旦那以外に恋している人【片想い専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 34300
    • 34283です
      17/05/24 18:59:07

    >>34298
    私の今の片想いの相手は年上既婚です。
    先方から連絡先を聞かれて時々連絡してる程度です。本当に片想い。
    他にアドバイスした方々も相手が独身か既婚かは書いてないですよね?
    ここに来る皆の相手が独身ばかりとは限りませんよね。
    『アドバイスを』て事だったから、相手が既婚なら始まる前にあまり距離を縮めない方がお互い先々辛い思いをしないで済むかも…と思って『やめといた方が』と書いただけです。

    ちなみに。
    私は以前二回り近く年下独身と付き合ってました。現実的では無いことが時々現実で起きてしまう事もあります。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ