「総合」ミヤネ屋「全国放送」

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[KDDI-SN3A]
矢田(08/03/31 14:37)

ミヤネが天下取るらしいよ。関東の皆さんミヤネの出来はどうですか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
日本テレビ
ミヤネ屋

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 60011件)
前の50件 | 次の50件

No.60011
初詣
17/01/17 15:40
>>60009
カラコンでかすぎ?
目ロンパってるねw

No.60010
今年こそは
17/01/17 15:37
>>60009 マツエクバチバチ

No.60009
すごろく
17/01/17 15:34
しょこたん目気持ち悪いね

No.60008
姫始め
17/01/17 15:28
東京富士子さん(笑)

No.60007
賀正
17/01/17 15:25
安藤さんもとまるのパクリじゃん…

No.60006
勢いで初日の出
17/01/17 15:09
ユリオのFSの曲だ

No.60005
おせち(カレーライス)
17/01/17 14:57
6000嬉しい(笑)
鼻くそありがとう

No.60004
お餅
17/01/17 14:57
ニュース読む人かわったんだね。

No.60003
匿名
17/01/17 14:49
>>6000 思った!

No.60002
おみくじ(大吉)
17/01/17 14:48
>>60000
おっ、60000鼻くそおめでとう♪

No.60001
おみくじ
17/01/17 14:47
あんなの誰が300万も出して買うんだ?

No.60000
おせち(カレーライス)
17/01/17 14:47
宮根さん今鼻くそついてた(笑)

No.59999
おみくじ(大吉)
17/01/17 14:47
鼻くそついとるやんけー!宮根やん

No.59998
かるた
17/01/17 14:44
ぼったくりだと思ってしまった

No.59997
おみくじ
17/01/17 14:42
高いわ

No.59996
かるた
17/01/17 14:42
800万円(笑)

No.59995
かるた
17/01/17 14:36
これ凄いね。

No.59994
御年賀(タオル)
17/01/17 14:34
安藤和津さんの唇が気になる。
広瀬香美系な唇。

No.59993
初詣
17/01/17 14:33
>>59989
今、白髪頭の人言ってたね

No.59992
かるた
17/01/17 14:31
>>59991 私も思った。恋ダンスとかも見てて恥ずかしい。

No.59991
賀正
17/01/17 14:29
若い時のインタビュー、恥ずかしい感じだった。

No.59990
おみくじ
17/01/17 14:24
>>59988
ね…
渡部嫌い。

No.59989
おみくじ
17/01/17 14:23
あれ?
この人 去年の年末にNHKの歌番組に出て友近とデュエットしてたのに。
その時は普通だったのに気付かなかった

No.59988
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/17 14:15
>>59983 可愛い娘ッコさんなのに、うんちくオッサン渡部で良いのかねー他に言い寄る高スペック男はわんさか居るでしょうに。

No.59987
おみくじ
17/01/17 14:13
松村アナ、陣内と結婚するんだろうな〜
そしてフジテレビ退社かな?
最近 松村が担当してた番組全て降板したし

No.59986
新しいパンツをはく
17/01/17 14:12
藤原紀香より全然いいよ(笑)

No.59985
すごろく
17/01/17 14:11
ミオパン、陣内で良いのか?

No.59984
おせち(余りものどうしよう)
17/01/17 14:11
陣内が結婚?どうでもいいよ。

No.59983
おみくじ
17/01/17 14:08
佐々木希 ホントに渡部と結婚するのかな?

No.59982
おせち
17/01/16 15:35
宮根 声どうした?
なんか急にカスカスに聞こえるんだけど さっきっからカスカスだったっけ?

No.59981
すごろく
17/01/16 15:26
今の築地も駐車場の予定とか胡散臭い森が言ってたけど、安全も確認できないまま、築地の活用が先に決まってるって恐ろしいよね。東京都って都民のこと全く考えてないし、税金自分の金だと勘違いしてんじゃないの?

No.59980
羽子板
17/01/16 15:24
>>59976
無理だよね。 本当に税金のムダだわ。

No.59979
賀正
17/01/16 15:19
>>59977
「押し通す予定」で思わずベッキーのLINE流出を思い出したわ!笑

No.59978
匿名
17/01/16 15:17
もう、豊洲は無理でしょう

No.59977
賀正
17/01/16 15:16
押し通す予定だったのにね。
小池さんに暴かれちゃったね。

No.59976
すごろく
17/01/16 15:09
豊洲ダメだね〜、前のおっさん議員がいい加減すぎ。あれだけ造っちゃってどうすんだろ。勿体ない。税金の無駄。

No.59975
おみくじ(大吉)
17/01/16 15:06
下川さんがよかったー
今日深いい話に出るよね!

No.59974
おせち
17/01/16 15:05
宮根 おかしいだろ
上向いて寝る人珍しくもないわ。
かわってもないし

No.59973
羽子板
17/01/16 15:04
皆で呑みに行ったりするんだね〜
新人の歓迎会も兼ねてるのかな

No.59972
初夢
17/01/16 15:04
>>59969
そう、前の人と交代したよ〜

No.59971
大掃除まだ
17/01/16 15:03
アナウンサーイライラする
交代させろ

なにヘラヘラ笑ってんねん

No.59970
日本酒
17/01/16 15:03
学校の発表会かってレベルだね。ニュースが頭に入ってこないのは致命的じゃない?

No.59969
すごろく
17/01/16 15:02
>>59964
毎回なんだ´д` ;
しばらく見てなかったんだけど前のお姉さんとは交代になったんですか?

No.59968
おせち(カレーライス)
17/01/16 15:02
>>59961
ね。
危なっかしくてニュースの内容が入ってこない。
カミカミだし、滑舌悪いし。
新人かな?

No.59967
すごろく
17/01/16 15:02
顔も加藤茶の嫁系で、なんか嫌いだわ…
素人と変わらない読み方にイライラ

No.59966
羽子板
17/01/16 15:01
もう下川さん岸田さんは出ないの?

No.59965
すごろく
17/01/16 15:00
私もそれ書きにここ来たw
なんか、おっとっとってなる。

No.59964
初夢
17/01/16 15:00
>>59961
本当に。この人毎回噛むよ。大丈夫なのか?

No.59963
賀正
17/01/16 15:00
ほんとニュース読んでる女ヘタクソだね
噛み噛み

No.59962
紅白ってどっちが勝った?
17/01/16 14:59
私も思ってた!新人さんなのかね?スッキリといい、なんか聞いていて疲れるなぁ。そのうち慣れるかしら…

1件〜50件 (全 60011件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

後藤真希「気づいたら母がしてくれたことを娘に」

山根さん「仕事と子育ての両立」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ