憎いです

  • シンママ
    • 44
    • 私は
      05/06/17 17:40:24

    そんな気持ちなんて持った事ないです。ってか貴方の言ってる事違いますよね?私は通りすがりさんのレスに対して疑問に思った事を言ってるんですよ。相手の人は幸せになんてなれないってきめつけたりしてるから。主やみんなの別れて憎んでる元彼や元旦那にだって幸せになる権利はあるんですよ。わかります?私は沿い遂げられなくてごめんなさいって気持ちはあっても憎しみなんてないし相手が再婚するって言えば今度は幸せにしてやってね。って心から思いますよ。だって憎しみからは何も産まれないんですよ。だからそんな事考えてる暇あるなら子供も一緒に楽しんだ方がいいと思いませんか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ