデカイ二重産まれてきた。いつも娘かわいいね~の後は旦那似やね!とかお母さんの目とは違うから、旦那似?とか言われる。

    • 1
    • 13/12/01 11:38:30

    娘は、目が大きくて…二重の幅がひろい綺麗な目してます。
    私も旦那も二重だけど…私は、猫目だし…旦那似なんでよかったです。
    目が、特徴的なんで目クリクリだねってよく言われてます。

    • 0
    • 13/12/01 11:38:05

    >>49でもそれか二重の綺麗な人だったら、器量もいいし綺麗な人ってなるんだよ。

    • 0
    • 13/12/01 11:21:38

    まぁ...
    確かに娘が目クリクリで良かったとは思うよ。
    息子は旦那にソックリでクリクリではないんだけど、逆じゃなくて良かったねみたいに言われたことはある。

    • 0
    • 13/12/01 11:04:09

    男も女も不細工は子供作らなきゃいいんだよ。

    • 2
    • 13/12/01 10:58:35

    >>49
    ??

    • 0
    • 13/12/01 10:55:24

    私は息子しかいないけど、二重がどうこうよりももし娘がいたら

    お行儀よくて、優しい話し方ができて、思いやりのある字の綺麗な子に育てたいな。
    器量よしに勝る物はないよ。
    一重まぶたでもとても素敵な女性を知ってるよ。

    • 2
    • 13/12/01 10:52:34

    >>47
    高校の同級生がそれだった。
    本人気にしてたけど、美人だし方ちんばの目がミステリアスで綺麗な子だった。

    ゆりちゃん、元気かな。

    • 0
    • 13/12/01 10:50:26

    うちの娘、片方が二重で片方は一重…
    今はまだ小さいからいいけど思春期になったらコンプレックスになりそうだよね…私の家系なんだよね…申し訳ないわ

    • 2
    • 13/12/01 10:48:43

    目もそうだし髪も直毛でよかったわー!やっぱり女の子で陰毛みたいな癖っ毛可哀想。

    • 1
    • 13/12/01 10:47:20

    うち息子だけど目より鼻が高くて良かったと思ってる。男の団子っ鼻って最悪だよね(笑)

    • 1
    • 13/12/01 10:46:44

    うちも良かったー!!
    パッチリ目で可愛くても何かあればムカつくのに、糸目だともっとムカつきそうだし(^^;)

    • 0
    • 13/12/01 10:40:46

    上二人♂がすごい目大きくて、
    下♀が片方だけ奥二重なだけで軽く凹んだのに、一重ならどうなってたんだろ

    • 0
    • 13/12/01 10:40:32

    尚且つ、つり目だとキツイよね。

    • 0
    • 13/12/01 10:38:48

    夕飯はカレーだよ

    • 0
    • 13/12/01 10:37:15

    うち男の子だけど、腫れぼったい細い目じゃなくて良かったと思ってる
    目の印象って大きいもんね

    • 0
    • 13/12/01 10:32:09

    うちの娘、ぱっちり二重で可愛くて良かった。

    • 0
    • 13/12/01 10:30:25

    小さい頃はまだ良いけど、子供が成長してさ、中学生とか高校生にもなると一重まぶたがコンプレックスになる子もいるよね…特に女の子は

    • 1
    • 13/12/01 09:28:55

    私の幼少期がまぶた分厚くてガッツリ一重のずんげー不細工だったから旦那に似てクリクリおめめで心底安心したわ。
    大人になったら腫れぼったさも消えて奥二重まで進化したけど昔は酷すぎて未だに友達からは整形疑惑あり(笑)

    • 1
    • 13/12/01 09:25:55

    (`´)

    どーした
    どーしたー

    主出てこられなくなってんのー

    夜中にOTU

    • 0
    • 13/12/01 09:16:24

    小さいうちは、いいけど小学生くらいになると不細工さが増すよね。

    • 0
    • 13/12/01 09:06:31

    ヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 13/12/01 09:03:13

    今日から12月ですね(・∀・)

    • 0
    • 13/12/01 08:57:20

    >>31
    本音だよね

    • 0
    • 13/12/01 08:33:03

    我が子ならどんな顔でも可愛く思えるけどさ、けどさ、やっぱりどうせなら可愛い顔の子がいいよね。

    • 1
    • 13/12/01 07:24:02

    さてと、寝るか。

    • 0
    • 13/12/01 07:18:42

    (^。^)y-~

    • 0
    • 13/12/01 07:15:51

    師走か…
    早かったな~この一年。

    • 0
    • 13/12/01 07:13:26

    今朝のウンコは固かった…ケツ切れたかも。

    • 0
    • 13/12/01 07:12:08

    さてと、今日もメザイクメザイク!

    • 1
    • 13/12/01 07:09:06

    ヽ(= ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノ☆彡オハヨ

    • 0
    • 13/12/01 06:48:17

    おはよーさあ!う〇んこするぞー

    • 0
    • 13/12/01 06:12:56

    みんな早起き*\(^o^)/*

    • 0
    • 13/12/01 06:02:56

    パカキタ――――(゚(∀゚(゚∀゚)∀゚)゚)――――

    • 0
    • 13/12/01 05:59:07

    _| ̄| =====○頭ビーム ズドーンッ!

    • 0
    • 13/12/01 05:55:35


    >゜)))彡…

    • 0
    • 13/12/01 05:44:40

    @(・●・)@

    • 0
    • 13/12/01 05:31:24

    (;´・エ・`)

    • 0
    • 13/12/01 05:28:31

    (´Д`)

    • 0
    • 13/12/01 05:27:08

    (;´Д`A

    • 0
    • 13/12/01 04:59:55

    (; ̄ェ ̄)

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ