美容師にされたムカつく事を書くスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 岡平ケンジ
    • P904i
    • 08/12/05 12:51:09

    毛先にゆるくパーマかけてくれって言ったのに、根本から細かくかけられて陰毛になった。

    何度も確認したのに大丈夫です^^ってあんまりだろ泣

    • 4
    • 71
    • トピズレかもだけど
    • KDDI-SN3B
    • 08/12/05 12:47:54

    式場の美容室でブライダルエステのトリートメント中、ネイリストさんが爪の手入れをしてくれた。照明落としてリラックス音楽かかってウトウトした瞬間、指に激痛…ヤスリで爪のサイドをこすりすぎて、指肉削られて血豆ができた。
    2日後の結婚式当日、手袋外したくなかった。

    • 2
    • 70
    • 私は
    • KDDI-CA39
    • 08/12/05 12:33:30

    10年以上前だけど免許なしの見習いにカットされた。
    直せるまでに8ヶ月かかった。
    美容院は、いまだにある。
    兵○県た○の市「愛花○」

    • 2
    • 69
    • (・∀・)~&#x{11:F8E5};
    • SH905iTV
    • 08/12/05 12:07:43

    石鹸で髪を洗ってるから
    シャンプーなし、カットだけと言ったのに、髪少し濡らしますねと言われシャンプーされた(:_;)

    文句言ったら
    石鹸は逆に髪に悪いと言われた。

    • 0
    • 08/12/05 10:41:18

    ショートにしたくて、パーマのとれかけを直すためにストパーかけに行ったとき、オバサン美容師にあたった。
    ショートでうねってるのが嫌だっつってんのに、パーマのくせを生かしたショートにしたほうがいいって強制された結果、すんごいオバサンヘアーになった…
    義妹に笑われてムカついた。
    二度と行かない。

    • 1
    • 67
    • 初美容院
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/05 10:20:39

    小学生の時初めて髪切りにいってワクワクしてたのに、ワカメちゃんみたいな髪型にされた。
    学校の男子にはカッパというあだ名を付けられた。いまだにカッパと呼ばれれる

    • 1
    • 66
    • 《乳'θ'照》
    • KDDI-SA3A
    • 08/12/05 10:20:38

    中学1年の春、ショートにしたくて行ったのに、ちびまるこヘアーに…
    うぶだったアタスは文句が言えなくて、悲しくて泣いたら【お前いい加減にしろよ!】って言われた…

    • 0
    • 65
    • 24よりミシェル・デスラー
    • KDDI-SN3B
    • 08/12/05 10:14:54

    ワンピースに…あ漫画のカラー剤とばされてかなり汚れたけど大丈夫ですか?で終わり
    縮毛かけた時アシスタントのアイロンの角度が明らかに違かなり痛かった…

    • 1
    • 08/12/05 10:14:48

    ストパーかけたら何回も引っ張られて痛くてあと眉毛消されて三日でストパーとれた。二度といかない

    • 2
    • 63
    • エクステつけに行った
    • KDDI-TS3I
    • 08/12/05 10:13:18

    地毛と明らかに違う色をつけられた。しかもピンクっぽい色。これピンクじゃないですか?って聞いたら、そう?だって。エクステの毛質も付け方もカットもいいのに勿体無い。

    • 1
    • 62
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-SH34
    • 08/12/05 10:10:37

    私も乳でかさんと似た経験した。
    わざとじゃないけど、長さ見る時に両手が胸に当たった(@_@)
    お互いビックリして、でもお互い気付かないふりで何か気まずかった(+_+)
    あと中学生の頃、ショートが流行ってて皆可愛いショートなのに、私だけもろキノコ…(涙)
    ピンで止めまくってごまかしてた(;_;)

    • 1
    • 61
    • 妊娠中
    • SH905i
    • 08/12/05 10:10:28

    男の美容師に、やたらとカラー&パーマをすすめられた事。

    妊婦だ!っつってんのに、『最近の液は優秀ですから大丈夫ですよ~笑』だと。


    地元紙だけど雑誌に載ったりしてるから調子乗ってんのか?
    ふざけんな。二度と行かない。

    • 1
    • 08/12/05 10:07:38

    乳でかサン、サヌール?

    • 0
    • 08/12/05 10:05:42

    耳舐められたってやばくない?なんで?私ピアスなくされてオババパーマにされたりきのこカットにされた

    • 1
    • 08/12/05 09:54:26

    小学生の時 内田ゆき
    みたいなショートにしてって言ったのに次の日学校行ったらみんなに和田アキ子って言われて傷ついた

    • 1
    • 08/12/05 09:44:20

    髪を短くしに行ったらおかっぱにされた

    • 0
    • 56
    • 乳でか
    • N903i
    • 08/12/05 06:52:07

    エクステつけに行った時。
    つけてくれたのは他のスタッフなんだけど、仕上がりを店長が見ると言って、髪を前に持ってきて長さ見る感じで両手を乳に何度も何度もあてられた!

    そして耳元でこっそりしつこくナンパされた。最初は冗談と思ってて、途中から本気と気付いたけど最後まで冗談と思ってるふりしてきりぬけた。最後に写真とられた。

    • 1
    • 55
    • ち&#x{11:F9AF};ぃ
    • SH905i
    • 08/12/05 06:39:27

    私も主さんと一緒で耳にお湯入れられた!
    しかも今まで行ってきた美容室は必ず最後ぬれてなくてもかるく耳ふいてくれるのにそれすらなくぬれたまんまw(゚o゚)w

    • 1
    • 54
    • ド田舎の美容室
    • D904i
    • 08/12/05 05:45:53

    もう20年ぐらい前の話だけど。
    おばさん一人でやってる店なんだけど ストーブにヤカン置いててパーマ液を中に入れ暖めて、その激熱パーマ液を頭にかけられた

    出来上がりのパーマは雷様みたいだし、ブローする時なんか家庭用のクルクルドライヤーでセットされた

    • 0
    • 53
    • 23歳の時
    • N906imyu
    • 08/12/05 05:20:44

    三十路の店長さんに(年上だと思ったぁー)って言われた時。
    へこんだ。

    • 0
    • 52
    • ショーンポー
    • KDDI-CA39
    • 08/12/05 01:59:46

    予約したのにさんざん待たされて、目に指入れられた
    キレそうだけど、なんもいえねぇあたし('_')

    • 2
    • 08/12/05 00:26:27

    おばちゃん美容師と同じ髪型にされた。ボブ希望だったのに、ベリーショートになった…。
    直してもらいようがなくて、カラーでごまかした!
    おばちゃん一言「ボブよりショートが似合うわよ!」

    • 0
    • 50
    • 美容師
    • D905i
    • 08/12/05 00:10:25

    雑誌の切り抜き持って
    行ったのに
    全く違うのにされた。

    何回も番号聞かれた(゚Д゚)

    ってかピアス邪魔とか思わないの?って
    私は小さいピアスなら
    別に邪魔にならないです。

    大体の方は付けてきてるので、
    大きい物だったり、引っ掛かりそうな物なら
    その場で外してもらってる。

    人によってだろうけどね

    • 1
    • 49
    • ちょっと疑問
    • 912SH
    • 08/12/05 00:01:06

    ピアスが~って書いてた人居たけど、美容室とか行く時はずして行かない?切る邪魔になると思わない??

    • 0
    • 48
    • 気持ち悪かったなー
    • N905i
    • 08/12/04 23:57:08

    初めて行った美容院で美容師にほっぺたツンツンされた。

    • 0
    • 47
    • 皆それ
    • KDDI-SN3E
    • 08/12/04 23:53:44

    言わないで帰っちゃうの?

    • 0
    • 46
    • 高校生の時
    • D903i
    • 08/12/04 23:47:22

    新人に当たって、会話がへたくそすぎで、話が続かないならだまっててくれればいいのに「いや~髪ちょ~傷んでんね~」と30回位言われていくら自分が高校生と言えど腹立ってもう後半無視した。

    • 2
    • 08/12/04 23:46:25

    シャンプーの時耳くすぐられた。
    髪の色を言ったのと全然違う緑色にされた。
    パーマした時、前髪はやめてくれと言ってるのに無理矢理あてられて、結果サザエさんみたいになった。

    • 1
    • 08/12/04 23:45:28

    ・ シャンプーの後、髪が自然乾燥するくらい待たされた事 切る時に霧吹きで濡らしながら切られた…

    ・ シャンプーの時、背中に水が垂れてきた

    ・ 毛染めがたくさん首に付いてて、首が赤くかぶれた

    • 0
    • 08/12/04 23:42:40

    レスの中で、ショートにしたら、和田アキ子に・・・ってのが2回あったのにわろた。

    • 1
    • 42
    • 姉妹でやってる美容室
    • P903i
    • 08/12/04 23:41:58

    にこの間行ってほぼ妹がシャンプー担当‥終わったら背中の服がびっちょりで姉がごめんねぇ~と言って服をドライヤーで乾かしてた^^;
    確かに妹は洗うのがザツなんだよね。

    • 0
    • 41
    • 二十歳の頃
    • SH906iTV
    • 08/12/04 23:36:47

    白髪があったみたいで、爆笑された(`□´)

    • 1
    • 08/12/04 23:36:19

    めっちゃ急いでたのかカットされてるときハサミが目に入った。2回も。
    謝罪なし。しかも店長。

    • 0
    • 08/12/04 23:34:02

    コテで耳にジュッとされた。
    あつっ!って言ったのにスルー。
    下手くそが!

    • 1
    • 08/12/04 23:29:35

    バリカンでやってもらったら、耳が血だらけ…

    じっとしてたのに、頭きたから、「プロなのに何でこうなるの?」と言ったら、「少し動いたから」 と。
    呼吸してるんだから誰でも少し位動くだろ

    • 1
    • 08/12/04 23:27:24

    しつこく誘われたこと。
    結婚してるって言ってるのに「俺、人妻好きなんですよね」と食い下がってきた。
    お前の趣味なんて知るか。

    • 2
    • 08/12/04 23:24:16

    白髪が増えて来たから、と髪の毛染めに行ったら「白髪多いですね」と言われて「気にしてるんですよ~あまり言わないで」と言っているのにかかわらず「あっ、ここにもある」と白髪探しされた

    • 0
    • 35
    • 卍リィ-汰卍
    • 911SH
    • 08/12/04 23:19:23

    ピアスがひっかかって血が出だしたの気付いたくせにシカトされた時
    謝れ

    • 0
    • 34
    • ちょむ@涙祭り
    • KDDI-PT33
    • 08/12/04 23:16:54

    タオルかけられる時紛れて胸揉まれた

    • 0
    • 08/12/04 23:11:16

    たくさんある
    ・剛毛な私に「俺だったらこんな髪やだわ」と言われた
    ・ドライヤーで乾かしてる時長い爪が何回も顔に当たってるのに無視
    ・よく分からないのでおまかせしますと言ったら「あなたの髪なんだから自分で考えなさいと怒られた」
    ・矯正の液をバッシャバッシャかけられ液だれしまくる

    • 1
    • 32
    • メタボな反町~ぽいどぅん!!アーフォーエバヨラー
    • SH903iTV
    • 08/12/04 23:07:36

    前髪のばしてるから切らないでといったのに、パッツンに切られた…。
    切った瞬間やめてって叫んだけど、こっちのが可愛いよだって…。
    2度と行かない

    • 2
    • 31
    • ゆな
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/04 23:07:33

    シャンプー中ピアス流された

    • 0
    • 30
    • とある
    • F905i
    • 08/12/04 23:06:16

    某駅ロータリーにある安い美容院、感じわるいし下手だし。チェーン店のくせにクレームメールしても返事なし。ま、そのうち潰れるね。サービス業で客の意見を聞けないような店は…と思ってる。

    • 0
    • 29
    • もんちゃん
    • KDDI-KC3D
    • 08/12/04 23:05:20

    40代後半くらいのおっちゃんでかなり煙草臭かった人にされた時はかなり気持ち悪くなった。 自分で煙草吸わないから余計…

    • 0
    • 08/12/04 22:59:30

    肩に着くくらいにって頼んだらそれだとはねちゃうからってちびまるこちゃんみたいな髪型にされた…

    髪が多いからすいてほしいって言っても全く無視!

    もう二度と行かない!

    • 0
    • 08/12/04 22:56:15

    マスク無しの風邪引き美容師はやだったなぁ


    あとシャンプーのタオル一度置いてだめだったのか広げて置き直された

    顔でかかったか!?
    他の店じゃ大丈夫なのに

    • 0
    • 08/12/04 22:54:32

    僕はそぉーゆーの(頼んだヘアスタイル)あんまり好きじゃないけどなぁ~

    あんたの好みは聞いとらん

    • 0
    • 25
    • テン
    • KDDI-CA38
    • 08/12/04 22:49:27

    小学生のとき、美容師に『あなたさ~頭納豆くさい~(笑)納豆くさい頭はじめて~(笑)』と言われ近くにいたもう一人の美容師も大爆笑してた…

    近くに母がいたのにおかまいなく納豆~と言って大爆笑。
    ありえない。かなり傷ついたよ。

    • 0
    • 24
    • 私が思うに…
    • SH704i
    • 08/12/04 22:43:25

    勘違い美容師って男に多い。
    無駄に自分大好きで有名な美容師気取りっぽいの。

    • 3
    • 08/12/04 22:43:16

    カットしてる時によそ見してハサミが頭にささった

    パーマとカットしてもらったら、変なとこ短いし、パーマはチリチリだしさんざんでしばらく散々な髪型だった

    ショートにお願いしたら和田アキ子みたいな変なおばさんみたいな髪型に


    これみんな女の人
    今はどこ行っても男性を希望する トラウマだよ

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ