高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 5582
    • 康保
      19/10/03 12:19:51

    >>5567←この人のコメってそんな批判?される事なのかな?

    私はこの人と同じ考え。

    友達が大好きで、公園での様子を見ていても友達の意見を聞いて合わせて遊んでいる姿を見るし、一年生の時はクラスの男の子と大喧嘩をして仲直りして、絆が強くなった。その子たちとは助け合ったり、励まし合う関係にもなったよ。うちにも良く遊びに来てくれる。クラスの女の子が男の子にイジメられてたりしたらウチの子が助けてあげてた事は先生からも聞いたよ。
    まだ低学年だし、このままコミュニケーションを沢山とっていって、沢山学んで欲しいって思ってる。

    無理をさせてもいないし、あとは忍耐力がついてくれたら嬉しいなって感じ。



    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ