高機能、アスペ児の母の愚痴悩み相談トピ(改)

  • 病気・健康
    • 4697
    • さんかく
      18/09/07 23:06:23

    >>4695 通院、服薬しています。
    薬は効いているのかいないのかは???です。
    薬を飲む前より確かに聞き分けがよくなった気はするけれど、
    神経質なところは相変わらず。
    本人が成長したのか薬のおかげなのか微妙なところです。

    でも、薬をやめるのは怖すぎる。
    反動でどんなふうになるのか、考えただけで恐ろしい。

    しかし、1分しか診てくれないなんて、雑な先生ですね。
    どうせ快方に向かわないと思っているような?
    うちの子どもが通っているところは、10分くらいは話聞いてくれるかな。
    いつも具体的なアドバイスをもらっていますよ。

    とはいえ、大きな前進を通院に期待するのは難しいかも。
    療育を受けるのがよいのではないでしょうか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ