【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36232
    • 十五夜
      17/10/17 07:33:30

    お局様へ。
    育ちが悪いのが全面に出てますよー!
    意地悪い顔つきも、言葉使いも、立ち居振舞いも、何もかもお育ちが悪くて、こんなにも人間って育ちに差があるんだ!ってお局様見てて初めて、世の中にはあなたみたいな人間がいることに気づきました。
    人の挙げ足ばかり取っては、お局様同士で悪口大会で盛り上がってるみたいだけど、いつまでも我慢して聞いてると思ったら大きな間違いだから。
    あなた達お局様に受けた言葉の数々ややられたことは、これから倍にしてある機関通して返させていただきますから、しっかり現実受け止めてくださいね。
    どんな顔して職場に来るのかと思うと楽しみでなりませ~ん。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ