明石市産婦人科

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • たん
    • F02B
    • 10/08/30 06:15:17

    私もアイビスマキで産みましたが綺麗だしおすすめです♪
    最初先生がちょっと怖い感じしたけど口下手なだけみたいだし、先生も助産師の方も優しかったです♪
    産後サービスで髪を切ってもらえたのが嬉しかったです♪なかなか美容院に行けないので(^^;)

    • 0
    • 10/07/11 20:45:27

    私も医療センターはオススメできない
    お腹張るから診察に行ったら、便秘のせいと言われ下剤出されて、翌日陣痛ついてしまい、結局早産で救急搬送された。
    一人目はアイビスマキで産みましたが、対応もよくきれいな病院でした。少し予算オーバーしましたが

    • 0
    • 4
    • なな
    • N02A
    • 10/05/06 23:44:07

    明石医療センターで検診を受けてました。ずっと調子が変で先生にも伝えてたんですが「大丈夫!」ばかりで結局早産になってしまいました。先生が信用できなくなりました

    • 0
    • 10/03/19 18:52:39

    明石医療センターは看護師の方がみんな注射が下手で精神的にやられました&#x{11:F997};小児科の先生もドクハラと言ってもいいぐらいキツい人で嫌な思いしか残ってません…
    二見レディースクリニック、アイビスマキはいいと聞きますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • ママン
    • P905i
    • 10/02/05 14:45:17

    加古川近くなら、土山の博愛(^.^) 明石ら辺なら朝霧 アタシは朝霧病院で産みましたよ★ でも入院予約は早くしないと無理みたい!

    • 0
    • 10/01/30 14:34:34

    明石医療センター、朝霧病院は良いと聞きます。
    実際、医療センターにお世話になりましたがとてもよかったです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ