妊婦風俗

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 10/11/23 22:58:55

19才の妊婦(5ヶ月)です。
今は頼る親も無く一人暮らししてますが検診代も無く1日2食食べるのがやっとです。
生活苦の為、妊婦風俗を考えてます。相手からはお金貰えそうにないし諦めてます。
妊婦風俗やってるマタママさんいらっしゃいませんか?
(本当に切羽詰まってるので批判は辞めて下さい〃)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/05 19:19:51

    風俗は辞めたら?マニアックばっかりだし。来る奴らはやりたいだけで主さんの体はどうなっても関係ないから。責任なんてないし。風俗って生で本番なのかな?夫婦でもデリケートになってて、菌に感染しやすいからゴムつけなさいって言われるのに。しかもまして他人だよー。恐ろしい。
    仕事は辞めるの確実で雇って貰えないだろうし、チャットレディーか、こずかい程度にコンビニでバイトするくらいしかないんじゃない?
    あと検診は今14回分無料券配布あるでしょ?母子手帳もらった?経済的に無料なのでって言って上手に14回くらいでおさまるように利用したら?あとは生活保護と、出産費用はお金がないひと用に役所で貸付制度がありますよ。私も三人目だから慣れもあるし、時々「あー今月&#x{11:F944};日しか無理なんでいいですか?」っていって間あけてるよー。看護婦さんは順調なら「いいですよー」って言ってくれる。痛いとか異常な時は診察すぐ行くけど。
    役所で相談してください。優しい人に当たるといいね。保健センター(全国こう呼んでるのかな?昔で言う保健所)の保健師さんは親切だよ。使える制度は使った方がいいよー。地域によって特別な制度もあるしね。
    母子手帳貰うときに保健師さんと話すでしょ?

    • 0
    • 10/12/01 14:30:01

    来てない…

    • 0
    • 10/12/01 11:07:02

    婦人科の検診代も大変なんじゃない?
    生活保護受けたら?

    • 0
    • 10/11/29 07:42:17

    酷い言い方だけどさ、できるうちに堕胎した方がいいんじゃない?
    そんな経済状態できちんと育てられるの?

    • 0
    • 10/11/25 21:48:08

    >>47
    冗談が全て面白い訳ないじゃん。
    月に五千万かかるわけないし。
    普通冗談って分かるでしょ。

    • 0
    • 10/11/25 20:33:52

    >>46

    どこが冗談なの??冗談は面白く言いなよ。

    • 0
    • 10/11/25 19:36:49

    >>43
    頭固いなー。冗談通じないの?貴女みたいな人がいるから…。

    • 0
    • 10/11/25 17:38:03

    >>39
    シンママなら保育料そんなにかかんないんじゃない?

    • 0
    • 10/11/25 17:07:41

    私も、今妊婦です。
    何も手助け出来るわけじゃないけど、風俗は辞めてほしい。
    想像しただけで、切なくなった。
    主さん自信とお腹のお子さん大事にしてください。

    • 0
    • 10/11/25 16:56:56

    >>41

    揚げ足取りだね。5万を間違っただけって分かるでしょ。
    しかも突っ込んでるけど五千万じゃ無いし。間違いを指摘して、間違ってるよ。

    • 0
    • 10/11/25 16:29:35

    >>40
    私ずっとこのトピみてたけど、コメント見て私まで切なくなってきた…
    汚い仕事(って言ったら失礼なのかな)で稼いだお金で自分が育ったって知ったら、お腹の子、なんとも言えない気持ちになるよ。
    もっと自分を大事にして。私も4ヶ月の妊婦だけど、やっぱり妊娠中にそんなことするの、ダンナでも怖いよ

    • 0
    • 41
    • バタフライ
    • 10/11/25 16:05:29

    >>39
    毎月五千万かかるのかい?

    • 0
    • 10/11/25 02:06:47

    ちょっとズレるけど妊婦だけをを集めた風俗や、AVにでてる妊婦とか、考えただけで涙でそうになるのは私だけかな…

    そしてごめんなさい。主さんが本当に生活に苦しいんだろうなってのはわかるんだけど…
    お客さんといるときに胎動感じたりしたらどう思うんだろう。

    なんか本当に悲しくなった


    • 1
    • 10/11/25 01:55:51

    幅広く調べようよ…風俗なんて本当によくない。絶対にママと赤ちゃんに負担がかかっちゃうよ?
    相手の男から生活費もらえないなら、男の親や親戚とかもあたってもらえるものはもらうしかないと思うよ?出産するのだって50万近くかかるし、その後も保育園入れたら毎月50000万近くかかる。出産して終わりじゃないことをよく考えていろんなこと決断してね。ちなみに私も19歳で母になりました。

    • 0
    • 10/11/25 01:45:29

    役所で借りる方向になったのかな?
    風俗やるくらいなら確かにチャットレディは在宅で出来るし、アダルトノンアダルト選べるから楽。だけど話術に自信がないとノンアダルトは不利。時給換算すると効率は良いけども。
    前に検診のためにピンサロで働いてる若い方のブログを見たんですが、妊娠中だから色んなことに嫌悪感が増して辛かったみたいです。
    赤ちゃんのこと考えて、楽は出来ずとも主さん自身もストレスを少なく済むことを願います。
    頑張らなきゃダメだけど、無理しないでね…。

    • 0
    • 10/11/25 01:06:03

    もうちょっと体を大切に…。
    何故すぐ風俗って考えるかな…。産まれてから事件なるよ、この主タイプ。

    • 0
    • 10/11/24 22:34:10

    役所行ったのかなぁ?

    • 0
    • 10/11/24 22:24:47

    >>33それは難しいんじゃない?妊婦雇う所って聞いた事ない…。雇ってもスグ辞めるなら雇わないでしょ?

    • 0
    • 10/11/24 21:58:18

    >>33病院によっては無理だよ。うちの病院はお金払わない人は帰らせないようになった。薬も貰えない。

    • 0
    • 10/11/24 21:50:23

    >>15
    健診時のお金は、持ち合わせがないなら後日にしてもらえますよ
    というか、5ヶ月になるまで何してたんですか?
    安定期だし、まず普通のバイト探してみたらどうですか?

    • 0
    • 10/11/24 21:46:27

    妊婦のAV撮影中に、女優さん亡くなった事件あったよね...

    • 0
    • 31
    • 多少詳しいけど
    • 10/11/24 19:54:57

    赤ちゃんがどうなってもいいなら妊婦風俗もアリかもしれないけど、
    主さんはちゃんと産みたいんだよね?

    だったら辞めておいた方がいいと思う。
    来るのはマニアックな客ばかりだから、むちゃくちゃされるよ。

    産後、母乳を売りにしてた子でも、むちゃくちゃ揉まれて胸が真っ赤に腫れ上がってて可哀想だったって。
    妊婦ならどうなるか、想像するだけで恐ろしいよ。

    ちゃんと役場等に相談してね。

    • 0
    • 10/11/24 18:40:39


    主は中絶の相談してるわけじゃないんだから中絶の話はいいじゃん。


    出来れば風俗はしないで欲しいな↓主の体も赤ちゃんも心配だし(T_T)お腹張ると早産につながるから危険だよ。。
    なんか他にいい仕事があればいいんだけどな↓

    • 0
    • 10/11/24 18:21:29

    >>27
    だって主もう5ヶ月だしねぇ…中絶するお金30万も出ないでしょ。

    • 0
    • 10/11/24 18:12:33

    中絶って言うやつパカ?
    したくないから働くって言ってんだろ。
    もうちょっと人の気持ち分かるようになったら。

    • 0
    • 10/11/24 17:43:59

    誰も中絶しろって言わないんだね。生んでから金かかるのに。

    • 0
    • 10/11/24 16:54:15

    知り合いが臨月入るまで、本番のみの所で働いてたけど、かなりお腹はるって言ってたよ。お腹大きくなるにつれ、就職先探すの難しいけど、風俗は出来れば避けてほしいな

    • 0
    • 10/11/24 01:05:59

    健診、補助?というか無料券のようなものを母子手帳交付時にもらいませんでしたか?ない地域なのかな。
    風俗に関しては知識がないので何のアドバイスもできませんが、風俗で働くだけの覚悟があるなら何か別の道もいくらでもある気がします。
    頑張ってください。

    • 0
    • 10/11/24 00:43:34

    風俗なんてやめなね…。

    • 0
    • 10/11/24 00:34:42

    >>21 生活保護。額は地域によりますが参考までに。例えば『大人一人、子供一人で☆☆万円』って基準みたいなのがあって…仕事してれば毎月給料明細の提出があり『☆☆万円-給料=支給額』になります。

    • 0
    • 10/11/24 00:33:04

    赤ちゃんに罪はないから病気もらうのはかわいそう。
    主はどうでもいいが、と言いたいけど、母として生きていかなきゃならないんだからね。

    生活保護は贅沢はできないから、風俗で働くなら産後完全ミルクで育ててね。

    • 0
    • 10/11/24 00:26:43

    >>17
    レスありがとうございます。
    仕事してると全額?は貰えないんですね
    勉強になります。

    • 0
    • 10/11/24 00:26:20

    やめたほうがいいですよ。
    お腹が張ったりとかしても客はお構いなしだし、妊娠の心配もないから本番強要される可能性もあります。
    病気になれば、胎児も危ないです。


    市役所で相談してください。

    • 0
    • 10/11/24 00:20:14

    だらしない主には風俗がお似合い。税金で暮らすなよ。

    • 0
    • 10/11/24 00:18:38

    >>14辞めてるし検索を進めてるじゃん。 がめついか?
    生活保護より風俗のがいいと思うけど。

    • 0
    • 10/11/24 00:07:00

    >>7
    収入があると全額はうけとれませんよ。
    その地域によって変わりますが知り合いに生活保護を受けてる人いますがその方は働いてる為家賃だけただって感じで受けてます。
    時と場合でまた変わりますが。

    • 0
    • 10/11/24 00:00:19

    >>12
    レスありがとうございます。
    少し考えてみます!!

    • 0
    • 10/11/23 23:57:42

    >>13
    レスありがとうございます。
    役所でお金貸してくれるんですね。
    仕事してないし、お金貸してくれる所は無いだろうなと諦めていたんですが、明日、それも含めて聞いてみようと思います。とりあえず再来週が検診なのでそれまでに何とかしないといけない…。

    • 0
    • 10/11/23 23:48:09

    >>12
    紹介しますよって(笑)親切ぶってがめついわ

    • 0
    • 10/11/23 23:46:49

    ダメダメ風俗なんかで働いたら病気もらうよ!!
    とりあえず役所に相談してみなよ。

    私の住んでる市では 役所が低金利で お金貸してくれるし、保育園も2~3ヶ月の子も預かってくれるみたいだから、まず先に色々と調べてみたら?

    • 0
    • 10/11/23 23:39:50

    わたしもチャットレディー、やメールやおこづかいサイトやってますよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    よかったらサポートしながら紹介しますよ!

    • 0
    • 10/11/23 23:38:13

    携帯でも妊婦 風俗 で出ないかな? 妊婦が終わったら母乳で稼げるはず。 もう辞めちゃったけど風俗とかキャバのスカウトやってたから関東なら客入りのいい店わかるけど。

    • 0
    • 10/11/23 23:35:44

    >>9
    ありがとうございます。
    分かりました。
    恥ずかしいですが明日、役所に行ってみます。

    • 0
    • 10/11/23 23:32:42

    ある程度収入があると、全額生活保護は出ません。
    今から就職は無理なんだから、明日急いで役所に行って。
    あなたのような立場ならすぐ何とかしてくれます。お産の費用も出ます。

    • 0
    • 10/11/23 23:20:32

    >>5
    お気遣いありがとうございます。
    泣きそうになりました。
    チャットレディーはどこで募集しているんでしょうか?

    • 0
    • 10/11/23 23:16:12

    >>3
    レスありがとうございます。
    生活保護は働きながらでも受けられるんでしょうか?
    無知ですいません。

    • 0
    • 10/11/23 23:14:23

    >>1、2さん
    レスありがとうございます。
    お腹はまだ目立ちません。
    キャバクラも考えたんですが…
    男の人を楽しませるだけの話術なんて私には無いし、女の人同志の派閥とかも怖そうで…。
    お金の面でもやはり違うので、本当はしたくないんですケドやむを得ず考えてます。
    産んだ後の事までまだ考えられない状態です。

    • 0
    • 10/11/23 23:09:06

    私も同じ妊婦です。妊婦の体で危険です。あなたもキツイと思います。市役所などに相談してみてください。
    チャットレディとかはどうですか?携帯だけで電話やメールで結構な額稼げますよ!
    とにかく体をお大事に!

    • 0
    • 10/11/23 23:07:25

    >>3
    小文字やめなよ

    • 0
    • 10/11/23 23:04:39

    市役所にゎ相談しましたか?
    妊婦で仕事ができずに
    困っているなら
    市役所で生活保護を
    受けてみてわ?
    まずゎ相談して申請を
    出すのも1つですょ。
    お腹に子供がいて
    変な病気にかかったら
    貴方が後悔しますよっ
    お腹の赤ちゃんを
    第1に考えるのなら
    風俗ゎさけてもらいたい!

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ