【テレビ東京】カンブリア宮殿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 470件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/11 22:47:22

    ヒロミがリフォームした駅だね

    • 0
    • 20/06/11 22:37:01

    マドンナの髪の色凄いな…

    • 0
    • 20/06/11 22:33:48

    2チャンを通じてってすごいじゃん

    • 0
    • 20/06/04 22:46:15

    乗る気があるのかって聞かれた時に、信用できないから乗れないって言ってた人いたけど、だったら辞めればいいのに。
    乗れないなら辞めなよ。

    • 5
    • 20/06/04 22:45:57

    生活あるからね。みんな

    • 0
    • 20/06/04 22:43:55

    ドライバー達イライラする。

    • 5
    • 20/06/04 22:43:43

    高齢ドライバーって違う意味で危なくない?
    コロナ関係なくドライバーは引退するべきでは?

    • 5
    • 20/06/04 22:43:26

    さっきの口悪いババアだな

    • 5
    • 20/06/04 22:37:32

    じじぃが怒鳴ってたけど、あんな人がドライバーって…。
    年齢にも問題あるしすんなり辞めりゃいいのに。

    • 5
    • 20/06/04 22:33:08

    本当にコロナ無くなるといいね。本当にコロナは罪が重い!

    • 3
    • 20/06/04 22:29:57

    65歳以上の人は可哀想。
    1回しかもらえないなんて。

    社長も大変なのはわかるけど、あの軽い口調の説明じゃなぁ。。

    • 1
    • 20/06/04 22:28:46

    この人が悪いわけじゃないもんねー

    • 3
    • 20/06/04 22:19:36

    失業手当詐欺では?って言われてたからね

    • 0
    • 20/06/04 22:15:05

    つらいよなぁ。社長も

    • 2
    • 20/04/09 22:22:01

    前に違う番組で観たけど、この先生素晴らしいよね

    • 1
    • 20/03/26 22:14:23

    いつハワイに行ったんだろう??
    コロナが気になる、、、

    • 0
    • 20/03/15 16:09:32

    横川社長やっぱりレジェンドだ
    人生初めてのファミレス、すかいらーくだったな
    今日はデリバリーでガスト頼むことにしたわ
    最近行ってないから楽しみ♪

    • 0
    • 20/03/13 04:43:31

    いきなりステーキのシェフの写真の人、水谷豊とは別人だった。社長一ノ瀬さんだったんだね。伊藤蘭のご主人だとばっかり思っていたよ。ハックるって行くまで飛行機あまり美味しくないよね。例えばワイルドステーキ味はともかく硬くて噛み切れないことがある。
    これではいつか飽きられてもやむを得ないと思う。もはやいきなりステーキは、よく考えると普通のステーキ店に成り下がりつつある。アドバンテージはないとみた。特別旨いわけでもないし。

    • 0
    • 20/03/12 23:06:30

    >>451うん、すごく魅力的な人だわ。会長の話しは説得力があって、すんなり入ってくるもの。

    • 1
    • 20/03/12 22:59:56

    >>450
    やっぱり、すごく本質をわかってる方だね
    聞き入ってしまったし、色んな話をききたくなる。

    • 2
    • 20/03/12 22:09:49

    横川会長すごいわ

    • 2
    • 20/01/16 22:10:53

    検索するとテレビの人、出て来ちゃうね。

    • 0
    • 20/01/16 22:10:14

    >>447
    見てるよ~!
    メルカリやってみたい気もするけど、利用者のマナーが悪いとか色々聞くから怖い

    • 1
    • 20/01/16 22:08:59

    メルカリ
    見てる?

    • 2
    • 20/01/16 19:32:10

    >>427
    見たかった。どなたか、見た方感想ください。

    • 0
    • 19/12/12 22:32:51

    入浴剤はやっぱりバスクリン落ち着く

    • 1
    • 19/12/05 22:37:51

    ロフト行きたくなってきた。

    • 0
    • 19/11/07 23:39:51

    ディズニー見に行くより、何年かバイトで仕込ませたらよく分かったのにw

    • 0
    • 19/11/07 23:35:32

    この社長、話した後くちずっとあけてるのがいやだ

    • 0
    • 19/10/24 22:04:04

    デルモンテってキッコーマンだったの!知らなかった。

    • 1
    • 19/10/24 22:01:05

    食べる豆乳って!!

    • 0
    • 19/10/17 22:13:05

    オーダースーツかっこいい

    • 0
    • 19/10/03 23:00:16

    湖池屋はあんまりおいしくないな

    • 0
    • 19/10/03 22:16:58

    最近こいけやのガーリック味見ないなぁ

    • 0
    • 19/10/03 22:09:26

    美味しそうないも

    • 0
    • 19/09/26 22:58:55

    んー、色々考えさせられる内容だったな。

    テストの点が良くなくて、勉強が嫌いになり学校にも行きたくなくなり…みたいな子を減らす事が出来るシステムではあるね。
    一般的な中学だったら、勉強が苦手な子は悪い点を取っても解き直すことなく分からないまま放置…のパターンが多いと思うけど、ほぼ同じ内容で再テストのやり方はいいと思った。

    • 1
    • 19/09/26 22:41:16

    >>429普通の高校には行かないでしょ。

    • 1
    • 19/09/26 22:40:34

    千代田区の公立、麹町小学校中学校辺りは公立ながら偏差値高い子ども達だよね。
    校則自由にしても激しくそれる子はいないんじゃない?
    高校もそれなりの所をキチンと受験するでしょう、多数は。

    • 2
    • 19/09/26 22:40:13

    やった流れたサムティ

    • 0
    • 19/09/26 22:38:18

    サムティのCM流れないかな

    • 0
    • 19/09/26 22:37:33

    >>429
    思った。この学校が特殊だもんね。

    • 1
    • 19/09/26 22:34:44

    こういうとこの子がふつーの高校いったら
    ついていけるのかな…。

    • 1
    • 19/09/26 22:06:44

    そりゃ単元なら点数とれるやろ

    • 0
    • 19/09/26 22:03:59

    この公立中学校最近なんかで見たわ

    • 2
    • 19/08/29 22:26:30

    時間があって料理が好きな人には未知の野菜やらレモネードは嬉しいだろうね。
    私は時短で美味しいご飯が作れるものの方が嬉しい。
    珍しい野菜とか使い方わからないから。

    • 0
    • 19/08/29 22:22:21

    瓶もついてくるなんて、いいなあ
    意識高い系な人な感じ

    • 0
    • 19/08/29 22:04:51

    お母さんの喋り方が…

    • 1
    • 19/08/15 22:19:35

    地元だ!嬉しい

    • 0
    • 19/08/15 22:08:57

    よく行く。

    • 0
    • 19/08/08 22:42:58

    総選挙で上司選ぶなんてやだ

    • 1
1件~50件 (全 470件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ