井出レイコって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ちょいと
    • P01A
    • 09/11/23 10:50:03

    >>28
    気になりますが…
    私も地元一緒。友達ではないけど、仲良しな人ならちょっと言い過ぎかな…
    人には色々な過去があるし、市営住みは親の都合であって仕方ないよね。
    もう10年近く見たことないけど実物見たら、顔も小さいし本当にかわいいよ!年下からも、憧れてる子男女問わず多かったよ。

    • 0
    • 09/11/23 10:42:11

    うんガリガリすぎなくてスタイルいいよね。でも化粧濃すぎで髪型もいつも同じ。

    • 0
    • 09/11/23 10:18:47

    レイコカッコいいよね!私憧れ~。

    • 0
    • 09/11/23 09:07:42

    >>22
    なんかこの同級生って人「答えられる範囲で答えるよ」とか言って誰も昔の話なんて聞いてないのに知ったかして勝手に話だしちゃってるし(笑)
    どうせただの同級生ってだけでしょ? なんか「私、知ってます!」って感じがイラつくわ。 実際たいしたことないのに(笑)

    • 0
    • 09/11/23 08:58:28

    >>22 だから何?てかんじ
    レイコはオーラあるよね

    • 0
    • 09/11/23 08:58:06

    ガッチリしてるよね。

    • 0
    • 09/11/23 08:44:28

    井出レイコ脚太くないでしょ
    最近のモデルがガリガリすぎてそれに目が慣れちゃってるのでは?
    あのくらいの脚の方が健康的
    スタイルいいよ井出レイコ

    • 0
    • 09/11/23 08:05:04

    >>29
    隣カツラ?

    • 0
    • 09/11/23 07:55:21

    もう一枚

    • 0
    • 09/11/23 07:54:41

    もう一枚

    • 0
    • 09/11/23 07:54:03

    井出レイコ

    • 0
    • 09/11/23 02:28:12

    書きすぎたね…ゴメンナサイ。

    絶対ママスタみてないと思うけど玲子にもごめん‥。
    年齢だけどまだ32歳じゃないよ。今年31になったよ。
    ちなみに未婚だよ!

    • 0
    • 27
    • そうそう
    • 933SH
    • 09/11/23 00:48:59

    >>25
    香里奈がRay

    • 0
    • 09/11/23 00:22:04

    JJじゃなかった?

    • 0
    • 09/11/23 00:00:16

    >>20
    RayってCanCamみたいな感じでしたっけ?

    • 0
    • 24
    • うわぁ
    • W61SH
    • 09/11/22 23:55:30

    >>22
    最低な人だね。
    あなたも虐めてたんじゃない?

    • 0
    • 09/11/22 23:52:43

    >>22
    そんな内容のレスするの?大人気ないし性格悪いし最悪だね。

    • 0
    • 09/11/22 23:45:20

    昔からモデルになるのが夢だったんだよ。
    でもスタイルは良かったけど(とにかく細かった)髪の毛縮れだったし前歯など虫歯でボロボロだったし、市営住宅に住んでて実は中学生のとき虐められっ子だったんだよ…。
    虐めてた子たちを見返してやりたいって気持ちもあったみたいだよ。
    高校では外見が更に可愛くなっちゃって(ハーフみたいに)何人にも告白されてて一部には影で、高校デビューめ。って言われてた…。
    何年振りかに連絡とりたくなったわ。

    • 0
    • 09/11/22 23:43:30

    32なの?嫌だなあんな32…もう少し落ち着いたらいいのに…

    • 0
    • 09/11/22 23:33:45

    最初はRayって雑誌のモデルだったんだよね?
    想像できない

    • 0
    • 09/11/22 22:48:22

    >>14
    確かに足は肉っていうより筋肉質でガチってしてそうですね!

    • 0
    • 18
    • ちょっと
    • 912SH
    • 09/11/22 22:39:16

    >>13
    あんな不潔な方と一緒にしないで~

    • 0
    • 09/11/22 22:33:47

    脚太くないでしょ~
    ガリガリなモデルより良いよ。
    もうブレンダ=イデレイだよね

    • 0
    • 09/11/22 22:08:51

    >>15
    学生時代の写真は全て実家に置いてあるから貼れない…(´_`;)
    支障がない程度に質問には答えられるよ~!

    • 0
    • 15
    • 見てみたい
    • W61P
    • 09/11/22 22:04:34

    写真お願いします

    • 0
    • 14
    • 同級生だよ!
    • PT35
    • 09/11/22 21:56:03

    学生の時は とにかく細くて顔も小さくて色白で目がまん丸で、リカちゃん人形みたいだったんだよ!
    吉川ひなのチャンにも似てた。
    あんなにケバく変身するとは思ってなかったわ(笑)
    テニスしてたから筋肉質ではあるよね。

    • 0
    • 13
    • どっちかといえば
    • W64S
    • 09/11/22 21:19:38

    浜田ブリトニー系?的な感じ…


    可愛くない

    • 0
    • 09/11/22 16:43:20

    かわいいけど、エゴイストのフライヤー見たらほうれい線ばっちりだった。

    • 0
    • 11
    • 雑誌で
    • SH02A
    • 09/11/22 16:43:04

    >>10
    細い人って実物はとてつもなく細いよ。だから井出レイコも実物は細いと思う。

    • 0
    • 09/11/22 16:40:41

    レスありがとうございます。ブレンダのモデルさんです。漢字わからなかったのでカタカナで書きました(..;)
    30才にはとても見えませんね!!
    実物は細いんですかぁ。確かに顔は他のモデルさんより可愛いくはないですね。

    • 0
    • 09/11/22 16:13:58

    その微妙に崩れたっていうか完璧じゃないところが人気の秘訣なんじゃない?!
    親近感沸くというか…!
    脚太くないよ!最近のモデルさんがガリガリすぎるんだよ

    • 0
    • 8
    • うん
    • SH01A
    • 09/11/22 16:02:21

    顔やばいよね…30なのにある意味すごいよね!
    足は太くないでしょ。カリスマの基準がわからない。

    • 0
    • 7
    • でもでも
    • W64S
    • 09/11/22 15:57:22

    顔は決して可愛いとは言えないよね…

    化粧濃くして誤魔化してる。。ブサ

    • 0
    • 09/11/22 15:51:49

    確か今年30歳だったような


    あの歳であの可愛いさ!!うらやましい!

    • 0
    • 5
    • え?
    • SH01A
    • 09/11/22 15:41:19

    ブレンダのモデルの?

    • 0
    • 4
    • だれ?
    • W43SA
    • 09/11/22 15:37:15

    カタカナのレイコを見たら、葉山レイコを思いだした

    • 0
    • 09/11/22 15:29:14


    あの人理想ー´▽`)
    カッコいい!

    足別に太くないと思うけどなー

    • 0
    • 09/11/22 15:17:40

    雑誌見ると足太く見えるけど実際は顔も小さいし足も細いよ

    • 0
    • 09/11/22 15:16:23

    32くらいかな?
    結婚してないはず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ