深夜アニメ好きな人いますか?

  • TV・エンタメ
    • 2838
    • ろくぶんぎ
      18/10/08 20:38:10

    >>2837
    実は原作は一度も読んだことがなくて、アニメから入ったという感じなんですが、アニメも、1話目からエロシーンが
    わりと入っていて、
    ストーリーは面白いけど、
    小さな子供さんに見せるのは
    ちょっとまずい感じの内容かなぁってところですね。

    前に放送されていた
    スーパーラバーズっていう
    アニメもBL系の内容だったけど、それよりもちょっと大人な感じかなぁって個人的に思ったので、抱かれたい~の原作マンガの方もアニメに合わせてるかなって思いましたよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ