クワガタのエサって何??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • クワガタ
    • P900i
    • 05/06/16 01:26:32

    私のお友達がクワガタ飼ってて冬越しました。砂糖水のみあげてましたよ(*^_^*)

    • 0
    • 05/06/16 00:06:05

    皆さんさっそくレス有難うございます(^-^)明日ホームセンターが開いたら買いにいきます。それまでは絶食でいいのかな?クワガタに聞いても何も言わないから困ったなぁ、たまに口から赤色みたいな長いのだすよ。水だけ霧吹きであげてみます。

    • 0
    • 7
    • うーん
    • N900iS
    • 05/06/15 23:59:57

    ↓↓もちろんキュウリも止めたがいい。本来、そんなもん食ってないし。ちゃんと買いに行って下さい。

    • 0
    • 6
    • うーん
    • N900iS
    • 05/06/15 23:56:03

    専用のゼリーとか、樹液とか売ってるよ。スイカとかはやらないほうが良いよ。

    • 0
    • 5
    • ★☆ラパラパン☆★
    • D901i
    • 05/06/15 23:55:25

    キュウリ…


    でもあんまり食べなかったけど。

    • 0
    • 4
    • うめ
    • D900i
    • 05/06/15 23:54:22

    スイカはお腹壊すからダメらしいですよ。

    • 0
    • 3
    • KDDI-HI31
    • 05/06/15 23:51:56

    虫用のゼリーは?

    • 0
    • 2
    • 田舎者
    • P900i
    • 05/06/15 23:51:01

    西瓜です

    • 0
    • 1
    • クワガタに
    • PC
    • 05/06/15 23:50:33

    聞きなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ