マツコ&有吉の怒り新党【テレ朝】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2611件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/03 10:54:03

    視聴率(3/29)

    最終回

    11.0%

    • 0
    • 2610
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/31 03:59:03

    新3大を振り返っただけだったからね
    夏目ちゃん、初代お菓子ちゃん、過去の視聴者メールの内容、怒られたさん、記憶調査委員会など
    過去のことは新3大以外は振り返らなかった

    • 0
    • 17/03/31 01:22:52

    夏目がやめてから見てなかったけど最終回終わったんだね。過去の振り返りで夏目ちゃんの事には全く触れてなかったからネットでは大ブーイングってのをヤフーニュースで見たわ。

    • 0
    • 2608
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/30 10:44:15

    最終回って知らなかったよー!

    • 2
    • 17/03/30 09:04:37

    最終回 つまらなすぎて途中で見るの止めた。かりそめ天国は長く続くかな…

    • 1
    • 17/03/30 08:32:17

    最終回つまんなかった。

    • 2
    • 17/03/29 23:46:51

    新番組ではお菓子やらないんだ。最後のお菓子は萩の月でした。

    • 1
    • 17/03/29 23:46:43

    お菓子ちゃん可愛い

    • 0
    • 17/03/29 23:26:28

    つまらないなー
    これから面白くなるかな?

    • 0
    • 17/03/24 15:12:53

    そういえば来週が最終回?で、次からまた新しいマツコ有吉のが始まんだよね
    今度のお題というか、企画は何が来るんだろ
    さすがにロケはないだろうが

    • 0
    • 17/03/23 01:24:19

    わー!中華屋さんのカレー!
    多分この新3大には入らないんだろうけど美味しかった!あれ何でなんだろう。

    • 0
    • 17/03/23 00:14:36

    >>2599
    女子力とは違うけれどもね

    • 0
    • 17/03/23 00:08:50

    >>2598
    このくらいの方が好感あっていいよ
    女子力アピール高い女子アナなんていらない

    • 0
    • 17/03/23 00:06:30

    青山って洗練されないな。まだ今からなんだろうけど

    • 0
    • 17/03/22 23:47:20

    ちん本話題になってる笑

    • 0
    • 17/03/19 19:39:23

    有吉はクソミソに毒づいてるのがやっぱり似合ってるw

    • 0
    • 17/03/18 02:48:45

    出前とか全然無いや。
    友達とかと誰かの家に行くときはお昼食べてから集まろうってなるから集まるの13時になる。

    • 0
    • 17/03/17 23:42:08

    今週の録画見てるけど、最近で一番面白い。私性格悪いんだって思った。
    今日の有吉の意見めちゃ共感するし、口悪いとこウケるわ。

    • 0
    • 17/03/16 01:21:29

    有吉がスナイデルの事、死んでるって読んだのに笑った

    • 1
    • 17/03/16 01:08:56

    怒られたさんに出てたニット帽のおっさん
    娘がデキ婚で彼氏にキレてたけど、自分も奥さん裏切るような事とか平気でしてそう
    ああいうタイプ苦手

    • 1
    • 17/03/16 01:02:42

    今日の有吉とマツコのやりとり全く面白くないね。
    面白くないから、ただ文句言ってるだけでただの性格悪い人みたい。

    • 0
    • 17/03/16 00:20:53

    >>2588
    寿司はないな。ピザくらいは出す。
    遊び来てお土産持ってきてくれてカレーやったやきそばはなし。

    • 0
    • 17/03/16 00:19:29

    可愛いかんた

    • 0
    • 17/03/16 00:02:30

    出前でもいいんだけどさママ友とか学生のときの友達に寿司出したりしなくない?お金どうすんのよ笑
    簡単なもの作って出したり、割り勘でピザとかでしょ。

    • 0
    • 17/03/16 00:00:52

    このおばさんタレントかな
    夜更かしにも一般人のふりして出てた

    • 0
    • 17/03/15 23:48:55

    調べもしないうちに聞いてくるのは嫌だな

    • 0
    • 17/03/15 23:45:01

    千葉のインドカリー

    • 0
    • 17/03/15 23:44:56

    これは有吉たちに全然共感出来ない。
    出された物は美味しくありがたく頂くわ。

    • 0
    • 17/03/15 23:44:32

    ピザの出前が1番無難

    • 1
    • 17/03/15 23:43:24

    サザエさんちも、お寿司かうなぎ出前してるよね

    • 0
    • 17/03/15 23:42:02

    二人は友達居なそうだな

    • 1
    • 17/03/15 23:41:41

    二人の青山アナ叩き好き

    • 0
    • 17/03/15 23:40:17

    有吉w 人んちの母ちゃん握ったおにぎりも大嫌いだもんね。

    • 0
    • 17/03/15 23:40:08

    出前取らないからな…デパ地下のお惣菜にしちゃう

    • 0
    • 2577
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/15 23:39:12

    有吉好きじゃない(´-`)

    • 1
    • 17/03/15 23:38:42

    出前が無難だわね

    • 0
    • 17/03/15 23:34:54

    まさかのかぶり笑

    • 0
    • 17/03/15 23:31:54

    別にいらないだったら買わないし、要らないなら売りなり捨てる好きにすればいいだけ。

    • 2
    • 2573
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/09 14:34:16

    夏目ちゃんのよそよそしいのに通じ合ってる感
    青山さんの物腰は柔らかいのに自己主張強い感
    どっちも好き

    新しいアナは全然知らないから興味持てない

    • 0
    • 2572
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/09 09:45:21

    夏目ちゃんが辞めてからあんまり面白くなくなったから怒り新党が終わるのは寂しいけど新番組は楽しみ

    • 2
    • 17/03/09 01:22:53

    >>2570
    三月で怒り新党終わりなんだよ。で、四月からは有吉とマツコの番組が始まる

    • 0
    • 17/03/09 00:08:48

    >>2568
    青木さん辞めるの??

    • 0
    • 17/03/09 00:06:14

    今日まさにミックスジュース飲んだ。
    梅田の駅らへんの地下にあるミックスジュースよく飲んだなぁ。
    関東には馴染みないんだね。初めて知った。

    • 0
    • 17/03/09 00:00:24

    テキサス見れなくなるの寂しい
    叩かれそうだけど夏目ちゃんよりテキサスが好きだったわ

    • 0
    • 17/03/08 23:59:10

    阪神電車梅田駅のミックスジュースが好きだったなぁ

    • 1
    • 17/03/08 23:44:16

    有吉正論

    • 1
    • 17/03/08 23:36:42

    これはだめだ。

    • 0
    • 17/03/02 21:08:34

    >>2562
    赤の他人の一般人に興味なんかない
    変な素人が出てくるのは月曜から夜更かしでやればいいよ局違うけど

    • 0
    • 17/03/02 06:06:27

    矍鑠って初めて聞いた。元気な老人の事か。

    • 0
    • 17/03/02 00:01:08

    >>2554
    なんで?毎回楽しみ。

    • 0
1件~50件 (全 2611件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ