【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5459
    • 個性的すぎる食器
      19/02/22 22:46:38

    旦那さんを奴隷のように使い、いつも正月や夏休みなどの長期休みは実家に長らく帰省する義理姉。
    旦那さんが帰省しない時は、一家に一台の車を自分が使い、旦那さんは飛行機、新幹線を乗り継ぐ先の自宅のアパートに車なしで生活させてる。
    わざわざフェリーで車運んできてるし。
    表面上は優しく接してくるけど、ふとした時の冷たい視線、口調、気づいてますよ。
    裏では義母と私の文句ばかり。
    怖すぎます。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ