トピ内サーチ あり なし どちらでも 

書きこんだ事が叶うスレ☆

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[KDDI-SN31]
神様(05/06/11 14:04)

早く家が買えます様に…

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 32930件)
前の50件 | 次の50件

No.32930
匿名
17/01/16 22:07
笑えますように

No.32929
匿名
17/01/16 17:56
今悩んでる事、全部、上手くいきますように。

No.32928
こたつでアイス
17/01/16 17:30
今日 普通にラブラブなLINEがきますように。

No.32927
賀正
17/01/16 08:32
今日も1日仕事失敗しませんように。家庭も順調に何事も無く平和に過ごせますように。旦那と話せますように。

No.32926
初詣
17/01/16 05:18
家族みんな、病気やケガなどせず、毎日元気に楽しく過ごせますように。

No.32925
匿名
17/01/16 03:32
私の病気が治りますように

No.32924
今年こそは
17/01/16 01:54
悪縁早く切れますように。

No.32923
お餅
17/01/16 01:43
良い1日になりますように。子供たちが病気せずに毎日元気に楽しく過ごせますように。夫婦仲良くいられますように。

No.32922
お年玉
17/01/15 22:43
私のことを 愛してくれてますように。

No.32921
餅つき
17/01/15 19:53
健康で楽しく過ごせますように

No.32920
お餅
17/01/15 16:32
お金に余裕のある人と再婚出来ますように。

No.32919
駅伝
17/01/15 16:31
BIG当たりますように。

No.32918
匿名
17/01/15 16:29
娘が志望校に合格しますように

No.32917
姫始め
17/01/15 16:02
引っ越し先の周りの家の人達が、みんな良い人で、環境も良くストレスなく過ごせる家でありますように。

No.32916
初夢
17/01/15 15:56
仕事も恋愛もうまくいきますように。

No.32915
大掃除まだ
17/01/15 08:28
酷い人が消えますように。

No.32914
ふゆみ
17/01/14 22:08
あれ治る

No.32913
福袋
17/01/14 21:50
臨時収入が入りますように☆

No.32912
羽子板
17/01/14 20:14
悪阻が軽くなりますように

No.32911
お餅
17/01/14 19:51
左隣家の住人が誰か1人だけでもいなくなりますように。

No.32910
寝正月
17/01/14 19:46
>>32906
お願いします!!

No.32909
かるた
17/01/14 19:45
やまじてるよがいなくなりますように

No.32908
勢いで初日の出
17/01/14 19:43
職場での人間関係、子供の学校の人間関係、悪い事が起こりませんように

No.32907
まる
17/01/14 19:42
子供が、高校合格しますように

No.32906
寝正月
17/01/14 19:41
明日 会って ラブラブになりますように。

No.32905
勢いで初日の出
17/01/13 23:20
遅れている生理が早くきますように。

No.32904
角松
17/01/13 23:11
悪縁早く切れますように。

No.32903
着物
17/01/13 23:09
明日、雨や雪が降りませんように。

No.32902
初夢
17/01/13 22:58
二人目妊娠できますように。

No.32901
こたつでみかん
17/01/13 22:55
イライラが収まりますように
思う通りになりますように

No.32900
鏡餅
17/01/13 22:46
連絡来ますように!!

No.32899
コマまわし
17/01/13 21:58
今日 LINEで誘ってくれますように。

No.32898
おせち(スカスカ)
17/01/13 21:36
また前みたいに笑って話せるようになりますように。

No.32897
かるた
17/01/13 18:48
こちらに宝クジが当たりますようにと書き込んだ者です。
少額ですが当たりました!
ありがとうございました!

No.32896
匿名
17/01/13 14:22
LINEが来ますように
普通にできますように

No.32895
匿名
17/01/13 09:51
なにも問題ありませんように。
よい一日になりますように。

No.32894
書初め
17/01/13 08:44
今週末、雪が降りませんように、なんなら暖かくなりますように。

初めてのマラソンなんです。

No.32893
賀正
17/01/13 08:39
今日も1日仕事失敗しませんように。家庭も順調に何事も無く平和に過ごせますように。旦那と話せますように。

No.32892
かるた
17/01/13 03:51
素晴らしいトレーナーさんに出逢えますように。
お仕事無事に終えれますように。
楽しい1日になりますように。友達できますように。笑顔でがんばれますように。

No.32891
おみくじ(大吉)
17/01/13 02:12
良い1日になりますように。子供たちが病気せずに毎日元気に楽しく過ごせますように。娘が楽しく幼稚園に行けますように。

No.32890
すごろく
17/01/13 00:22
連絡が来ますように

No.32889
おせち
17/01/13 00:19
私のせいで子供が本当に辛い状況にあります。なのに子供は前向きに頑張っています。普通じゃ考えられないくらい成長しました。私も成長したい。
これ以上子供に辛い思いをさせませんように。うまくいきますように。治りますように。

No.32888
羽子板
17/01/13 00:17
借金がゼロになりますように。

No.32887
角松
17/01/13 00:17
嘘みたいに続きますように

No.32886
着物
17/01/12 22:10
借金がなくなりますように。老後は豊かに生活できますように。

No.32885
初夢
17/01/12 21:56
>>32882
嬉しすぎます!
連絡がありました!!
ありがとうございます!

No.32884
新しいパンツをはく
17/01/12 20:53
慰謝料が支払われますように

私の事を想ってくれてますように

No.32883
ぴよぴよ
No.32882
初夢
17/01/12 19:38
今日 連絡ありますように!

No.32881
鏡餅
17/01/12 17:47
お金に困りませんように。

1件〜50件 (全 32930件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

アンケートに答えてアマゾンギフトをもらおう♪

山根さん「仕事と子育ての両立」

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ