テラスハウス やらせです 写

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/18 14:19:53

    観たことないや。

    • 0
    • 13/05/18 14:04:23

    というか皆わかってることでしょ笑
    あの撮り方は演出してるし番組側がこういうこと話してとかは言ってると思うよ…

    私は好きだから見るけどね!

    • 3
    • 13/05/18 13:27:05

    >>17
    わかる!!
    なにげにウザイ。

    • 0
    • 13/05/18 13:13:52

    まぁロケみたいにしてる のは皆わかってることでしょ。

    そうじゃないと番組なりたたないでしょ

    • 0
    • 13/05/18 13:09:06

    あいのりも売名ばっかだったしね
    エンタメなんだからうけりゃいいのよ

    • 1
    • 13/05/18 10:23:00

    中学生の娘がよく観てるわ!
    大人でも本気で観てる人がいるんだね。売れないモデルや役者の卵なんかが売名でやってるんでしょ。冷めて観なくなったわ。

    • 0
    • 26
    • 純粋って言うか馬鹿って言うか
    • 13/05/18 10:05:07

    盗撮盗聴して番組作ってると思ってる人なんてこの世の中にいるわけないよね。

    • 0
    • 13/05/18 09:05:17

    主みたいな人いるけどさ。
    一緒にテレビ見てても、常に粗探しばかりでほんとつまらん。
    ヤラセだったら何なのさ!楽しく見よーよ。頭軟らかくしよーよ

    • 0
    • 13/05/18 09:00:17

    カメラがないと撮影出来ないじゃん。
    台本見たわけ?

    • 0
    • 13/05/18 08:48:00

    まぁそうだよね。
    あいのりだってそうだったよね。
    警察24時にしても捜査、犯人逮捕以外は、こうして下さいって指示あるもん。

    • 0
    • 13/05/18 08:22:10

    どうでもよくない?
    アラ探しばかりしてたら楽しくテレビなんて見れなくなるよ。
    やらせばかりなんだからさ。

    • 0
    • 13/05/18 08:20:32

    あいのりにしてもテラスハウスにしても、ある程度のシナリオがなきゃグダグダな番組になるでしょ。

    • 0
    • 13/05/18 07:17:04

    えー、やらせだったんだ。ショックー!
    毎回ドキドキしながら見てたんですよ。

    • 0
    • 13/05/18 06:49:30

    そりゃ、そうでしょ。
    ドラマ感覚で観てるよ。
    デートに誘うシーンとか、わざわざ「デートに誘うのでカメラまわして下さい」って言うの?(笑)

    • 0
    • 13/05/18 06:35:15

    なんてピュアなんだ

    • 0
    • 13/05/18 06:32:17

    大樹と会長話すシーンとかマジいらない

    • 0
    • 13/05/18 06:32:01

    え?当たり前だよね

    • 0
    • 13/05/18 06:03:55

    逆にこういった番組を何の決まりもなく全くの台本なしでやってると思って見てる人、どんだけ純粋なんだ…

    • 0
    • 13/05/18 05:59:32

    そりゃそうでしょ

    • 0
    • 13/05/18 05:40:31

    うーんみんな分かってる事だと思うけど…
    マイクもカメラもなく遠くから盗撮してるとでも思ったの?

    • 0
    • 13/05/18 04:15:27

    テラスハウスって何!?

    • 0
    • 13/05/18 03:58:09

    わかってたつもりなのに改めてこの写メ見たりそれ言われるとショックだなーw

    • 0
    • 13/05/18 03:24:05

    みんなわかってるよ。

    • 0
    • 13/05/18 03:19:41

    …だろうね。
    別に驚きもしない。このての番組はそういうもんだと思ってる。

    • 0
    • 13/05/18 03:17:20

    あいのりと同じだよね

    • 0
    • 13/05/18 02:51:38

    カメラあるのは当然だしマイクないと会話聞こえない。
    台本もある程度の行動は決められてないと番組成り立たないと思うよ。
    って1回しか見たことないからよく知らないけど。

    • 0
    • 6
    • よくわからん
    • 13/05/18 02:47:46

    で、台本みたの?

    • 0
    • 13/05/18 02:46:16

    台本があって、その台本みたの?

    • 0
    • 13/05/18 02:45:51

    カメラはそらそーだろーよ
    台本があるって証拠は?
    こんな写真誰でもとれるわ

    • 0
    • 13/05/18 02:44:15

    カメラスタンバイしてなくてどうやったら撮れるのか逆に聞きたいわwww

    • 0
    • 13/05/18 02:42:41

    テラスハウスってなに?

    • 0
    • 13/05/18 02:41:01

    よくわからん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ