【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 5736
    • ぶどう狩り
      17/08/17 12:26:50

    >>5694
    そういうもんなんですかね。。
    先日 近所のファミマに行ったら、バイト募集をかけていて待遇の所に昇給ありって書いてあったの、後 近くのセブンではないけどオーナーによって売り上げが良い時は臨時ボーナスを出す所もあるって聞きました。

    高校生や大学生とシフトに入ると、全然動いてくれなくて掃除関連品出し関連は全部主婦の私の仕事。とにかく時間内に終わらない。学生さんは何やってるかと思えば、お札数えとたばこの補充のみ。掃除やっているのを見たことないし。
    店長もこの現状知っているはずなのに何にも指示しない、、やめられたら困るからみたい。
    私がやめるしかないかなー

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ