義父へ

  • 旦那・家族
    • 2147
    • 読書の秋
      17/10/06 00:50:17

    息子に対して勝手にお菓子を食べさせようとする。旦那・義母が止めても「ちょっとくらい」って言ってやめない。私がやめてって言ったら旦那・義母が察してやめさせるけど。
    先日も息子が自分のケーキ食べ終わったのに義父が義父の分をどんどん与えた。初めての生クリームだしおかわり欲しがってないのに。やめてって言ったけどアレルギーあるわけじゃないし強くは言わなかった。ムカつく。
    車で来てるのに飲酒しようとする。旦那は私に運転押し付けないから飲まなかったのに自分だけ飲んで「帰りは旦那と◯◯ちゃんに運転して貰えばいい」だって。馬鹿か。お前の車なんか知るか。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ