「総合」ミヤネ屋「全国放送」

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 78997件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 15:35

    監督もう80歳だったのか。
    そりゃ歳もとるわ・・・

    • 19/04/24 15:33

    宮根って本当に人の話聞けないんだね。
    藤村さんと中山さんは仲悪い設定?

    • 4
    • 19/04/24 15:33

    顔と反比例な身体だね

    • 1
    • 19/04/24 15:33

    めちゃめちゃ筋肉凄い笑

    • 1
    • 19/04/24 15:33

    空気悪そう

    • 19/04/24 15:30

    >>78991
    観光でもビジネスでも使えるよね。
    ちょっと雰囲気のいいビジネスって感じ。
    今温泉があるビジネスホテルもたくさんあるし。

    • 19/04/24 15:25

    >>78990
    観光じゃない?温泉あるし。

    • 19/04/24 15:24

    これはビジネスホテルだよね?

    • 19/04/24 15:23

    でもやっぱり都会は狭いね。

    • 19/04/24 15:19

    食レポするなら箸ぐらいきちんと持てるようにしてくれよ。
    せっかくの良いお肉が…

    • 19/04/24 14:45

    臨時理事会の会見は4時からなのに宮根誠司は勝手に盛り上がる
    4時ならミヤネ屋に関係ないのに

    • 19/04/24 14:40

    ユチョンイケメン!

    • 19/04/24 14:38

    >>78968 乳業会社の孫娘なのよ。だからミルク姫。
    爆乳って!!

    • 19/04/24 14:34

    三本締めのことを、どうしても「万歳三唱」って言ってしまうんだね(笑)

    • 19/04/24 14:21

    宮根って、頭悪いの?

    • 19/04/24 14:21

    この弁護士本当嫌い。自分の意見を意地でも通そうとするところ。敵になったら糞面倒。

    • 1
      • 78981

      ぴよぴよ

      • 78980

      ぴよぴよ

    • 19/04/24 14:19

    宮根も、じぃさんも何言ってるかわかんねー

    • 1
    • 19/04/24 14:12

    白鵬って、前にもどっかで三本締めやって怒られてなかった?

    • 2
    • 19/04/23 16:53

    >>78975
    悔しいという感情があるうちは大丈夫だと

    • 1
    • 19/04/23 16:48

    >>78975
    それで生きられるならええやないか、明日もファイトだ(´ω`)

    • 19/04/23 16:38

    やっぱり「死にたい」という言葉を出すと意見が飛び交っちゃいますね(笑)
    でも色々な意見ありがとうございます。
    親にもそう言ってる人はどうせ死なないと言われてます。
    本当に悔しいので「いつか絶対死んでやる」を生きる気力に頑張ってます。←なんか矛盾してますね(笑)

    • 1
    • 19/04/23 16:27

    >>78973
    短文じゃ伝わらないみたいだから全部説明したのよ。

    • 19/04/23 16:25

    >>78972 長ぇ

    • 1
    • 19/04/23 16:22

    >>78970
    わたしは死にたいって言ってる人に >>78945 みたいなこと言う人嫌いなんだよね。
    「死にたいって言ってる人は死なないから大丈夫」って、それが励ましになるとでも思ってるのかな?
    「本当に死にたい人は何も言わずに死ぬよ。友達がそうだった」って、まるであなたの辛さなんて大したことないって言ってるみたいだよね?
    人の辛さなんて比べるものじゃないし誰にもわからないよ。
    なのに、ネットで一言「死にたい」って書いただけで何が断定できる?
    リアルでは周りには何も言えないでいるのかもしれないよ?
    どちらにしろ、死にたいと思うほど悩んでるのは間違いないのに、 >>78945 みたいな言葉は傷付けるだけだと思うけどね。
    あなたの辛さなんて大したことない、なんて言ったら、逆に自殺を煽ることになるよ。
    大変だとは思うけど >>78971 みたいに聞いてあげるのが本当のサポートなんだよ。

    • 19/04/23 15:45

    >>78969
    横からごめんだけどさ
    私、自殺願望多数の精神障害者を支援する施設で働いてたの。そこでは、皆さん毎日死にたい死にたいと言いながらも、職員が優しい言葉をかけてくれるのをいつまでも待ってるんだわ。
    で、優しい言葉をかけたところで、本人は何も変わらないのよ。みんなのルールを守らずにサボったりとか、それが現状。
    死にたいって言っても、打算しちゃうのが大人なんだろうね。それが出来ない子どもは、学校から飛び降りたりしてるんじゃないかな。

    • 3
    • 19/04/23 15:40

    >>78969
    だから絶対いないとは言ってないよ?1番言ってはいけないのは死にたいとかいうことじゃないかな?

    • 1
    • 19/04/23 15:31

    >>78965
    でも実際死んじゃう人もいるよ。
    ネットで顔も見えない、どんな状況にいるかもわからない人に、簡単に言う言葉じゃないと思う。

    • 19/04/23 15:30

    元カノ?ミルク姫って凄いネーミング。
    爆乳って事?

    • 19/04/23 15:28

    だれ?日本でも有名なの?

    • 19/04/23 15:26

    誰?
    ちゅうか、これやる必要ある?

    • 1
    • 19/04/23 15:25

    >>78945
    死にたいとか死にたいけど死ネないから生きてるとかずっと言ってるのは身近にいる。
    聞かされ続けるほうがたまらない。
    だから死にたいって口に出してるうちは死なないなと思う。もちろん発作的にする人はいるだろうけどその傾向はあると思う。

    • 1
    • 19/04/23 15:24

    実はイマルの彼氏とかだったら笑うよね

    • 19/04/23 15:23

    顎をけずると、雛形の旦那みたい

    • 19/04/23 15:22

    息子みたいなもんじゃない?

    • 19/04/23 15:21

    親子みたい
    彼氏IMALUとの方が歳近いよね?

    • 19/04/23 15:21

    >>78957
    かわいらしいと思う

    • 19/04/23 15:21

    愛っていうか、いわゆるパトロンっての?世話してあげてるんじゃないの?

    • 1
    • 19/04/23 15:19

    >>78957 よくわからないところが魅力なのかも

    • 19/04/23 15:17

    大竹しのぶのどこがいいんだろう
    女優としては凄いと思うけど

    • 1
    • 19/04/23 15:17

    ふた世代前までは、親の仕事を継ぐってのが1番多かったろうからニートなんかもほぼ居なかったんだろうけど、今は親がサラリーマンとかも増えてるだろうし、そうなると継ぐ物もないから自分で仕事見つけて一からやるから、自由な分上手く出来ない人はあぶれるんだろね。

    • 19/04/23 15:10

    >>78949
    厳密に言うと、働いていない人は非課税だから、年金は免除になるよね。つまり、将来お金がもらえないってこと。それに、税金を納められない場合は持っているもの全て差し押さえになるから、ニートのせいで私達が困ることって実際はあまりないと思う。

    • 1
    • 19/04/23 15:10

    あれ、53世こんな顔だっけ

    • 19/04/23 15:07

    >>78947
    だったらよかった。
    でも、死にたいって簡単に言う人は死なないよ、とか言う人嫌いなんだよね。
    死にたい死にたいって言ってて本当に死ぬ人がいることわかってない。

      • 78952

      ぴよぴよ

    • 19/04/23 15:06

    安藤さん、それは覗きではないの?

    • 19/04/23 15:05

    我が家の弟も就職中に精神的な病気に成り退職して来たけど、自分のプライドから精神科の病気を認めず暫くは病院受診も拒否、その後、親の勧めで病院受診するけど薬も飲まず親にお金を貰ってはコンビニで買い込んで来て引き籠る、友人には仕事をしてる振りして
    嘘を付いて見栄を張って会いに行き後輩の人生相談?を聞いてアドバイスしたりしてたよね。親がお金を渡すから依存して働かない、親も遊ぶお金をカードで借りて来させて、持ちつ持たれつ?で10年は経った様である日
    お金を出さなかった事で暴力を震い、精神科の措置の対応して貰って病院に入院、今は施設生活してるけど、医者の話では、『性格の幼稚、甘え』と言われました。今後も立ち直る事は無理です。病気じゃ無い人の施設は簡単に放送するけど入居、維持する金額も大変だと思うけどね。

    • 2
    • 19/04/23 15:01

    正直、こういう人が収めず足りていない税金も働いてる人達から徴収してるらしいから働いて納税して欲しい。

    • 1
    • 19/04/23 14:58

    >>78947
    本人限定できてるの?
    こわーい

1件〜50件 (全 78997件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ