妊娠線とかほんまいらん(T ^ T)

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/07/08 17:14:43

産後3ヶ月たったんだけど
妊娠線やばすぎますよね?
妊娠中もっとちゃんとケア
しとくべきだった!
てか痩せたら薄くなるって言うけど
みなさんは目立たなくなった?
ほんま消えてほしいー(´ι_` )


  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/21 06:21:24

    私も二人目の時にいきなり妊娠線できた…
    まだ二十歳だったからショックだった。
    しかも膝の裏側?にも妊娠線できてた。
    体重はそんなに増えなかったのになぁ。
    水着も着れないし最悪。足も冬はタイツはくからいいけど、夏は素足出せないし本当嫌。

    • 0
    • 13/09/21 06:06:59

    体質だよね。私は一人目からクリーム塗りまくってたのに妊娠線凄いできたけど、母(四人出産)も姉(二人出産)もケア無しなのにキレイだよ。
    できない人本当に羨ましい。

    • 2
    • 13/09/20 23:26:01

    18kg太って保湿とか何もしてなかったけど出来なかった。母親も3人産んでるけど全くないから体質だね

    • 0
    • 13/09/20 22:02:43

    ヤリカちゃん?

    • 0
    • 62
    • アイラブママ
    • 13/07/08 22:47:27

    五年たった今妊娠線薄くなっているよ(*^▽^*)主さん未成年だったのね(笑)ごめんね(>_<)

    • 0
    • 13/07/08 19:50:54

    私妊娠中はどこにも出来なかったんだけど、この四年間位で10㎏太って、太ももの付け根位に肉割れ出来た(;o;)

    • 0
    • 13/07/08 19:25:37

    私は胸が凄い妊娠線。
    デコルテからあるから全て隠すの難しいよ。

    • 0
    • 13/07/08 19:07:13

    私も妊娠線すごいよー!!!
    元々痩せ型だったからか、妊娠して出来る所全てに出来た。クリーム塗ってたけど意味なし。
    出来たもんはしょーがないから開き直って気にしてないや!!笑
    普通に水着もきちゃってる。

    • 0
    • 13/07/08 19:03:13

    私もすごいよー。
    お腹と太ももと胸にあるよ!
    妊娠するまでずっと痩せ型だったからかな。
    クリームは毎日しっかり塗ってたけど…
    しかも急に痩せたから、お腹の皮もビロビロだよ。
    もし離婚しても彼氏はできないな。

    • 0
    • 13/07/08 18:50:27

    私もっとひどい(._.)

    • 1
    • 13/07/08 18:48:13

    私も急激にお腹が大きくなった場合に出来るって聞いたよ~

    中期ぐらいからクリームはかかさず塗って14kg太りましたが出来なかった!

    • 0
    • 13/07/08 18:40:19

    >>52
    わ!双子すごい(*´Д`*)
    出来ちゃったものはもう
    しょーがないですよね(。-_-。)

    • 0
    • 13/07/08 18:38:36

    >>49
    ケアちゃんとしててそうだったら
    嫌ですねー(´;ω;`)
    私もまだ19なんで少しショックです!
    ビキニとまではいかないけどお腹出る
    水着とかもう着れないやー(´-ω-`)

    • 1
    • 13/07/08 18:35:34

    >>48
    私のも見た事ない人が見たら
    驚かれそうですね。
    ほんとうまくいかないものですねヽ(´・д・`)ノ

    • 0
    • 13/07/08 18:35:20

    私も双子だったのもあって、妊娠せんすごいよー!再婚は無理だな。笑
    産後ヴェルダのクリーム塗ったりしたけどあんまり効かなかったよ。
    スイカみたいな人もいるよねー。まあ、しょうがないー!

    • 0
    • 13/07/08 18:32:20

    >>46
    お腹だけです!
    そうだといいんですが(>_<)
    そうなんですか?
    あっでも私ビール飲まないので
    大丈夫ですかね(笑)

    • 0
    • 13/07/08 18:30:46

    >>45
    体質な方が強いですよね(´-ω-`)
    確かに年齢は関係なさそうですね!

    • 0
    • 13/07/08 18:29:10

    私ちゃんとクリーム塗ってオイル塗ってケアしてたのに、臨月にぎっしり出たよ。体重は8キロ増。
    その時は若かったしショックだったよ。
    言い方きつい人ってなに? 体質なんだからしょうがないものだよ。性格悪いよ。

    • 0
    • 13/07/08 18:26:49

    独身時代にブライダル関係で働いてて研修でドレスのフィッティング担当になった時、花嫁さんが「妊娠線凄いのビックリしないでね」って言われて初めて見た妊娠線に顔には出さなかったけど驚愕した。だから自分が妊婦の時は頑張った!!
    が。妊娠線は出来なかったけど帝王切開でデカイ傷できた(笑)うまくいかないなー

    • 0
    • 13/07/08 18:25:45

    >>42
    私も勲章だと思っときますヽ(・∀・)ノ、

    • 0
    • 46
    • アイラブママ
    • 13/07/08 18:23:33

    主さんお腹だけ?妊娠線薄くなるよ、でもビール飲んだら妊娠線赤くなってる(笑)

    • 0
    • 13/07/08 18:21:37

    1人目→ 5kg 21歳出産
    2人目→10kg 23歳出産
    3人目→ 7kg 25歳出産
    私は3人産んでケアは何もしなかったけど出来なかったよ。そうすると体質なのかな。主さん若そうだから年齢も関係ないよね…

    • 0
    • 13/07/08 18:08:14

    1人目のとき5キロしか増えなくて出来なかったけど、2人目でお腹が急に出てくるから心配。

    • 0
    • 13/07/08 18:07:27

    予防クリーム塗っていたら出来なかったよ。でもケアしていても出来る人もいるみたいだよね…

    • 0
    • 13/07/08 18:07:20

    私は勲章だと思ってます。。
    ケアーしてたんですけどね。

    • 0
    • 13/07/08 18:06:12

    す、すごいね!私かなり体重増えちゃったけど大丈夫だった。毎日クリーム塗ってたからかな?まぁ細いし気にしなさんな!

    • 0
    • 13/07/08 18:03:34

    >>1うん

    • 0
    • 13/07/08 17:45:39

    >>38
    下腹が少しぽっこりしてたぐらいで
    普通ぐらいでした。
    皮膚も弱くはないと思います(・・;)

    • 0
    • 13/07/08 17:40:37

    >>36
    そんだけしか増えてないのに?元々細い?皮膚弱い?

    • 0
    • 13/07/08 17:39:24

    >>34
    そんな体質嫌ですよね(´-ω-`)

    • 0
    • 13/07/08 17:38:31

    >>32
    妊娠中4.5キロしか
    増えなかったですが
    一気にお腹が大きくなった
    気がするかも…

    • 0
    • 13/07/08 17:36:54

    >>30
    うらやましいです(´;ω;`)
    出産頑張って下さい!

    • 0
    • 13/07/08 17:36:18

    私は8キロしか増えなくてそこまでお腹も大きくならなかったけど、主さんよりもっと酷い妊娠線です。
    体質なんですかね。

    • 0
    • 13/07/08 17:34:03

    >>29
    ケアしてなかったから
    言い切っちゃったら
    おかしいですね
    すみません(>_<)

    • 0
    • 13/07/08 17:34:01

    なんもしてなかったけどできなかったよー。
    先生に聞いたら急激な体重増加が1番なりやすいって言われた。
    妊娠線できた人はどっかの時期でグンと体重増えなかった?

    • 0
    • 13/07/08 17:32:49

    私なんてうち太ももにまである
    太りすぎた私の責任…

    • 0
    • 13/07/08 17:32:38

    何もケアしてなかったけど1本もできなかった!今3人目妊婦だけど、またケアしない。妊娠線は体質だと思う!
    友達もすごかったけど、何年も経って薄くなってたよー

    • 0
    • 13/07/08 17:32:26

    >>26
    たいしてケアもしてないのに、体質とか言い切っちゃうのもどうなの?

    • 0
    • 13/07/08 17:32:24

    >>23
    お腹だけです(T ^ T)

    • 0
    • 13/07/08 17:31:32

    ケアしてなかったからって言い訳するのもいいけどケアしててもなりますよ。

    • 0
    • 13/07/08 17:31:13

    同じような方結構いるんですね!
    ケアしても出来るんだったら
    私は出来やすい体質みたいだから
    意味なさそー(´・_・`)

    • 0
    • 13/07/08 17:30:28

    私もっと出来たよ(>_<)
    臍の横まであるし、足の付け根にも細かいのが…。
    3年でだいぶ薄くはなったけど、全然目立つ。
    んで二人目妊娠してこないだ産んだけど、新たには出来なかったけど前にできたやつがまた赤くなって目立つようになった(T_T)

    薄くなっても、酒飲むと真っ赤になるよ。
    私はクリーム塗ってたけど出来た。
    急激に太ったことがない人はできやすいみたい。本当に体質によりけりだよ。

    • 0
    • 13/07/08 17:29:53

    私も似た感じだけど薄くなりましたよ。

    • 0
    • 13/07/08 17:29:44

    これはかなりひどいな。おなかだけ?

    • 0
    • 13/07/08 17:28:45

    >>15
    似た方いらっしゃった!
    私も臨月ぐらいにいっきに
    痒くなぅてこんなんなって
    しまいましたー(´・_・`)
    薄くなってくれる事を
    願っときます!
    一応二人目の時に気をつけよ!

    • 0
    • 13/07/08 17:28:39

    体質なの?不公平だよね、、。こんなん見るたび嫌になるね。

    • 0
    • 13/07/08 17:28:03

    >>6
    言い方がキツいね

    • 0
    • 13/07/08 17:27:00

    私もっと酷い~!
    気持ち悪いけど仕方ない(TωT)

    • 0
    • 13/07/08 17:26:12

    体質だよね…私はけっこう高いクリーム塗って頑張ってたけど主さんくらいできちゃった。8年たって赤くはないけど、跡はすごいよ(T_T)

    • 0
    • 13/07/08 17:25:56

    わたしもっとひどいですよ!
    いまは白くはなったけど、人がみるとすごい気持ち悪いって言われます。
    もうなおらないから、開き直ってます

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ