旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7692
    • きのこおいしい
      17/09/22 00:59:35

    >>7691
    良いなぁ。私も毎日LINEする仲。
    私発信ばかりだけど。
    違うのは食事に2人で行けるところ。
    誘ったら、2人きりはやめようって言われちゃった。バツついてて自分の心が元気でないから、人を思いやれないからと。ふられちゃった。でも毎日一緒に帰って、LINEも寝る前にしておやすみって言い合ってる。周囲から互いにかわらかわれてるの知ってて、互いにLINEでネタにして、気にしない、今までのまま仲良しでいようと言われて、手堅くキープされてます。

    羨ましくて出てきちゃった。
    片想いトピに帰ります。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ