ヒマな人 私にオシャレとか教えてくださいな。

  • ファッション・ビューティー
  • ぬしん
  • 12/11/16 10:03:43

年齢◆26歳。
体型◆152センチ/47キロ/体脂肪多め/巨乳/森三中でいうと大島より村上っぽい。手足短い。
顔◆顔濃い目。中川翔子に雰囲気とパーツが似ている。茶色のデカ目カラコン。色白。中の下。ごくたまにハーフかと聞かれる。
髪型◆こげ茶。ショートボブ。猫毛。
性格や好み◆なるべく若く見せたい。男子より女子に好かれたい。小動物系のあざとさをさりげなく出したい。アイコみたいに「顔はあんまり…だけど、まあ雰囲気かわいいよね。」となんとかいわれたい。森ガール系に興味津々。

文字だけで見ると何系ファッションがあってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/19 08:50:05

    誰か森ガール系トピ他にたててー ここ少しあれてる!

    • 0
    • 12/11/19 08:11:02

    >>55
    えー このくらいの体重なら目立つほど太ってないよ

    • 0
    • 12/11/19 03:09:40

    ここで教えてもらった雑誌は読んだ?
    その中にネイル記事もあるんじゃない?

    • 0
    • 12/11/19 02:14:42

    体型がデブなんだから平凡にとか埋もれて生きていくってのが無理だと思う。
    特におしゃれのデブは目立つ。

    • 0
    • 12/11/18 22:41:12

    似合いそう

    • 0
    • 12/11/18 22:40:22

    こんな感じの

    • 0
    • 12/11/18 22:39:31

    こーいうのはお嫌い?

    • 0
    • 12/11/18 22:15:42

    >>50定番がダメって言ってるんじゃなくてさ、あなたの思うところの定番がイマイチ伝わりにくいから面倒な人だと思われちゃうんだよ。
    奇抜じゃないものをってことなら
    定番というより表現としては無難とかじゃない?
    まぁ、頑張ってくれ

    • 0
    • 12/11/18 16:37:27

    >>49
    か、かわいいです!
    うーん、ネイル年に5日もやらないから、1本でいいんですよ。
    なので、奇抜なのより使いやすい方がいいかなって。平凡ですみません(笑)埋もれて生きていたいですー
    ミルクティーとドットちょうかわいいですね!やってみたいです(^o^)

    • 0
    • 12/11/18 16:30:10

    ネイルまで定番押しかい(ーー;)
    もう何言っちゃってるの?って感じだよ

    自分でネイルアート難しいなら
    5本のうちの一本だけ白ドットに挑戦してみたら?私はミルクティーカラーに白ドットよくする。

    • 0
    • 12/11/18 14:49:08

    >>47
    すみません^^
    あまりできた人間ではありませんけど、そんな私でよかったら、相談に乗ってください^^

    • 0
    • 12/11/18 14:33:54

    何か段々めんどくさい人に思えてきた…(笑)
    素直っちゃ素直だけど。

    • 0
    • 12/11/18 10:55:25

    はーい、遅くなってすみません!
    アドバイスありがとうございます。

    昨日ちょっとパルコまで行ってきました。
    えっと、田舎の方なので、教えてくださったブランドはなかったのですが、
    ローリーズファームのモッズコートが一番気に入ったので購入しました^^
    ちなみに柄ダウンはありませんでした…去年みたやつが欲しいかも、と思ったんですが、定番ではないんですね><
    タウンも試着したんですけど、アドバイスで「マニッシュ系」という言葉を頂いたので、モッズにしました^^
    (店員さんが、ダウンだとフェミニンな印象になると教えてくれたのです^^)

    更に更に質問です。
    今、爪はなんにもしてないし、普段はこれからもしないのですが、
    おでかけの際のネイルカラーのオススメがあったら教えてください^^
    持っているのはピンクやナチュラルベージュ系ばかりなのですが、ちょっとかえたいです><

    コーデは前もかいた、カーキのモッズコートに森系フェミニンなワンピがが多いです。色はオフホワイトとか、やさしいのが多いです。
    ネイルカラーはとりあえず1色にしたいので、


    定番で、秋冬用、カジュアルで少しかわいいカンジでもしオススメありましたら…!

    • 0
    • 12/11/18 09:34:05

    柄ダウンは定番ではないよね?
    モッズでいいんじゃない?

    • 0
    • 12/11/18 08:43:42

    柄ダウンってなかなかないよ。で、可愛いのはけっこう高いよ。

    私は柄ものの服が多いからモッズにする。

    主さんの雰囲気だけでアウターまで選ぶのは無理あるよね。写真つきでどっちがあいそうとかならともかくさ。

    • 0
    • 12/11/18 00:46:20

    相談にのってもらってるわりには態度でかくない?
    写真もなく文章だけで想像するの難しいよ。
    トピの文も、まるで犯人の特徴でも説明してるみたいだわ。

    • 0
    • 12/11/17 16:21:37

    定番ってさ、ダウンの柄があったり個性的な感じってのが全然わからないよ。
    それをどっちが合いますか?って言われてもけっこう無理あるぞ

    • 0
    • 12/11/17 13:10:34

    >>40
    そうです?
    どちらも定番なので、想像はたやすいかと( ^-^)もし思いついたらおねがいじすね

    • 0
    • 12/11/17 10:03:30

    てか想像だけでアドバイスて難しいよ 雑誌見たら?

    • 0
    • 12/11/17 08:23:31

    激しく放置すみません!
    質問なんですが、私の体型、雰囲気の場合のアウターを相談させて下さい。

    ◇太股までの丈のモッズコート
    ◇コンパクトに見えるおしりまでのダウン(柄があったり、少し個性がある感じ)
    どちらが合いそうですか?
    これといって具体的な品物があるわけではなくてイメージなんですけど…

    • 0
    • 12/11/17 01:55:45

    >>37とりあえずいろんな方の中身公開ブログ見て好きな感じばかりだったから初チャレンジ。でも福袋ドキドキするよね。去年はパラビオンの福袋で若干へこんだ。

    • 0
    • 12/11/16 21:14:42

    クリスプの福袋っていいのかな?安っぽくない?コートとか!

    • 0
    • 12/11/16 18:31:08

    このトピ、パラビオン、クリスプすきな人が多くて親近感!!クリスプ昨日から福袋予約はじまってるからもし間に合えばどうかな?わたし予約したよー!

    • 0
    • 12/11/16 17:54:11

    アースとかローリーズファームが無難かな。

    パラビオンもクリスプも少し個性があるから、いきなりは入りにくいかも。

    今はどんな服着てるの?

    • 0
    • 34
    • チェブラーシカ
    • 12/11/16 14:16:23

    主さん今でも十分可愛いっぽい!

    私もパラビオン、クリスプ好きー!
    w-closet(ダブルクローゼット)もオススメですよ
    ナチュラルで古着っぽい雰囲気です。
    あと、MAJESTIC LEGONも雰囲気も値段も似た感じです。

    • 0
    • 12/11/16 12:26:10

    私も身長体重一緒(笑)偶然だよね

    • 0
    • 12/11/16 12:11:50

    あ、いいトピみっけ~!
    私も身長、体重、好みの系統もおんなじ。参考にさせてもらおう(>_<)

    これからの季節なら、福袋をネットで買って、手持ちと組み合わせると楽しいかも!!
    好きな雑誌見ながら♪

    • 0
    • 12/11/16 11:35:42

    まさに私も同じ!クリスプとか好き。でも28歳だからちと年齢考えて買わなきゃなぁと思う

    • 0
    • 12/11/16 11:16:13

    アース好きなのに青文字系って知らんかった。勉強になったわ。

    3can4onも好き。

    • 0
    • 12/11/16 11:12:28

    アナザーエディションは?かわいいよ♪

    • 0
    • 12/11/16 10:58:37

    >>26
    ネットショップなんですね…!ありがとうございます!ゆっくり見てみます(*´∇`*)

    • 0
    • 12/11/16 10:56:49

    >>25
    おお!CMでやってますよね('▽'*)シンプル目ですけど、すごくかわいいです!
    調べてみたら、近くにはないですが、たまに足をのばせそうなかんじなので、是非^^
    ありがとうございます~!

    • 0
    • 12/11/16 10:56:06

    あとアース扱ってるグリーンパークス
    ここなら好みの服見つかりそう

    • 0
    • 12/11/16 10:53:02

    >>23
    とりあえず足元を可愛くするといいと思う
    定番だけどミネトンカのショートブーツとかモカシンに靴下とか。
    主さんアースミュージックエコロジーは近くにない?
    店舗多いしサイズもゆったりめだよ

    • 0
    • 12/11/16 10:47:24

    青文字系、青文字系雑誌(あおもじ系、あおもじけいざっし)とは『Zipper』『CUTiE』といった東京の原宿などで多く見かける個性的で同性受けするファッションおよびそれらを多く取り上げる雑誌のことである[1]。

    思わずwikiりました。
    かわいいですね!年齢のハードルがありますが、ナチュラルに取り入れて、やり過ぎないくらいがいいのかな?と思いました…!

    • 0
    • 12/11/16 10:44:09

    青文字系ってなんだろう…
    オシャレ難しすぎてこわいww

    古着系と森ガール系のミックスとかはOKでしょうか…><
    例えるとオフホワイトの森っぽいピラピラワンピースに、青島みたいなコートみたいな…非常に残念な説明でアレなんですけども。

    若かりし頃に古着のコーデ間違えまくってたイタイ思い出があるのですが、
    古着っぽいのを着る/選ぶコツなんかあったら教えてください…^^

    • 0
    • 12/11/16 10:38:46

    >>18
    クリスプネット通販もしてるよー
    私はオクやmixiの売買コミュも利用してる
    系統は森ガール、青文字系かな
    SEDAに毎回載ってるよ

    • 0
    • 12/11/16 10:37:49

    >>20
    非常にかわいいんですけど、年と顔ではばかられるかんじです…^^
    なんとなくイメージですけど、若さがネックですが、かわいいと思います~!柳原さんは……原宿系?

    • 0
    • 12/11/16 10:35:59

    あら、桃はあんまり好みじゃなかったか。じゃあ、柳原可奈子系は?
    今ならポンチョ、キョロット、タイツ、ショートブーツみたいな。
    私はあまり好みじゃないけど。笑

    • 0
    • 12/11/16 10:35:58

    >>17
    ありがとうございます!
    カッチリ目が本当に似合わないので、スプリングと古着系をちょっと見てみようかな。
    いつのまにかそんな年になっていたか…^^
    もうminiとかの年ではないのかとおもうと、なんかキますねww

    • 0
    • 12/11/16 10:33:35

    >>15
    ありがとうございます!全部かわいかったです^^

    3つの中ではクリスプが好きでした!
    ただ、初めてきいたブランドなのでうちの近くにはなさそう…。
    あのブランドは、カテゴリーとしては何になるんでしょうね?ナチュラル系?

    • 0
    • 17
    • ポルカドット
    • 12/11/16 10:30:29

    >>14
    雑誌なら
    古着mixガールズ、usedmixs、SEDAとさかな?
    年齢的にはspringがいいかも

    • 0
    • 12/11/16 10:28:06

    ところで、桃さん芸能人ってわけではなさそうなのに人気者ですね…すげえなあ。
    あいのりの人って、女子から嫌われそうなのに。性格いいのかな?

    • 0
    • 12/11/16 10:26:47

    パラビオン、クリスプ、ミスティックとかは?
    パルコとか行けば好みの系統が見つかると思う

    • 0
    • 12/11/16 10:26:21

    みてきました!なんというあざとい系リア充女子www
    あいのりの人なんですね…!
    かわいいですね(*´∇`*)でも私が着たら叩かれそうだww

    もう少し、カジュアルで、コーデが楽そうなオススメの方/雑誌ありましたら教えて下さい^^

    • 0
    • 12/11/16 10:20:43

    >>11
    お、誰だwww
    探してみます!5分後くらいには感想かけそうです。ありがとうございます~。

    • 0
    • 12/11/16 10:20:09

    あいのり桃みたいな感じは?

    • 0
    • 12/11/16 10:19:02

    アメブロで桃とかみてみたら?好み近い気がする。

    • 0
    • 12/11/16 10:17:02

    >>9
    文字にするとかわいいんですけど、実際かわいくないのです…そしてオシャレは絶望的です;;

    • 0
    • 12/11/16 10:15:29

    今のままでもいいんじゃない?
    文字見てる限りでは可愛いよ~(*^^*)



    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ