ビキニラインの毛IO、脱毛

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 11/12/11 00:34:16

ビキニラインの脱毛してる人いますか?
私は超がつくほど毛深くて、剃れば剃るほど範囲が広がり、今じゃふとももにまで毛が…
ニッセンで売ってる、ビキニライン用の熱カッターを使ってますが、剛毛なのでチクチクして耐えれません。
掻いて赤くなってるし…
iライン、Oラインをまずやりたいので、毛深い方の金額や期間など、教えてほしいです。
よろしくお願いいたします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/20 14:52:21

    >>25
    決心がついてやり始めたとの事ですが、全剃りして全体に当てましたか?

    私も量を減らしたり、毛も柔らかくしたいので、何回かは全体に当てたいと考えてますが、一回目当ててある程度生えてくるまでは、どの位の期間かかりますか?

    私も子どもとのお風呂が気掛かりで、参考に教えて頂きたいです。

    • 1
    • 13/03/20 11:49:14

    あげ

    • 0
    • 12/04/16 00:56:22

    >>10>>19とレスした者です。

    ようやく決心してレーザー脱毛に行ってきました。
    前もってレーザーを当てたいところを剃って行かないといけないのですが、余りの量の多さと面積の広さにおったまげました。
    目を隠されるとは言え、かなり恥ずかしかったですが、これから減っていく事を想像すると楽しみです。

    • 0
    • 12/02/26 08:57:22

    >>22 同じ感じです。VIO8回で\29800でした。
    剛毛でオリモノ多くて、下半身デブだけど、一度行ったら慣れました。

    • 0
    • 12/02/26 03:45:39

    ミュゼは永久じゃないの?

    • 0
    • 12/02/26 02:06:11

    VIOフラッシュ6回3万円。
    冷やしながらなので痛みは全くないです。
    主さんの希望のようにくり●とりすより下は全部してます。
    紙パンツはくのでおりものは大丈夫でした。
    まだ脱毛途中ですがかなり気が細く柔らかくなりましたよ。
    1回目はV全部光当てたら伸びてきた毛がいい感じになるかと思います。

    • 0
    • 12/02/25 23:35:57

    >>17
    ブラジル人の友人にやって貰ったけど、ワックス作れるよ。
    作り方聞いてないけど…

    • 0
    • 12/02/25 22:14:31

    VIO脱毛した方、子供に何か言われた?

    • 0
    • 12/01/19 23:30:44

    >>10です。
    30代でデビューは珍しいって事でもないんですね。
    私の場合は、VIO…と言うより恥骨(?)の部分も減らしたいので、全剃りになると思うんです。そうなると余計に子供とお風呂に入る時に視線が気になりそうで。
    でも思い立った時が始めるチャンスなのかな~と思ったり。
    こんなにウジウジしてる自分が嫌になります。

    • 0
    • 12/01/19 19:13:55

    サーチしろ

    • 0
    • 12/01/19 17:55:25

    ブラジリアンワックスおすすめします。はじめは痛いけど、慣れると大丈夫。逆に毛があるほうが違和感感じるようになるよ。

    • 0
    • 12/01/19 15:54:41

    >>11
    それって刺激とかで出そうって事ですか?
    一応施術前に拭いてくれると思うけど、話聞くとオナラ出ちゃうとか色々聞くし1回慣れると平気ですよ。

    >>10
    友達は30代でやり始めましたよ。
    私自身もしてるけどパンツからはみ出ないし凄く楽ですよ。

    • 0
    • 12/01/19 15:48:58

    >>14
    その値段からして永久脱毛ではないと思う。光とかでしょ?

    >>13
    私が行ってる所Oはうつ伏せで足広げる。よつんばいが多いって聞いたけど…
    Vは普通に仰向け。
    Iは仰向けで片足ずつ広げる。

    • 0
    • 12/01/19 14:41:11

    VIO1年6回で9980円だった

    • 0
    • 12/01/19 13:40:04

    どんな格好でするの?

    勇気が出ない…。

    • 0
    • 12/01/19 12:44:17

    わたしもかなり毛深くて広範囲。仕事もしてて二人の子どもが小さいので、サロン通いはキツイので、自宅用のレーザー脱毛器(トリア)買いました。まだ10ヶ月くらいですが月一ペースでやってたら今はだいぶ気にならなくなりました。

    ただめちゃめちゃ痛いです。根性ないと無理かも。。でも人に見られず処理できるので、定期的なサロン通いができない、人に見られたくない人にはいいと思います。

    レーザー脱毛器もいろいろありますよ

    • 0
    • 12/01/19 11:04:55

    横からすみません

    おりもの多いんですが施術中に出たりしそうでなかなか踏み切れないです。
    そんな私も剛毛&チクチクです。
    抜いたり剃ったりしすぎて色素沈着してるし恥ずかしい。

    • 0
    • 12/01/19 10:34:02

    駄レスで上げてすみません。

    今更と言われれば今更なんですが、長年ずっと下の毛に悩んでいて脱毛に行こうか迷っています。
    量も毛質も面積も人には見せられないくらいで、子供とお風呂に入っている時も気になるくらいです。
    これから先誰かに見せる訳ではないですが、今思い切ってやるべきなのか…。
    皆さんならどうしますか?(ちなみに30代前半です。)
    ただ踏ん切りがつかないだけで、皆さんに背中を押してもらいたいだけかもしれないです。

    • 0
    • 11/12/12 18:21:49

    トピ立ててなかなかこれずすみません。
    10万あればできるんですね!
    私もブラジリアんワックス気になったけど、永久じゃないなら意味ないかなぁ?
    ちなみに、エステ脱毛はi部分の毛は、全部抜いてくれるんですか?
    クリ○リスから下の毛、全部いらない!
    どっかいけ(泣)

    • 0
    • 11/12/11 23:44:16

    ビーエスコートで
    ビキニ上+I+Oで11万くらいで10回コース。
    今5回目ですが、
    かなり綺麗になりました★
    毛が濃い分結構早く
    実感出来ました(*^□^*)

    • 0
    • 11/12/11 15:06:24

    ブラジリアンワックスってどうなんだろう
    どんどん毛が薄く柔らかくなるらしい
    私も剛毛だから色々知りたい

    • 0
    • 6
    • グルーポンで
    • 11/12/11 14:10:30

    新規のお客様に限りなどのグルーポンを使って1年6回VIOコース9800円。あと2回で終了するから、また別の脱毛サロンのグルーポンを購入した。

    • 0
    • 11/12/11 13:47:43

    美容外科のレーザーで、IOVで9万くらいだったかな?六回だったような…。めちゃ痛いよ。でも医療レーザーは効果すごいわ。

    • 0
    • 11/12/11 13:19:43

    抜いたら黒いポツポツにならない?

    • 0
    • 11/12/11 10:40:17

    私は剃って抜いてる。初めは痛かったけど、今は慣れた(笑)

    つまみながら抜いたらそこまで痛くない。

    • 0
    • 11/12/11 10:16:08

    私流血しながら抜いてる。痛くてきもちい

    • 0
    • 11/12/11 05:46:40

    サロンに直接電話

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ