芸能界sex事情流出

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/01/29 12:15:33

黒木メイサ(24)や北川景子(26)、元『AKB48』の 前田敦子(21)、佐々木希(24)ら、そうそうたる美 女タレントたちが関係を持ったとされる男性の実 名を書き連ねた「芸能界穴兄弟リスト」が流出し ている。 「情報は時折書き加えられて『最新版』のよう な形でアップデートされて広まっており、情報の 具体性から、明らかに芸能界内部の関係者 が“リーク”したものでしょう。ガセも含まれて いるかもしれませんが、波紋が広がっています」 (芸能プロ幹部)

リストによると、もっとも「穴兄弟」が多いの は黒木メイサで9人。夫の赤西仁のほか、城田優、 伊藤英明、中村獅童、ジャニーズの北山宏光、 レーサー・小林可夢偉らの名が書かれている。次 が北川景子。ジャニーズの山下智久のほか、向井 理、上地雄輔、城田優らが挙げられている。 「芸能界屈指の“超肉食系”といわれる黒木だ けに、非常に興味深い。黒木は赤西と昨年2月にで き婚。しかし、これまであびる優の彼氏である小 林可夢偉との温泉旅行や、北山との朝帰りも報じ られました。北山とは“ベッド写真”すら流出し ましたからね」(芸能ライター)

北川も負けていない。 「“共演者キラー”ともウワサされる北川 の“イケメン遍歴”は華麗ですらあります。ドラ マで共演した山下とは'09年頃にデートがたびたび 目撃され、映画『パラダイス・キス』で共演した 向井ともデートのウワサが出ました」(同)

他に人数が多いのが、小栗旬の妻・山田優や 『嵐』の二宮和也との交際や破局が報じられた 佐々木希あたりか。いずれも、'09年に起きた銀座 ホステスの薬物服用死亡事件で保護責任者遺棄罪 などで有罪判決を受け、服役している押尾学の名 が入っている。

気になるところでは前田敦子の欄に、泥酔合コ ンをしてお持ち帰りされるシーンを撮られた佐藤 健、かつて家にお泊まりしたと報じられた山本裕 典の名前があること。あびる優の欄には『KAT-TUN』の田中聖、『DA PUMP』のISSA、ロンブーの 田村淳、山下智久ら6人が挙がっている。 「前田はAKB出身者きっての恋多き女。AKBを卒 業して恋愛禁止がなくなったから、“穴兄弟”が 急激に増えていく可能性は濃厚です。あびる優 は、ISSAや淳など芸能界きっての遊び人を総なめ にしている印象です」(女性誌記者)

女性だけではない。男性版リストもある。山下 智久、赤西仁、ISSA、伊藤英明らで、中でも群を 抜いて多いのが山下の12人。次が赤西の10人だ。 「女性版リストにも頻繁に登場する山下はモテ モテで、佐々木希、後藤真希、香里奈、山田優、 北川景子ら大物ばかり。赤西も西山茉希、加藤 ローサ、上原多香子ら“いい女”系が目立ちます ね。すべて本当ならうらやましい限りですけど (笑)」(芸能プロ関係者)

この「リスト」をめぐっては、芸能界で緊張が 走っているという。あるテレビ局幹部が耳打ちす る。 「ズバリ言って、共演の調整が大変なんです よ。穴兄弟同士をバラエティー番組で共演させて しまい、万が一恋愛トークになった時など、シャ レにならない雰囲気になってしまう。何カ月も一 緒に撮影しなければならないドラマだったらもっ と最悪の事態になります。なので、出演オファー をする前に、この穴兄弟リストを含め、“共演NG タレント”を照合する作業を真剣にやっていま す。ただ黒木や北川、山下などは多すぎて、すべ てクリアに調整しきるのが非常に困難です」

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/17 07:41:46

    >>64文字化け。…誰?

    • 0
    • 13/06/15 21:57:13

    モデルの、ハ⚪撮り流失
    アメブロで、調子こいてる奴

    • 1
    • 13/06/13 20:38:06

    城田優もいろいろ食ってんだね

    • 1
    • 13/06/13 19:01:32

    >>57
    優はヤリ◯ンでチンデカイよ

    • 1
    • 13/06/13 19:00:01

    みんなお盛んね

    • 1
    • 13/06/06 21:55:20

     矢口は2月22日の夜に行われた飲み会で梅田を“お持ち帰り”し、翌23日の朝に中村と梅田が鉢合わせ。先週発売の同誌では梅田が裸で慌てて寝室のクローゼットに逃げ込んだことが報じられていたが、発売中の同誌によると、その様子を見た中村は近くに住む矢口の母親を呼び出し、コトを終えた直後と丸わかりの恰好だった矢口と梅田には「お義母さんが来るまでそのままの恰好でいてくれ」と指示。駆けつけた矢口の母親はその光景にびっくりし、矢口、梅田と一緒に中村に土下座したという。

     その後、矢口はなんとか中村に口止めしたかったようで、中村の元に「2000万円で悪者になってくれないか」など身の危険を感じるような電話がかかってきたという。中村の親族は以前から矢口の酒癖の悪さを危惧していたというが、結局、矢口はそのせいで離婚に追い込まれ、2000万円を超える慰謝料を支払うことになりそうだというのだ。

     「レギュラー番組3本、CM1本の降板に加え、出版計画が進んでいた矢口の“主婦本”もパーになったというから、矢口の所属事務所の損害は1億円を軽く超えることになりそう」(芸能記者)

     しかし、矢口は懲りてないようで、発売中の「女性セブン」(小学館)によると、矢口は梅田との関係を継続中で、毎日LINEでやりとり。梅田はモデル仲間に「ふたりでいれば何があっても大丈夫です」とメッセージを送っているというから、2人は大騒ぎする世間とは“別世界”に浸っているようだ。

    • 1
    • 13/06/06 21:49:49

    一連のツイートの中で、梅田賢三を名乗る人物は、
    「何で俺だけ。。
    日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得したボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」
    と意味深発言を行った。
    矢口の不倫相手については、一部週刊誌で梅田以外にも、
    「披露宴にも来てくれた夫の友人俳優」
    「既婚者のジャニーズタレント」
    「元カレ(未遂)」
    など複数人いると報じられている。
    この内、梅田のツイート内容と週刊誌の情報が一致する人物は、城田優(しろたゆう=27)が有力だろう。

    城田は、矢口の元夫・中村昌也(なかむらまさや=27)と同じ若手男性俳優集団D-BOYS出身で、2人の披露宴に出席した。
    さらに、日本とスペインのハーフである城田は母方のスペイン国籍を取得している。
    身長190cmの長身イケメンという特徴も、矢口の好みにピッタリだ。
    梅田を名乗る人物は、城田が批判されないことが納得行かないよう。

    • 2
    • 13/06/06 21:39:15

    >>41
    うけぴ

    • 1
    • 13/06/06 21:36:26

    >>56
    やだあーー!!
    城田優、好きなのに…ヤリ〇ン

    • 1
    • 13/06/06 10:46:28

    矢口の浮気相手に城田優も浮上
    またもや矢口股開き

    • 2
    • 13/03/14 15:37:58

    みんな股開くの好きだね

    • 2
    • 13/01/31 12:29:44

    ロンブー淳はないの?

    • 1
    • 13/01/31 03:44:33

    >>52いつの?

    • 1
    • 13/01/30 23:06:12

    スザンヌの男を惹き付けて止まないその魅力だが、

    「本当に気が利く子で会話が上手。下ネタもOK。一度、飲め ば“おバカキャラ”が演技だと直ぐに分かる。飲んでいると何 気にボディータッチをされたり、肘が胸に当たったりする。大 抵の男は『俺に気があるのかな~』と思ってしまう。極めつけ は自分のことを『スーちゃんて呼んで~』と甘えた声で言うん です。さらに人気タレントなのに全然、偉ぶらない。紳助が可 愛がっていたのも理解できる」(関係者)

    ▲▲▲ ネタ元:週刊実話 ▲▲▲

    なるほど。 おバカキャラの人もいろいろですが、スザンヌさんはナチュラ ルボーンおバカ(失礼)ではなかったんですね。 たしかに明らかに作っている感じはしてました。 トーク番組で急に振られても、ちゃんとツボを押さえた回答し ますもんね、彼女は。

    賢くて甘え上手で、尽くすタイプで謙虚で、しかもあのルック スとくれば、そりゃあ誰だってコロッといっちゃいますよ~

    さらに、ユッキーナの電撃結婚とスザンヌさんの熱愛に触発さ れてしまったのが、里田まいさん。

    ▼▼▼ 以下引用 ▼▼

    木下の電撃婚、スザンヌの熱愛に触発されてしまったのか 「出産したい」と赤裸々な願望を告白してしまったのが里田 だ。 「現在、ステディーな彼氏はいないと言われていますが、以 前は元メンバーだった野久保直樹と噂になっていた。ヘキサゴ ンは若い男女が多く、恋も芽生えやすい。『出産したい』と言 うのも本音でしょう。里田もいつファミリーの誰かと熱愛が発 覚しても何ら不思議ではない」

    • 1
    • 13/01/30 22:55:54

    いまや二児の母となった広末涼子(31 の肉食ぶ りも業界で評判だった。

    メディアで報じられた男性遍歴は、伊勢谷友介や金 子賢、最初に結婚した岡沢高宏、永井大、現在結婚 しているキャンドル・ジュンら、俳優か繊細なアー ティスト系といったところだが、かつて奇行を繰り 返していたころの暴れぶりは有名だった。

    クラブに通い詰めていたころは、泥酔するまで酒を 飲むのは当たり前で、ドラッグの影響ではないかと いわれるほどのぶっ飛んだ状態になることも珍しく なかったようだ。

    一部では、クラブのVIPルームで男に言わ れるがまま、テーブルの上で灰皿に排便 したという伝説もまことしやかにささやかれてい る。

    • 1
    • 13/01/30 22:53:15

    深田とデートをした伊藤は、自分が押し倒す前に彼 女に押し倒され“逆レイプ”されたという。後日、 伊藤は友人「そのままヤラれちゃったよ」「あの コは気持ち良ければ何でもありだ」などと 暴露したそうだ。

    カーセックス好きで知られるのは、先日12年ぶ りに水着グラビアを解禁した優香。

    99年にV6・岡田潤一との“車中愛”を写真誌に激写 されており、優香がマンションの前で待っていた岡 田の車に乗り込み、後部座席で二人は4時間も過ごし た。

    その際に車が激しく揺れており、あまりに エグすぎて表に出なかったが、実際は決 定的な“口淫写真”も撮られているとい われている

    • 1
    • 13/01/30 16:58:32

    >>28黒木じゃない?

    • 1
    • 13/01/30 13:16:26

    >>47
    やれれば関係ないんじゃない?!

    • 1
    • 13/01/30 13:09:18

    ジェジュンって韓国人でしょ?日本人とヤルかな?

    • 1
    • 13/01/30 12:46:26

    人類みな兄弟

    • 1
    • 13/01/30 11:24:45

    山下すごい笑。
    山田優も相手がすごいわ…

    • 1
    • 13/01/30 09:07:57

    >>37
    ジャニ三人はよく名前が上がるよね。城田も仲間か

    • 1
    • 13/01/30 07:34:32

    城田くん抱いてーww

    • 0
    • 13/01/30 01:29:24

    >>4
    藤井リナの所に錦戸いないね。

    • 1
    • 13/01/30 00:46:48

    信じるか信じないかは、あなた次第です…

    • 0
    • 13/01/30 00:13:32

    >>38
    好きな芸能人の名前入ってた?
    ウケる(笑)

    • 1
    • 13/01/29 23:18:43

    >>34国仲涼子とはまだなのかしら…?

    • 1
    • 13/01/29 22:53:30

    こんなの信じる人いるんだ(笑)うける

    • 1
    • 13/01/29 18:43:19

    赤西軍団の錦戸亮がいないね。
    なんでだろ。

    • 1
    • 13/01/29 18:23:51

    >>21 海猿だとかっこよく見えるのよ~

    • 1
    • 13/01/29 18:07:46

    ひっかかったアホて(笑)

    • 1
    • 13/01/29 18:01:05

    向井理足りなくない?もっといるだろ

    • 1
    • 13/01/29 17:56:10

    >>30
    老眼?

    • 1
    • 13/01/29 17:45:33

    >>31
    私が見た限りでは上原美優さん。

    • 1
    • 13/01/29 17:35:16

    >>13

    だれ?

    • 1
    • 13/01/29 17:09:33

    みんな視力いいんだねぇ
    ほとんど見えん

    • 1
    • 13/01/29 17:09:01

    下世話だわ~

    • 1
    • 13/01/29 17:06:55

    >>4 北川景子のエリート銀行員は除外してやれよ(笑)

    • 1
    • 13/01/29 16:22:47

    >>21

    いまだにマッシュルームの印象が抜けない(笑)

    • 1
    • 13/01/29 15:50:33

    友達が紹介してくれた男がこの伊藤英明激似だったみたいなんだが、私的には犬のワサオに似ていた気がする
    ぶっっさいく

    • 1
    • 13/01/29 15:48:28

    >>21
    だよね、不細工なのに

    • 1
    • 13/01/29 15:45:33

    これどこの記事?
    もうクオリティーが女性誌か東スポレベルw
    芸能人だってヤるだろ…

    • 1
    • 13/01/29 14:22:11

    >>4
    北川けいこってヤリマンなの?

    • 3
    • 13/01/29 13:28:15

    芸能人は穴兄弟だからな

    • 2
    • 13/01/29 13:20:57

    伊藤英明ってモッサイ不細工なのに、よく名前あがるよね。

    • 2
    • 13/01/29 13:16:33

    AIDS大丈夫か?

    • 1
    • 13/01/29 13:16:15

    そもそもあの人とやりましたなんて自己申告なはずないんだし恋人の噂があった者同士書かれてるだけやん

    • 2
    • 13/01/29 13:14:36

    なんか噂になった人ばっかりだし、信憑性ないな~
    ただの話題作り?

    • 1
    • 13/01/29 13:10:10

    向井理ショッキング

    • 1
    • 13/01/29 13:08:09

    リストは信じがたいが、実際の色事情はスゴいかもね芸能界なんて水商売だもん今さら…って感じ

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ