【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4886
    • 延享
      20/06/24 16:08:49

    >>4871
    私も歯周病放置していたら、
    体調悪くなった時に歯茎腫れあがって限界だったので
    なんとか勇気出して行ったよ。

    歯医者には素直に歯医者がトラウマでずっと行けなかった、
    痛みが怖い、器具が入るだけで緊張でオエっとなると不安なこと全て話した。
    恥ずかしかったけど、一度言ってしまえばもういいや!ってなったよ。

    治療の痛みは麻酔がいまだ怖いけど、昔の痛みではないし
    治療中も何度も痛みや具合など確認しながらやってくれるので通えるようにはなったよ。
    やはりきれいになっていく歯を見るのは嬉しかった。
    頑張れー!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ