淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1526
    • るか
      17/05/09 14:33:18

    黄砂やばくない?
    昨日から鼻がムズムズしてくしゃみ止まらないよ。
    まだ飛んでるのかな?
    ちぃさんは大丈夫?

    私もずっと眠れないよー。眠れないと言うか夜中に何回も目が覚める。
    私も2・3時間寝たら目が覚めるよ。あれなんなんだろうね?
    私は息子を妊娠してから。かれこれ11、12年か…。
    朝までぐっすりなんてないね。
    昨日は子供がトイレに起きる音で目が覚めてから眠れず…。はぁ。

    階段上がるとき手を後ろ!私疲れてるときそれやっちゃう!
    なんだろう、手をブラブラしながら上るより楽なんだよね。
    腕を前に組んで歩いたり腰に手を当てて歩いたり…。
    ただでさえ猫背なのにかなりお婆さんみたいになってるよ私…。
    ちぃさんの学生時代の友達、エステ通ったりマツエクしたりマッサージ通ったり、すごいね!
    私はなにもしてない。
    時間はあってもお金がないからね。
    お金があった所でエステ行くかはわからないけど。

    うーん、、子供優先でいいと思うよ。むしろそれが普通と言うか、ちぃさんいいお母さんだね。
    高校生と言えども夜に家に残して自分は遊びに行くのは気がひけるよね。
    人それぞれなんだろうけどさ。近所に祖父母とかいるならまだしも。
    うちはまだ小学生だから想像つかないけど、1人娘で旦那も祖父母も近くにいなかったらやっぱり置いて遊びには行けないよ。昼間ならまだしも。
    娘さんはどう?1人で夜に留守番平気そう?
    そう言えば役員やってる時とか夜に集まりとかなかったの?!
    私は今のところ夜はないけど、PTA役員はこの前飲み会?があったらしく夜に集まったらしいんだよね。
    クラス役員は飲み会不参加だったからよかったけど、娘が6年になったらPTAやらなきゃだから、飲み会とか夜の集まりとかどうしよう。
    その時は息子も中2だし二人で留守番なら大丈夫かな?

    私の周りでは男の子でも夜に留守番心配って人が結構いるよ。
    役員になって仕方なく留守番させたとか言ってた。
    6年女子と赤ちゃんがいるママさんは夜の集まりの時どうしよう、って言ってた。
    赤ちゃんと6年留守番も無理だし、だからって赤ちゃんだけ連れていくのも娘が心配だしと。
    高校生と小学生じゃ違うし、仕事と遊びじゃ違うんだろうけどさ。
    家にいたって強盗が来るかもしれないしね。
    あ、でも誘われたりするの羨ましいよ!
    私ほんとに友達いないから誘われたりすることすらないよ(笑)
    あっても社交辞令だし。
    旦那か子供としか話さないからか、言葉発すると噛むようになったからね。
    老化もだけど噛みすぎちゃってヤバイよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ