西田敏行の性癖

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/24 22:52:22

    西田敏行って娘さんいたよね?本当だとしたら西田敏行も知られたくないだろうね。

    • 8
    • 12/09/24 22:17:00

    >>172
    これは何の週刊誌?

    • 5
    • 12/09/24 22:01:31

    西田敏行SM暴行事件 「もうかんべんならないので、告発させてもらい ます」

    そう切り出したのは、都内でSM店舗を経営する オーナーI氏。I氏とは某有名SM誌つながりで知り 合ったのだが、最近困ってい ることがあるというので、相談に乗った。

    「俳優の西田敏行です。彼は業界では知らない人 はいないSM好き。しかもMならまだよかったんで すが、超がつくS。顔面に大 きなこぶができるまで殴打された娘や、乳首を裂 傷させられた娘もいます。そんなことをしている くせに、100万払うから指を折 らせて、なんて女の子に頼んでいるようなんで す。もはや尋常じゃありませんよ」

    I氏は各週刊誌にも告発の取材を受けたが、どの雑 誌も西田の名前をイニシャルにするという、弱腰 だったので断ったという。

    「この話がガセだと思われてもいい。一人でもあ のきち●いの本性をわかってくれたら…」

    ブラウン管ではいい人を気取っている西田敏行。 実は彼が五反田、新宿界隈で有名なSだということ は、マスコミ関係者は誰で も知っていた。しかし今回実名で報道されるの は、実は初なのである。SM店舗は風俗店として登 録を出していないところも多 く、ホテルに女の子を派遣し後はご自由にどう ぞ、というスタイルをとる場合が多い。そのた め、こういった暴行事件があっても、 表面化されることは少ない

    • 10
    • 12/09/23 16:21:36

    西田さんは昔のドラマとか、探偵ナイトスクープでよく泣いたりする良い人のイメージしかないからなんか信じられなくてショック。まっあくまでも噂だろからホントはわからないけど…

    • 7
    • 12/09/23 12:10:43

    池中玄太の頃からやっていたとしたらショックかも。

    • 4
    • 12/09/23 12:01:25

    一般の人にはそんなことしないんでしょ?そういう店でそういう行為するだけなら全く問題ないよね
    ただ金出すから指折らせてはまずいけど

    • 3
    • 12/09/22 22:36:40

    >>165
    100万で指折らしてとかこわすぎる。

    • 6
    • 12/09/22 22:32:56

    何それ!嘘であってほしい。まじそういうやつキモイし嫌い。

    • 6
    • 12/09/22 22:17:12

    >>140
    私も郡山在住です。朝練の為、始発のホームで何度か西田さんて会いましたがかなりいい人でしたよ。近所のおばちゃんも趣味の梅林で西田さんとたまたま会い気さくないい人と言ってました。震災後も福島県の力になってたし私は尊敬しています。

    • 8
    • 12/09/22 21:23:27

    西田敏行(64)が”歩行困難”に陥っていることが
    映画関係者の取材で明らかになった。
    「映画の撮影現場では気付かないんですが、ロケなどの移動は
    歩行が困難なため車で移動。
    かなり無理していますからね。
    このままだと役者生命が危うくなるんじゃないかと
    映画関係者は心配していますよ」(撮影所関係者)

    西田は'03年に心筋梗塞で倒れ緊急入院、生死をさまよった経験がある。

    また、西田は風俗関係者の間では知る人ぞ知る”SM愛好家”。
    超ドSというだけに、プレイ中に興奮して
    心筋梗塞を起こしたというあらぬ噂も流れた。
    「事実かどうかわかりませんが、都内SMクラブの店長が
    西田のドSぶりに激怒して告発したんです。
    西田の”SM趣味”は業界では有名でしたからね、
    さもありなんの話でしたよ」(夕刊紙記者)

    『アウトレイジ ビヨンド』の撮影現場でもこんな姿が目撃されている。
    「関西方面で地方ロケがあったんです。
    移動には新幹線の方が楽なんですが、足が悪いために駅のホームまで行けない。車椅子を使えば目立ちますからね。
    車で移動したんです。
    撮影現場では支障はありませんが、西田の歩行困難を知るスタッフは
    痛々しくて見ていられませんでしたよ」(撮影スタッフ)

    公表されていないが、西田は以前、大学病院で『頸肩腕症侯群』で
    歩行困難に陥って回復手術を受けたとネット上に記載がある。

    西田の俳優生命が危ぶまれそうだ。
    ---(週刊実話)

    ・・・
    西田敏行は1日にタバコを8箱吸う
    ヘビースモーカーで暴飲暴食もするので
    倒れないほうがおかしい、
    と言われています。

    吉永小百合の助言で禁煙はしたそうですが、
    酒は飲んでいるようで、肥満体質も
    改善されてないそうです。

    それにしても、西田敏行が”ドS”というのは
    本当だったんですね。
    SM嬢に「100万払うから指を折らせて」と頼んだとか、
    都市伝説かと思ってましたが。

    西田敏行は「ザ・マジックアワー」や「ゲロッパ!」や
    「アウトレイジ ビヨンド」でもヤクザの組長を
    演じてますが、ドSなところを
    生かしてるのかもしれません。

    それと「探偵ナイトスクープ」で見せる
    涙もろいイイ人が共存しているところが
    面白いですね。

    「仁義なき戦い」とか見てると
    ヤクザの親分が、子分の前でよく泣くんですが、
    暴力と涙をうまく使い分けて子分の心を
    掴むんだなあ、と感心します。

    西田敏行は、まさに、そんな資質の
    持ち主なのかもしれませんね。

    (参考記事 週刊実話)

    • 5
    • 12/05/14 14:33:51

    >>161だれがいるのさ(笑)

    • 4
    • 12/05/14 14:19:21

    嘘であってほしい。

    • 2
    • 12/05/14 14:19:11

    いや~ 業界では有名らしいよ

    • 3
    • 12/05/14 14:08:30

    これ西田敏行じゃないよ。全くの別人。
    西○○行だか西○敏○だか虫食いで書いてあるのを勝手に西田敏行にしちゃったんだよ。

    • 3
    • 12/05/14 13:39:23

    お金もらってらやせる方も悪いんだからどっちもどっちね。

    • 0
    • 12/05/14 13:17:18

    >>155 面倒な事って?

    • 5
    • 12/05/14 12:56:08

    テレビ番組で山猫を料理して塩コショウで食べたんだけど味は鶏肉のささ身と同じですと得意げに話してたら周りにいた出演者に話題をかえられドン引きされてたよ。

    • 4
    • 12/05/14 12:49:23

    ほのぼのした雰囲気なのにギャップが怖いよー

    • 2
    • 12/05/14 09:48:04

    気持ち悪い。

    • 4
    • 12/01/29 19:16:14

    この主大丈夫かな? 面倒な事になってる

    • 1
    • 12/01/29 14:27:05

    >>152 思う。

    • 1
    • 12/01/29 14:22:19

    可哀想に

    • 2
    • 12/01/29 13:57:00

    ポキっなんてやってたらニュースになってるでしょ…

    • 1
    • 12/01/29 13:27:55

    あのニンマリした笑顔でポキッとやるのかな?(((゜д゜;)))

    • 3
    • 12/01/29 11:51:18

    >>38
    言い過ぎでしょ。
    色々な理由で働いてる人が居るのにその言い方はどうかと思うわ

    • 2
    • 12/01/29 10:31:24

    >>72
    朝イチでツタヤ?で何に並んでたのか何気に気になった(笑)

    • 0
    • 12/01/29 10:26:22

    これ違う人でしょ。

    • 2
    • 12/01/29 10:24:30

    >>140
    これもイメージ…ダウン。

    • 1
    • 11/11/08 22:21:36

    このトピ見てからは、そういう目でしか見えないや

    • 2
    • 11/10/28 13:27:00

    >>105こういうばかが、やれ友達が~知り合いが~ってこの手の噂を本気にして流すんだよね。

    • 2
    • 11/10/28 12:50:32

    さっき、いいともで昨日の睡眠時間が少ないってコメントで「昨日は色々…」って言葉に詰まってたの見てここ思い出した

    • 2
    • 11/10/28 12:44:14

    絶対上がってると思った(笑)

    • 1
    • 11/10/28 12:39:33

    • 0
    • 11/06/14 11:22:14

    >>138
    アピールしてたっけ?
    本当は違うって事を言ってたんじゃなかったの?

    自分で助骨折るし!とか言っててビックリした

    • 1
    • 11/06/14 07:09:22

    福島県郡山市在住です。
    西田さんの性癖は分かりませんが、性格は良くないのは確かですよ。ガソスタに勤めてた時、良く洗車に来ていましたが、タダで洗ってやってるのにお礼の一言も言わない、無愛想な人でしたよ。

    • 1
    • 11/06/13 21:32:47

    >>138
    私もだよ

    • 1
    • 11/06/13 21:29:17

    良い人アピールしてたけど、私の中ではこのトピがグルグル…

    • 2
    • 11/05/24 08:44:07

    >>134
    不愉快
    上げるな

    • 3
    • 11/05/24 08:40:27

    やだねー。

    • 1
    • 11/05/22 05:07:51

    どっちでもい~
    テレビの中の人達がホントはどんな人かなんて、別にどーでもいいわ
    役者や歌唱力で売ってんだからそれで認められてたらプライベートがどうであれ関係ないじゃん
    友達じゃあるまいし
    平和なんだね~日本の主婦は食いついて

    • 0
    • 11/05/22 02:40:25

    あげちゃう

    • 0
    • 11/05/01 02:00:18

    西田あげ

    • 0
    • 11/04/27 20:39:19

    >>123
    嘘嘘。真っ赤な嘘よ。

    • 1
    • 11/04/26 22:47:53

    >>130
    もう真夜中?(笑)

    • 0
    • 11/04/26 22:44:25

    あげちゃう~

    • 0
    • 11/04/05 00:19:27

    あげちゃうわよ!

    • 0
    • 11/02/05 08:12:58

    そんなことしてるなら逮捕されてるでしょ(笑)

    • 0
    • 11/02/05 03:37:18

    へいへいへ~い!

    • 2
    • 11/02/05 03:15:53

    都市伝説レベルの噂だよね。
    やれ友達の友達が~云々とさも自分がそこにいて見聞きしたかのように広がっていくのが噂。昔から芸能人のこの手の話は腐るほどある。

    • 2
    • 11/02/05 02:13:30

    嘘だ~。
    私好きなのに…

    • 1
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ