絵の評価お願いします!!

  • 趣味・遊び
    • 2145
    • オカピ
      18/03/11 22:27:09

    これ、他人が書いたものだからお腹抱えて笑って見てられるけど、自分だったら絶対に表に出せない代物だよねー。
    私だったらこんな風に笑われるの耐えられないもん。
    ある意味、主の鈍感な神経(←一応誉めてる)を尊敬する(笑)
    だって、どう見ても崩れた絵で不細工な執事とお嬢様が、主の中では美男美女扱いなんだもん。美的感覚が一般とはズレてるんだろうね(笑)
    ストーリー性や絵の上手さで読者を喜ばせるんじゃなく、恋愛もののはずなのにギャグマンガみたいに見える、斜め上からの視点で読者を笑わせるなんてある意味天才だよ。今後の作品も楽しみ!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ