今日、眠れないから昔話を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 732件) 前の50件 | 次の50件
    • 732

    ぴよぴよ

    • 731
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/18 23:36:06

    あー私もふと思い出すんだよね。
    主さんどうしてる?

    • 0
    • 16/10/18 23:29:24

    ふと思い出した
    主さんいないんだね

    • 0
    • 16/09/21 01:56:54

    あげ

    • 0
    • 16/09/15 00:34:20

    続き聞きたいな
    元気でいますか?

    • 0
    • 16/08/23 10:27:47

    あげ

    • 0
    • 16/07/12 10:57:14

    きたよ~

    • 0
    • 16/06/23 00:21:48

    あげときます。

    • 0
    • 16/06/17 20:52:36
    • 0
    • 16/06/12 02:56:43

    ルシア元気?

    • 0
    • 16/06/09 06:44:28

    この主、凄く気になる。
    主元気かい?

    • 0
    • 16/06/09 06:17:08

    あげ

    • 0
    • 16/05/27 01:35:51

    元気かな?
    もうママスタしてないのかな?
    話の続き 聞きたいな

    • 0
    • 16/05/19 10:50:05

    あげ

    • 0
    • 16/05/17 02:55:46

    あげ

    • 0
    • 16/05/06 14:57:58

    きてみたよー
    調子どうかな?

    • 0
    • 16/05/03 09:01:21

    古トピ防止あげ

    • 0
    • 16/04/09 00:09:16

    やっぱ来てないんだ。
    前に救急車で運ばれたとかって見たから気になってた。
    元気かな?

    • 1
    • 16/03/21 11:04:27

    ルシア元気?

    • 0
    • 16/02/10 17:17:47

    年明けたね。
    どうしてるかな?

    • 0
    • 15/12/24 00:12:07

    ルシア総合が古トピになってるね。
    元気ならいいな。

    • 0
    • 15/12/24 00:09:59

    元気?
    Xmasだよ

    • 0
    • 15/10/28 09:36:38

    おはよう。

    • 0
    • 15/10/11 02:10:46

    主元気かな?

    • 1
    • 15/09/02 05:42:54

    元気にしてますか?

    • 0
    • 15/05/30 19:15:21

    しばらく見てないと思ったら最後に書いてくれたの1月なんだね。
    主さんお元気ですか?

    • 0
    • 15/05/30 15:06:16

    主さん今幸せに暮らしてるといいな。
    亡くなったのは女の子かな。男の子は元気なのかな。

    • 0
    • 15/05/21 06:28:44

    主元気なの?

    • 0
    • 15/05/03 01:54:33

    主さん身体は大丈夫?
    前に重病かもって他のトピで言ってたよね。
    ずっと書き込みないから心配だよ大丈夫かな?

    • 0
    • 15/05/02 17:52:59

    ひさしぶりに上がってた!
    主さん元気かな?
    いつかまた続き書いてくれたら嬉しいな。

    • 0
    • 15/05/02 09:52:08

    主さん、続き待ってますね。

    • 0
    • 15/02/13 00:25:52

    続き読みたいね

    待ってます。

    • 0
    • 15/02/13 00:02:35

    700

    • 0
    • 15/01/13 00:58:04

    大変だったんだね…また眠れない時に続き書いてね。たった数日で文章力上がってるよ。

    • 0
    • 15/01/13 00:37:32

    やっと話したかって。誰も私のことも気持ちもわからないよ。警察「いつ、家出した?」
    私「家出た?昨日」
    警察「昨日じゃないでしょ?もっと前。」
    私「何日か前」
    警察「家出して、友達と出会った。仲良くなった。仕事を探すために、出会ったばかりの友達に預けた。」

    私の言葉じゃなくて、警察が考える言葉をそのまま同じこと言わされた。

    • 0
    • 15/01/13 00:26:53

    警察と話してるうちにお父さんのこと思い出した。もしかしたら、私のお父さん、警察いるのかな?って。私の名前わからない。ずっと違う名前だった。何回も変わった。でもお父さんのことわかる。お父さんの名前をいう。

    • 0
    • 15/01/13 00:21:46

    「友達はどこで知り合った?」聞かれたから「公園」答えた。ぜんぶ、嘘だった。ぜんぶ話すと長くなるんだよ。時間はいっぱいある。ないよ。子供が一番好き。でもみんな大事なの。

    • 0
    • 15/01/13 00:16:45

    私の名前は?忘れた。大事なことじゃない。でも、子供は私が産んだの。私の子供なの。早く返して。ため息つかれるたび、早く、めんどくさいなら子供を返して思ってた。

    • 0
    • 15/01/13 00:10:40

    だんだん話がわかってきた。子供が息してないわかった時に、友達が救急車よんだ。その友達逮捕された。救急車よんでくれたのに。助けてくれようしたのに。
    でも救急車きたときに、もう息してない。だから、家を調べなきゃいけない。決まりだからね。あなたが殺したんじゃない。それを知りたい。だから正直に話してね。

    • 0
    • 15/01/13 00:04:30

    すごくすごく長い時間だった。とても忙しかった。人生で一番ゆっくりした時間。私に質問する人が変わるたび、私がなんでここにいるかわからない。早く子供に会いたい。今なら間に合うのに。もう1回あたたかいの感じたい。
    でも、「あなたが殺したの?」って。

    • 0
    • 15/01/12 23:54:43

    どれくらいしたのか、子供を調べると警察がいう。子供を殺した?そして、私のことも。
    あなたの、子供なのか?あなたが、産んだのか?いつ、産んだのか?名前は?国は?何歳?親のこと。家のこと。仕事。ききたいこといとぱいあると、わかった。

    • 0
    • 15/01/12 23:53:37

    >>690 は?

    • 0
    • 15/01/12 23:53:00

    >>689
    やめてよ。切ない人生だなんて。
    あなたにこの人の人生をはかられたくない。

    • 1
    • 15/01/12 23:50:35

    哀しい…なんて切ない人生なの…

    • 0
    • 15/01/12 23:49:41

    ずっと泣いてたら子供にあわせてくれた。台に乗せられた子どもは冷たい。もう一回目を開ければいい。簡単だよ。私が子どもにさわるたびに、いろんな人がおさえてきた。目を開ければいいだけなのに。

    • 0
    • 15/01/12 23:45:43

    なんで、子供をおいて仕事したのか、今はわからない。でも仲良かった人いて、その中の一人が日本に住むのはいけなかったと、もう二度と会えないと逮捕?された。なんか、すごくわからない、何もわからない。

    • 0
    • 15/01/12 23:40:47

    その時何人かで住んでた。私は子供を、おいて働いてた。何日かたったとき、子供が死んだって知った。記憶があまりない。たぶん、すぐ帰ったけど、よくわからない。住んでた家じゃないとこで子供が冷たい。警察がいっぱいいた。

    • 0
    • 15/01/12 23:35:13

    とても優しいですね。ありがとうございます。記憶が、わからないことありますが、書きます。

    • 0
    • 15/01/12 01:52:05

    はじめから全部(ぜんぶ)よみました。
    だいじょうぶ。
    意味(いみ)わかるよ。
    できれば自分を癒(いや)してあげてね。

    ルシアさん、おやすみなさい。

    • 0
    • 15/01/12 00:57:40

    >>681
    分かるよ~。また眠れないときに続きお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 732件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ