【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/19 10:54:44

    主が教えてくれるの?

    • 0
    • 12/09/19 11:07:23

    バイブが欲しいです。でも恥ずかしいからお店には買いに行きたくありません。
    ネットで買いたいのですが、お勧めのお店教えてください。

    • 0
    • 12/09/19 13:30:57

    ニッセンの通販の本に載ってるのはダメかしら?今週か先週の女性自身だったかバイブプレゼントの記事がのってたよ セックスレス特集のカラーページの記事に応募券がついてたよ

    • 0
    • 12/09/19 13:32:42

    >>2
    LCラブコスメティクス?がオススメ!
    サイト見て見て!

    • 0
    • 12/09/19 14:31:41

    >>3ありがとうございます。ちょっとコンビニ行ってきます♪

    >>4ググってみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 12/09/19 15:32:41

    >>1何か情報あったらカキコミます(笑)

    皆で聞いたり教えあったり情報交換できたらなぁ(*^o^*)と思いました~

    私もバイブ欲しい…
    昔ラブホで買ったやつ壊れてしまい(;_;)
    以前はドンキホーテに売ってたけど、今はアダルトコーナー無くなってしまったみたい。皆さんの所はどうでしょうか?

    • 0
    • 12/09/19 15:34:38

    Amazonで購入したよ

    • 1
    • 12/09/19 15:47:00

    ドンキで大人の粗品って言う福袋(箱)みたいなやつかったけど中身が、セクシー下着(安っぽい)ローション、オナホール、バイブ入ってたけど微妙だった(*_*)
    バイブなんてプラスチックで痛いだけだったし(>_<)今はなにも使ってない。

    メガドンキにアダルトコーナーあってそこで買ったバイブとローターは使ってるけどまぁまぁ…。

    もっといいのほしいけど旦那に言いにくい(*_*)

    あとイランイランも試してみたが特に何も変わらず(笑)
    媚薬買ってみたいなぁ~(>_<)

    • 0
    • 12/09/19 15:47:27

    イランイランの感想待ってます!!

    • 0
    • 12/09/19 16:40:09

    イランイランって何?

    • 0
    • 12/09/19 17:13:47

    >>10
    検索してご覧ご覧

    • 0
    • 12/09/19 21:15:16

    イランイランで盛り上がってるね~。

    催淫作用ならサンダルウッドとかジャスミンとかあるのに。

    • 0
    • 12/09/19 22:17:32

    >>12詳細希望。

    • 0
    • 12/09/19 22:51:05

    銭湯でフルーツ牛乳のんで失敬してきた太い牛乳ビンでオナってるよ!
    ポコンとヘリが付いている飲み口側を奥に入れて出し入れしたら気持ち良くてヌメヌメ!ビンの中にドロドロの自分の体液が溜まる溜まる!!
    ヒンヤリしてるし最高だよ~(*^∀^*)

    • 0
    • 12/09/19 23:20:36

    >>14
    ちょ、ちょっと気持ち悪い

    • 0
    • 12/09/19 23:27:18

    >>14
    牛乳瓶って結構デカくない?

    • 0
    • 12/09/20 00:16:23

    >>14
    ふふふ太いですよね?!(゚∀゚;)

    • 0
    • 12/09/20 00:49:59

    >>12

    すみません
    何作用と読むのですか? 

    • 0
    • 12/09/20 00:51:54

    >>12

    色々あるけどその中でもイランイランが効果大なんじゃないのかな。

    • 0
    • 12/09/20 01:37:38

    >>18
    催淫=さいいん

    エッチィな気分にさせちゃう

    • 0
    • 12/09/20 04:46:21

    質問なんですが、壊れたりいらなくなったバイブとかどうやって処分してますか?近所じゃ怖くて処分できなくて…見付かったりせずに何かいい方法ありませんか?

    • 0
    • 12/09/20 05:37:37

    >>21
    この間、ローター壊れたから普通に捨てちゃった
    しいて言えば子供のオムツとかに紛れ込ませて捨てました(´Д` )

    • 0
    • 12/09/20 07:25:23

    >>20

    教えてくれてありがとうございます!
    でも私のスマホさいいんで変換出来ませんでした(T-T)

    • 0
    • 12/09/20 08:10:58

    >>21
    友達(未婚)は住んでるアパートにゴミチェックするオバチャン居るらしく…
    出勤時にコンビニゴミと一緒に駅のゴミ箱に入れて来たらしいよ(^_^;)

    • 0
    • 12/09/20 08:44:08

    >>21
    私の友達なんて、同じアパートの40代のAKB大好きオタクのポストに、「あっちゃんからのご褒美だよ♪」みたいな手紙を添えて入れたって言ってた…!!
    しかもモーター部は壊れてるけど最後に直にあそこに出し入れしたバッチイままのを放り込んだって話してた!(笑)

    「ヤツなら(オタク男)本気にしてベロベロ舐めまくって神棚にでも飾ったんじゃないかな!!(笑)」って言ってた…

    そんな処理方法もあるんだゼィ…サイテーだけど(笑)

    • 0
    • 12/09/20 19:23:53

    >>25
    そんな友達を持ってることを恥じた方がいい

    • 0
    • 12/09/20 19:37:24

    >>25
    吐き気した…

    • 0
    • 12/09/20 20:39:05

    キーワード(笑)


    イランイランさ、ちゃんとしたのじゃないと効果ないのかな?
    100均にあって買ってみて、アロマたいてみたけど自分的にもなにも変わらず…。
    もちろん旦那も…(*_*)
    アロマ始めたばかりだし詳しくなくてわからないんだけど、100均のとかのは別物だったりするのかな?

    • 0
    • 12/09/20 20:47:46

    イランイラン、私は効いたよ~
    雑貨屋で購入したやつ。
    いつもはお互い疲れてるしタイミング合わないから月2くらいなんだけど、イランイランを旦那の枕とか下着にたらしてみたら、その週二回した。
    私は心臓ドキドキしたよ~。旦那は匂いに気付いてないみたいたけど、なんかボディータッチやたらと多かった(*≧∀≦*)

    • 0
    • 12/09/20 21:09:35

    21です。みなさんありがとうございました。やっぱり遠くで捨てるしかないですよね…
    私元々イランイランの匂いのおりものシートを使ってたのでそんな効果があるなんて知りませんでした!アロマも買ってみよ(^-^)

    • 0
    • 12/09/20 23:12:55

    うちは今朝夜勤明けの旦那にイランイラン試した~。元々旦那は性欲強いから効いたのかわかんないけど、とりあえずヤってる最中に肩噛まれまくって今凄い痣で痛い…。

    • 0
    • 12/09/21 18:18:59

    ここ見てイランイラン買ってきて、一滴ハンカチに垂らしてみたけど…香りがキツいのね~。
    旦那に気付かれないようにつけようと思ったけど無理そう(^_^;)

    • 0
    • 12/09/21 19:55:36

    初日うちも寝室に入るやいなやくっさー!といっていましたが、
    すぐ言わなくなりましたよ。イランイラン。

    • 0
    • 12/09/23 06:53:18

    >>33
    その後の効果が知りたい…。

    どうやって使えばいいかな?旦那、鼻敏感だから内緒は無理なんだけど。

    • 0
    • 12/09/23 10:16:21

    >>33

    入るから意味分からない。

    • 0
    • 12/09/23 11:30:53

    やっぱり効果ある。子供小さいから寝室別だし前まで月1~2回どちらからか誘ってだったのに、最近は週末必ずだし、平日も誘われる事もある。
    ちなみにお湯に一滴たらして、それをハンカチにたらして部屋に置いてる。

    昨日は疲れてそうだったのに二回もした。無償にムラムラするみたい。
    なんか私は胸も大きくなったし、女性ホルモン出てるのかなぁ(^^)

    • 0
    • 12/09/23 11:48:15

    >>34
    柔軟剤の匂いって言ってる(服につけてるから)
    部屋に漂わせるなら芳香剤でいいんじゃないかな?

    • 0
    • 12/09/23 11:51:45

    >>35
    「入るやいなや」の意味がわからないの?
    「入ると同時に」って意味だよ。

    • 0
    • 12/09/23 19:44:01

    イランイラン気になる!

    ネットでも買えるかな?

    • 0
    • 12/09/23 22:43:25

    イランイラン試したいけど、そのムラムラを他で発散されては嫌だな(-"-;)

    • 0
    • 12/09/23 22:47:21

    ムラムラしてローターをネットで衝動買いしてしまった。明日届くんだけど何処に隠そうか悩み中です。皆さんはどうしてますか?

    • 0
    • 12/09/23 22:52:12

    >>41
    箱に入れて、野菜庫の奥の奥に置いてる!私しか入らないし、奥は絶対に見ないから安心!!!

    前は、屋根裏部屋に置いてたけど出入りがあるからやめた!

    • 0
    • 12/09/24 02:53:11

    イランイラン、アロマプレートに垂らして置いてみた。
    今度は香水作って自分に付けてみる。

    色々調べてたら、アロマテラピーにハマりそう…

    • 0
    • 12/09/24 09:24:59

    >>40
    私も思いました。旦那の作業着にイランイランをつけようかと思ったけど相手が私じゃなかったらへこむ~

    • 0
    • 12/09/24 09:33:12

    >>41
    ポーチに入れてゴムと一緒に缶の中にいれてた~

    • 0
    • 12/09/24 14:23:38

    昨日、イランイランを洗面器に入れてシャワーを出した時に香るようにしておいたらお風呂の上がったあと襲われた…。
    土曜日したからいつもならあまり硬くならないんだけどカチカチ。
    ちょっとびっくりした。

    • 0
    • 12/09/24 15:01:21

    イランイランってどういうかおりなの?イランイラン配合の香水とかボディクリームないかな?(笑)

    • 0
    • 12/09/24 16:46:06

    >>47
    よく香水に使われるらしいから沢山あるみたいだよ。
    シャネルもあるって。

    • 0
    • 12/09/24 22:06:46

    昨日買って試してみた。
    ボディタッチが増えたぜ。
    ジワジワ効いてるらしいぞ(^-^)v

    イランイランって南国の花みたいないい香りだったよ~

    • 0
    • 12/09/25 00:04:13

    買ってきた(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ