家族には内緒の私のプチ贅沢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/30 15:19:21

    末っ子連れて、買い物帰りにラーメン食べる
    みんなが寝てから夜中にゲームしながらチョコレート食べる

    • 0
    • 13/01/30 14:04:36

    中で食べて来られるパン屋さんでランチ。

    • 0
    • 13/01/30 13:57:43

    アボカドに醤油かけて食べる

    • 1
    • 13/01/30 08:55:22

    喫茶店の一杯600円以上のコーヒーを飲む事!

    • 0
    • 13/01/30 08:26:36

    旦那に内緒の毎日の晩酌

    • 0
    • 13/01/30 08:25:33

    皆寝た後に、ワイン飲みながらちょっと高いクリームチーズをクラッカーに乗せて食べる。でもワインは安いやつ…(涙)

    • 0
    • 13/01/27 11:16:41

    • 0
    • 13/01/07 17:31:23

    仕事の時のお昼はいつもパンやサンドイッチだけど、弁当や高めのカップ麺を買った時贅沢した感があるw
    飲み物もいつもお~いお茶だけど、オサレな飲み物買った時テンション上がる。
    おまけにデザートなんか買っちゃった日にはバチ当たるんじゃないかと思ってしまうくらいwww

    • 1
    • 13/01/07 17:31:08

    栗原はるみさんの、スーパーで売ってるデザートを1人で食べる。ニヒッ

    • 1
    • 13/01/07 17:28:12

    Hotto Mottoの肉野菜炒め弁当を、昼間一人でゆっくり食べる。
    密かの贅沢(笑)

    • 0
    • 13/01/07 17:14:25

    >>141
    パチンコ行く時間が作れるならランチ行けないの?

    批判じゃないよ~疑問に思っただけ。

    • 0
    • 13/01/07 17:11:49

    パチで勝った時、コーヒーレディ?が販売してるカフェオレを飲む。

    1人でカフェランチしたいなぁ♪
    来年末っ子が幼稚園入るからそれからだなぁ 楽しみ 楽しみ。

    • 0
    • 12/12/11 19:58:32

    仕事帰り、アーモンドチョコをつまみながら帰った
    残りを車に隠してあるから、明日食べる

    • 0
    • 12/12/11 19:57:01

    スーパーで安いアイスしか買わないのにハーゲンダッツ買ってこっそり食べた。

    • 0
    • 12/12/11 19:52:32

    一人しゃぶしゃぶ!
    いつもは買わないようないい肉買って、しゃぶしゃぶ食べながらこたつに入りテレビ見て…
    最高でした。

    • 0
    • 12/12/11 18:57:07

    ママ友達と高級コースランチ(^-^)v

    • 0
    • 12/12/11 18:52:56

    ママ友とショッピングに出掛け時スイーツを食べること。

    • 0
    • 12/12/11 18:50:28

    仕事休みの日に何もせず、ソファでゴロゴロして、昼になったら寿司食べに行く。

    • 0
    • 12/12/11 18:50:19

    >>133
    いーな…

    • 0
    • 12/12/11 18:48:33

    月に一回、味付け数の子を食べる。

    • 1
    • 12/12/11 18:43:58

    コージーコーナーのガトーオショコラを一人で三個食べる。

    • 0
    • 12/12/11 18:31:04

    1980円の大トロを買って来てお昼に食べた事。

    • 0
    • 12/12/11 18:29:08

    1人でスーパー銭湯

    • 0
    • 12/12/11 17:54:43

    缶コーヒー

    • 0
    • 12/12/11 17:20:27

    月一回、アベイルと、しまむらで一万円分の服や靴とか買うこと。
    少し余裕のある月は、子供の服もしまむらで一万円分くらい買う。
    旦那には一切なし。

    • 2
    • 12/12/11 17:19:58

    セブンのおつまみイカ食べる
    あたりめとか、高いチータラ独り占めもする。
    コンビニスイーツこっそり食べる
    今はこっそり明太子食べてる

    • 0
    • 12/12/11 17:17:13

    月五千円までって決めて、子供が寝てから旦那が帰宅するまでゆっくりネットショッピング。
    ほとんど見てるだけだけど(笑)

    • 0
    • 12/12/11 17:17:10

    >>123 
    うちも(笑)
    くらじゃなくてかっぱだけど。

    • 0
    • 12/12/11 17:13:58

    ナナズのグリーンティー飲む
    おやつ に一人でシュークリームとか抹茶どら焼とか食べる

    • 0
    • 12/12/11 17:13:10

    >>110全く一緒。つっても1500えんぐらいのもんだけど。

    • 0
    • 122

    ぴよぴよ

    • 12/09/04 01:06:24

    おやつにケーキ屋のエクレア食べる。コーヒーのんで。最高の贅沢。

    • 0
    • 12/09/04 00:46:34

    >>107
    それって、贅沢っていうより、依存性なんじゃ…

    • 0
    • 12/09/04 00:46:28

    イクラやタラコや塩辛を冷蔵庫に隠して旦那には与えないで全部食べる

    • 1
    • 12/09/04 00:43:26

    旦那が飲みに行く日は夕方からビール飲んでちょっと高いお寿司や牛タンを食べる。
    喧嘩した日は自分の好きな物を1万円分買う。
    次の飲みはいつなのかワクワクしてる。

    • 0
    • 12/09/04 00:27:20

    たま~にチョコとかケーキをネットで取り寄せてコッソリ食べてる

    • 0
    • 12/09/04 00:25:23

    今オレオ一袋食べてる

    • 0
    • 12/09/04 00:24:37

    >>111
    泊りで行ってるのに内緒にできてるの?

    • 0
    • 12/09/04 00:23:30

    たまに内緒でコンビニスイーツ食べる(笑)

    • 0
    • 12/09/04 00:20:37

    >>111それらは引く

    • 0
    • 12/09/04 00:19:26

    >>109
    私はケーキ屋で買ってるよ。
    レモンケーキのことだよね?

    • 0
    • 12/09/04 00:12:36

    半年に一度ほど、飲み友達と"ひたすら呑む2泊3日の旅"に行く。
    呑んで寝て食べて呑んでo(^o^)o
    これがあるから日々頑張れる!

    • 0
    • 12/09/04 00:11:46

    旦那に内緒で子供とくら寿司行くこと

    • 1
    • 12/09/03 23:51:59

    >>105
    >>101じゃないけどレモンナックとは山崎パンから販売されてる黄色い紙袋に入ったお菓子。カステラ?スポンジ?をレモンチョコでコーティングしてあってめちゃくちゃうまい( ̄∀ ̄)
    なかなか売ってないから近所のスーパーで発注してもらった箱買いするよ

    • 0
    • 12/09/03 22:34:09

    活毛蟹を1杯買ってきて、茹でて食べてる。すべて食べて殻は袋何重にもして捨てて、換気して証拠隠滅してる。

    • 0
    • 12/09/03 22:28:52

    パチンコかな
    たまに4万とか負ける
    1週間に3回くらい行ってる
    前は旦那が休みの日以外毎日行ってた

    • 0
    • 12/09/03 22:27:23

    >>104
    あと、フライパンで一人ホルモン焼

    • 0
    • 12/09/03 22:26:11

    レモンナックってなに?

    • 0
    • 12/09/03 22:20:18

    たまーにお寿司買ったりしてる
    あとはパン屋さんに行くのが好き

    • 0
    • 12/09/03 22:19:35


    月1で1万円分の服を買うこと。

    高いボディクリーム使うこと。

    • 1
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ