アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 166415
    • 匿名
      20/08/14 17:44:26

    >>166409
    娘たちも結局は同じ道だろうね。
    いくつになっても自分語りがメインで、狭い範囲の他人のしょーもない噂と悪口しか話題がない水商売女。

    見栄がかつて勝手に見下してた、「地味で目立たない」「真面目で暗くてダサい」男子や、「ギャルじゃない」「たいしたことない」女子たち、「雑誌に出たことないパンピー」が、学歴とキャリア積んで世の中を動かしてる現実。
    みじめで辛くて直視できないよね。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ